d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
サプライズ・ナイト☆from pink pinko life!
pinko-chan'spackage1-20081008


突然ですが、この消しハンスタンプ!!
どなたが作られたものなのか。。。
いつもご覧くださってる方にはオワカリですよね!!

ピンポ~ン!
DIY家具から大人カワイイ雑貨まで、
欲しいモノはなんだって手づくりされる
超人気サイト「pink pinko life」のpinkoさん!

サプライズなプレゼントが昨日届きました!!
お仕事を終えて、ワクワク手にしたのは夜。。。
センス溢れるpinkoさんのコラージュのパッケージに
紐解く前に、感激でブルブルきちゃいましたよ!

丁寧に丁寧に包みをあけると。。。
キャッ!白いカワイイお皿とスプーン♪
チラ見せ。。。何に使おうかな~♪

(このお皿&スプーンについては、たぶん
 PinkoさんがUPされますのでそちらを★)


from_pinkochan20081008-5

そして白いお皿の下には。。。
なんと シャム猫さんのお手製の封筒が~~~!

シャム猫さんはpinkoさんのブログ親友。。。
いつも、たくさんのファンの方に囲まれながら、
インテリアや雑貨などのご紹介をしてくださっています。

とっても楽しいPOP UPカードやデコパージュなどの
作り方まで懇切丁寧に教えてくださっているのですよ。
pinkoさんを通じて知り合った方で素敵女性です。。。

りすさん封筒の中には、pinkoさんのメッセージ♪
シャム猫さんの大ファンであることを知っているpinkoさん。
わざわざ、シャム猫さんの封筒を使ってくださったのです。


シャム猫さんの手作り封筒
シャム猫さんの手づくり封筒


ひとり占めするのは、もったいないのでCOCOさんにも。。。
シャム猫さんの丁寧な手づくり封筒、直に感じてくださいね。

。。。とありました!

pinkoさんの優しさにウルウルきてしまいました。。。

手にしたりすさん封筒は、本当に丁寧なつくりで、
改めてシャム猫さんのものづくりの姿勢に感服です。

そして、お皿の下には、もうひとつグラシンの包みが。。。
こんなところにもpinkoさんのセンスがピカリンコ!

大好きなLotus のカラメルビスケットでーす!!
お手製のスタンプ・タグ付き♪


from_pinko_chan20081008-3


そして、そして。。。
ジャアアアアアアーン!!


pinkocyan'sCalendar&Lotus


あの夢にまで見た pinkoさんのカレンダー!!
グラシンのカバーには、ここにも pinkoさんスタンプ♪


pinkochan'sCalendar-4

こんなにたくさん♪
もちろんすべて、pinkoさんの撮られたお写真!
それをさらにプロセッシングされて。。。
素敵なカレンダーに仕立てられています。

いったいどれくらいのお時間を
かけられているのでしょうね。。。


pinkochan'sCalendar-1

ミニギャラリーに化したマイ・ルーム♪
あっちの壁にたてかけたり、
こっちのブックシェルフに置いてみたり。。。

これは、アートですヨ!!
1枚1枚、じっくり眺めていたらつい夜更かし。。。

ウーム。。。と唸る作品ばかり!
素敵すぎるpinkoさんずカレンダー♪
いったいpinkさんとは何者じゃ~~~



pinko_chan'sCalendar20081008c
pinkoさんの手づくりカレンダー(10月)


ぜ~んぶお見せしたいのですけど、
毎月はじめ、たぶんpinkoさんのお部屋で
ご紹介があると思いますので、そちらで。。。。
(ごめんね~!もったいぶって。。。)

だけど、もったいぶるだけの価値ありフォトなのです。。。

pinkoさ~ん
お宝にしますよ!
本当にありがとうございました♪♪♪

先ほど、そっと伺ったら
井上陽子さんの個展に行かれ
とってもごきげんなpinkoさんでした。

COCOから見れば、pinkoさんも
神様のようにず~っと高いステージで
登っても登っても届かない存在なのですよ!

毎日、pinkoさんの世界を間近で感じながら
センスUPの技を磨いていかれればいいな!

   +++   +++++   ++  +++++   +++   +++++

ところで、実はね。。。
pinkoさんからのプレゼントは、これだけではないのですよ。
でもちょっと息つかないと、感激のあまり窒息しそうです(笑

サプライズなハッピータイムは今夜も続く。。。
今度、また見てくださいね!





ご覧くださってありがとう。ポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします。
    
     
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ギャッ(◎▽◎)=3
COCOさん!
なんだか大袈裟すぎるくらい素敵に紹介して下さって・・・
ありがとうございます~(>v<)
よかった~3
ちゃんとCOCOさんのお手元に届いたんだぁ・・・
って、なんだか感激しちゃいました♪
COCOさんへの感謝はこんなモノでは表せきれないけど、
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです(´∀`*)
これからも、どうぞ宜しくお願いします☆凸も♪
2008/10/09(木) 21:58:09 | URL | pinko [編集]
こんばんわ^^COCOさん
ランキングポチ^^反映されましたか??
只今3位でしたね^^
すごいです~~!!


