d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
薔薇色♪
    cocogarden20081008-6

   
   薔薇色の薔薇。。。

   いよいよ本格的な秋色に染まった今朝のこの子。。。
   薔薇たちの花色は、だんだんと深みを帯びていきます。

   秋の薔薇もいいものです。。。



cocogarden20081008-1



    cocogarden20081008-3



cocogarden20081008-4



   少し寒い曇り空の朝、寡黙だけれど
   力強い意志を秘めながらたたずんでいます。

   我が家の薔薇たちの中で、
   たぶん最も手のかからないこの子たち。。。

   たくましくって、その強さをまるで
   まわりのハーブたちと競い合っているかのよう。。。

   3週間ほど前にほころびた時よりも
   今朝は、一段と色濃くなったような気がします。

   明日は、もっと大きく開きます♪






ご覧くださってありがとう。ポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします。
   
+++お引越しのお知らせ+++
FC2のランキング登録サイトを変更しました!!
方向性もなく始めたブログだけど、だんだと見えてきて。
アロマ以外にもやはり色々なお話を綴っていきたいな!
今までアロマのサイトで応援いただいたおかげで、
1位にさせていただき本当にありがとうございました。
今後とも変わらず応援、よろしくお願いしますね♪
  
        

テーマ:♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
春の薔薇と秋の薔薇。
きっと。
春と秋では。
空の見え方も違うように。
その季節の温度や湿度によって。
見え方が違うのでしょうねvv
春のあのうきうきとした感じと違い。
秋の薔薇は。
穏やかでどっしりとして。
素敵ですねvv
また、素敵な薔薇を。
見せてくださいねvv
ぽちvv
2008/10/07(火) 13:51:30 | URL | aya [編集]
いつもありがとう
ayaさん
同じひとつの薔薇なのに
季節によって、色も香りも。。。
違った魅力を発揮してくれるのですね!

早朝、光が薄いなかで撮ったので
くすんだカラーに写ってしまいました。
2008/10/07(火) 16:47:16 | URL | COCO [編集]
1番上の写真の薔薇の色
すごーく綺麗ですね(*´∀`*)
薔薇色の薔薇。。。
その言葉ピッタリヾ(≧∀≦*)

秋になると色が濃くなるのですか?(@_@)
不思議だ~♪


ただいま仕事中(-ω-)
帰ったらお返事しまーす(^O^)/
2008/10/07(火) 19:10:46 | URL | ふらか [編集]
こんばんわ^^COCOさん
この薔薇は、「テファニー」かな??
違っていたらごめんなさい~^^
わが家もこれから、また咲いてきそうですよ♪

今ね・・・
記事書いてたんですが、ウイルスバスターの作動で、固まってしまい記事の続きがかけませぬ。。。
こんなの、初めてなのでビックリですよ・・・
(認証制にしたんだけど、またデス~プンプン!)
嫌がらせでしょうか~(笑)!
明日、またポチにきますね^^
☆朝のマイコメントで、お義母様の「お」が抜けてしまって、大変な失礼をいたしました~!!
ほんとに、おっちょこちょいでして。。。アセ
ごめんなさい~!!
2008/10/07(火) 19:44:40 | URL | アプリコット [編集]
綺麗な薔薇に乾杯!
COCOさん、おはようございます!
綺麗な色の薔薇ですねe-420
薔薇色の薔薇。まさしく…
春はあでやかに秋はシックな
感じに見えるのが不思議ですねv-254
素敵なバラに☆
2008/10/08(水) 08:26:17 | URL | princess [編集]
お久しぶりです♪
こんにちは~(^ー^)ノ
薔薇の花色はどんどん変わっていくものなのですねv-254e-420
今日の気分でルージュをひいている女の子ってかんじでカワイイなっv-344
毎日見るのが楽しみですね☆

以前紹介していたパープル色の薔薇にはうっとりしてしまいましたe-420
ステキな香りがするんだろなぁ~e-266
2008/10/08(水) 15:01:47 | URL | ぴぃpchan [編集]
ありがとう
ふらかちゃん
こんばんは!
どアップで~す!
秋の薔薇は、深みを増すの。
おもしろいでしょ?
同じ株なのにね。
2008/10/08(水) 21:33:34 | URL | COCO [編集]
ありがとう
アプリコットさん
これはフレンチ・レースなんですよ。
アプリコットさんところ、ティファニー、素敵に咲いていましたねー

PCのトラブル、大変でしたね!
COCOも、お手上げです。
2008/10/08(水) 21:46:50 | URL | COCO [編集]
ありがとう
princessさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
少し、くすんだカラーに
写ってしまいましたけど。秋もいいものですよね!
2008/10/08(水) 21:54:41 | URL | COCO [編集]
ありがとう
ぴぃpchan
こんばんは!
花色が少しずつ変わってゆくことで
季節の移ろいを感じられるの。。。
ささやかな幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
2008/10/08(水) 22:06:52 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
