d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
パープルに魅せられて。。。
    cocogardenターンブルー081003-10a


今度は立ち会えました!!
以前ご紹介したターン・ブルーです♪

       美しいパープルに魅せられます!

薔薇を育ててはいるものの、
お仕事で家を空けられる方は
皆さん、そうでしょうけれど。。。

       なかなかほころび始めの瞬間に
       お目にかかれないものなのです。

先日も、油断して開き過ぎてしまった
ターン・ブルーにショックを覚えたばかり。

できれば少しずつ開花する様子を
お茶でもいただきながら、眺めていられたら最高!

薔薇に特に興味をお持ちでない方からみると
きっと お馬鹿さんに思われるかもしれません。

薔薇を眺めていられれば幸せ~だなんてね。。。



cocogardenターンブルー081003-7s cocogardenターンブルー081003-3s


 次々と蕾がほころびかけています♪


cocogardenターンブルー081003-6s
            cocogardenターンブルー081003-9s.

         こっちもあっちも、ターン・ブルーの蕾たち!


 cocogardenターンブルー081003-15


     cocogarden081003-1


今日も親ばか全開のCOCOのお庭に来て下さりありがとう♪




DATA
ターン ブルー / Turn Blue
Rosa 'Turn Blue'
モダンローズF(フロリパンダ)
2006 小林森冶

ローズ ターン・ブルーの開花の画像はこちらにあります。




ご覧くださってありがとう。ポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします。

テーマ:♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
なんて美しい薔薇
COCOさん、こんばんは。
ターン・ブルー。
なんて美しいパープルの薔薇
なのでしょうか。
気品があって優雅でe-420
こんなに綺麗な色の薔薇が描く事が
できたら素敵だわ~と
ただいま妄想中ですe-419
2008/10/03(金) 19:37:14 | URL | princess [編集]
*ありがとうございます*
COCOさん、こんばんわ☆
とっても素敵なバラを見せていただき
ありがとうございますv-347
心が洗われる様で感動しています!
また美しいバラをみに伺いますね^^
ポチ凸
2008/10/03(金) 19:46:17 | URL | kyon [編集]
こんばんわ^^COCOさん
応援いつも、どうもありがとうございま~す!!
私もポチ^^応援いたしましたよん♪♪

薔薇の開き始めは、美しいです^^
美にも力が入っていて、さあ~~!!私を観てね♪綺麗に咲くわよ~~!!とアピールがあるみたいで、でも、そんな価値も絶対あるんですもんね~~「神秘」とは、薔薇の開花の様子にとてもピッタリなお言葉ですよね~~e-339

ターン・ブルー、美しいです~
ひっそりと、尚且つ美しく・・・
この位の青さがたまらないですね~♪
香りもよろしいんでしょうね^^

2008/10/03(金) 21:09:47 | URL | アプリコット [編集]
素敵ですねvv
外国では。
開ききったお花が。
美しいとされて居ますが。
やはり、日本人ですから。
ほころびかけている姿に。
惹かれてしまいますvv
美しい淡い紫ですねvv
こんな綺麗な薔薇がお庭にあるなんてvv
cocoさんがうらやましいですvv
2008/10/04(土) 19:16:19 | URL | aya [編集]
princessさん
お気に入りの薔薇なんですよ。
このフォルムに会いたくて育てているのかも。。。
いつもありがとうございます。
2008/10/04(土) 21:54:54 | URL | COCO [編集]
kyonさん
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
親ばかですけど、素敵といっていただき
とっても嬉しいです!
またいらしてくださいね
2008/10/04(土) 22:04:30 | URL | COCO [編集]
アプリコットさん
薔薇の咲きはじめ、
可憐で惹かれています。
どんなに大輪の薔薇も可愛いのです。
このお色、たまらないのです。。。
いつもありがとうございます。
2008/10/04(土) 22:15:53 | URL | COCO [編集]
ayaさん
たとえば、色彩ひとつでも。。。
この国では繊細な表現をしますものね。
日本人でいることが
とっても嬉しいです。

ayaさん、前の記事にもご丁寧にありがとうございました。
2008/10/04(土) 22:30:11 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