2008/10/09(木) 22:37:20 | URL | アプリコット [編集]
ありがとう
pinkoさ~ん
こんばんは(*´∀`*)
無事にちゃんと届きましたよ!
本当にありがとうございました\(~o~)/

肉眼で拝見すると
想像以上に素敵で
実は、今日持ち歩いて
みんなに見せびらかしていました!
続きをまた紹介させていただくので
また見にいらしてくださいね☆彡
2008/10/09(木) 23:46:30 | URL | COCO [編集]
ありがとう
アプリコットさん
こんばんは~(*^_^*)
お気遣いありがとうございます!
3位は何かの間違いですよ~ぷぷっ(^o^;
でも今日は、朝から数値が動いたみたい。
きっと皆さん、不具合だったのでしようね。
いつもありがとうございます。
2008/10/10(金) 00:02:49 | URL | COCO [編集]
こんにちは★
お久しぶりです(*^^*)
金のスプーンお揃い記事で飛んできちゃいました♪
素敵なプレゼント、素敵な絆のお話、聞いていて本当にあたたかなき持ちになりました★
pinkoさんのカレンダー、オリジナル写真は本当に素敵ですね(*^^*)
2008/10/10(金) 15:50:20 | URL | よいこ [編集]
ステキなお友達☆
こんにちは~♪
シャム猫さんとpinkoさんのブログに
さっそく遊びに行って来ました☆
お二人ともセンスがあって同じ女性
としてものすごーく憧れちゃいますe-266
勿論、COCOさんもですよv-415

pinkoさんのカレンダー、全部見てみたいなぁ~i-199

2008/10/10(金) 17:32:28 | URL | ぴぃpchan [編集]
素敵ですvv
この金色のスプーンは。
日常の幸せを。
振り分けてくれそうですvv
そして辛い事や悲しい事は。
単位を小さくしてくれそうですvv
シャム猫さんの封筒も。
本当に素敵ですねvv
cocoさん良かったですねvv
ぽちvv
2008/10/10(金) 19:02:56 | URL | aya [編集]
こんばんわ^^COCOさん
今宵もポチ^^

慌ただしくて、ごめんなさいね~
ちょっとだけ、忙しくてー
失礼してます~v-410
2008/10/10(金) 20:01:00 | URL | アプリコット [編集]
お久しぶりです
よいこちゃん
いらっしゃいませ~(・∀・)ノ
飛んできてくださってありがとう!
おふたりの素敵女性から
優しさをいただいて感謝です。
こうして、よいこちゃんにも出会えましたしね☆
ウンウン
pinkoさんのセンスには圧倒されますね(*^_^*)
よいこちゃんの細かなお仕事にもビックリですけれど!
また遊びに行きますね!
2008/10/11(土) 06:19:50 | URL | COCO [編集]
ありがとう
びぃpchan
遊びに行ってくださりありがとう
センスもさることながら
お二人ともキャパのある方たちで素敵ですね。
カレンダー、pinkoさんのところで是非
いつもありがとう☆
2008/10/11(土) 06:38:02 | URL | COCO [編集]
ありがとう
ayaさん
素敵なお言葉をかけてくださり
とても嬉しく思います。
封筒、とっても丁寧でさすが作家さんですね
ayaさん、ありがとう。
本当に嬉しかったです。
2008/10/11(土) 06:55:35 | URL | COCO [編集]
ありがとう
アプリコットさん
いつも本当にありがとう(o^∀^o)お忙しいところ、ごめんなさい。
昨夜遅くにお礼に伺いましたよ~☆
2008/10/11(土) 07:06:37 | URL | COCO [編集]
おはようございます^^
pinkoさんと シャム猫さんの所で拝見したら やっぱりCOCOさんのところにもお邪魔したくなりました^m^
ブログでのお友達って、不思議な感じですよね。実際には会った事もないのに^^; でも、とっても身近な存在で(*´∀`*)
2008/10/11(土) 08:19:19 | URL | りんまる [編集]
いらっしゃいませ♪
りんまるさん 
こんばんは☆
お忙しいところ、来ていただいて
とっても嬉しいですヽ(#^ー゜#)v

本当ですね。。。
お会いしたことなくても、
だんだんと情が深まってきて
一緒に喜んだり、泣いたり、笑ったり。。。

毎日、言葉を交わさなくても
気持ちがじんじん伝わってきたり。。。

あ、つかぬこと伺いますけれど。。。

kyonさんとりんまるさんは、
リアルご姉妹なのかしら?って
いつも思ってしまいます
(・_・")/\(・_・") 
とってもなごやかで、ほっとします♪

(ブログ上で大変失礼なので
お返事無用です。スルーしてくださいね!
勝手に妄想中。。。笑)

p/s それと。。。
りんまるさんのところの、
今日のお部屋からも
サイドのタグからも
ランキングにリンクできなかったのですm(。-_-。)m
どこを押せばいいのでしょうか?
また、お邪魔させてくださいね!

2008/10/11(土) 20:43:02 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
