d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
雨上がり。。。
cocogarden081001-3c


cocogarden081001-2c


cocogarden081001-1c


しとしと雨のお庭に陽が射しました。。。
雨上がりを喜ぶ薔薇。。。
蕾たちは、やっぱり嬉しいのでしょうね!



cocogarden081001-4c cocogarden081001-5c
cocogarden081001-6c cocogarden081001-7c


我が家の心地いいナチュラルライフは
この薔薇たちの蕾から始まります。。。

     ほんの小さな薔薇コーナー。。。
     この子たちは、おもてなしにも大活躍!


   cocogarden081001-9c

 
   cocogarden081001-8c


   ときにはナチュラルからフェミニンに。。。
   ロマンティックにも、モダンにも。。。
   さまざまな表情を見せてくれる薔薇たちに
   今日も魅せられています。。。





ご覧くださってありがとう♪fc2ブログランキング参加中! 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
応援もポチリと やじるし プッシュいただけたら嬉しいです。
   
  

テーマ:♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
雨粒の雫。とっても綺麗e-420
可愛い蕾たちは・・・
さあ~これからどんな風に咲いて
くれるのかしら^^
楽しみですねv-254
2008/10/01(水) 16:54:36 | URL | princess [編集]
こんばんわ^^COCOさん
今宵もプッシュ~!!(先発!どうもありがとうです^^)

薔薇のつぼみちゃん、雨がうれしそう^^
薔薇がお庭に1つあるだけで、違うと思いませんか~??
はい、思います^^って、自問自答してどうする・・・
小さな蕾が、大きなお花になって。。。
魅力がいっぱいの薔薇に出会えて、私も嬉しい~~e-266
2008/10/01(水) 17:57:47 | URL | アプリコット [編集]
いつもありがとう。
princessさんi-265

雫、とってもきれいですよね。
蕾ばかりを撮ってしまいました。。。

princessさんも同じと思いますけど
蕾たちが上がってくると、
毎回いつも
嬉しくて、愛おしくて。。。
親ばかなんですね~
2008/10/02(木) 09:37:47 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう
アプリコットさんi-265
プッシュ~!!ありがとう。
嬉しいですi-176

COCOに許された薔薇のエリアは
ずいぶんと小さな中庭のスペースなので
アプリコットさんのように
あちこち薔薇を植えられるお庭、
いつも羨ましくて羨ましくて。。。

まず、真ん中は芝が一面張られているので
(もともとここは、お義父さんやダンナ様の
ゴルフ/パターの練習スペース!)
このスペースは、まるまる何も植えられないの。

東側はローズマリーの生垣ができてしまっていて
それでも、わずかですけどめげずに植えています。

薔薇は主に西側に。。。
お顔は東向きなので朝日も浴びます。
中庭の東側は遮断するものは何もなく
なので中央の芝生スペースも含めて
日当たりはとってもよいのですけど。。。

あと、デッキに鉢を所狭しと並べてます。
玄関周りも含め、他はすべて
植木のお庭でグスン。。。デス

でもおばあちゃんやお義母さんたちは
それが楽しみなのですね。
お庭仕事が元気の秘訣のようですよ!

いつか思いっきり薔薇をあちこちに。。。
というのが夢なんですよ~
薔薇、だ~い好き!

2008/10/02(木) 10:01:53 | URL | COCO [編集]
雨vv
本当ですね。
まるで恵みの雨を。
喜んでいるみたいですvv
雨がなくては、食物は育たないって。
分かっているのに。
雨が苦手ですが。
植物達のように。
自然に受け入れる事が出来たら・・・
そんな風に思いますvv
ぽちvv
2008/10/02(木) 14:09:05 | URL | aya [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん こんにちはv-22

この日、晴れ間が広がり
こちらはとてもいいお天気でした。

COCOも雨は、どちらかといえば苦手です。
でも、お水やりの時間が空くので
大雨でなければ、ちょっと嬉しいのですよ!
楽ちんなのでね!

P/S 大変失礼なことをお尋ねしますけど
   Photoのお部屋をお持ちですか?
  
2008/10/03(金) 13:07:05 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
