d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
ジキルとハイドなジャスト・ジョーイ
ジャストジョーイ20080930-1

雨模様。。。
夕べ、お庭のジャスト・ジョーイを連れてきました。

今朝、おはようと声をかけると
春のジャスト・ジョーイより優しげで爽やかなお顔です。

うんうん、この薔薇は
光のなかで、眺めるにかぎります。。。


というのも。。。


昨夜、お風呂上がりに暗闇のなかで見ると
この薔薇がとても妖艶な姿に思えたのですね。。。

少なくとも、目には妖しく映ったのです。

ところが、カメラに収めたら
こんな姿に写ってしまいました!
こわ~い。。。

ちょっと恐いのでPhotoは小さめです(笑
デジカメですし、腕も悪いですしね。


ジャストジョーイ080929-1


ジャスト・ジョーイの昼顔と夜のお顔。
ちょっと可哀そうですけど
まるでジキルとハイド。。。

こんなとりとめのないお話に
今夜もお付き合いくださってありがとう。
イベント、なんとか無事に終了いたしました!

   


ご覧くださってありがとう♪fc2ブログランキング参加中! 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
応援もポチリと やじるし プッシュいただけたら嬉しいです。
   
  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^COCOさん
いつもいつも、どうもありがとうございますね^^
昨日は、結局記事ができたのが、12時近かったのでした~^^

「ジャストジョーイ」素敵な薔薇ですよね^^
私も気になってる薔薇なんですよ♪
とっても、キラキラして綺麗な薔薇なんでしょうね^^
(いいなぁ~!)
COCOさんの、お好みの薔薇が何となく分かってきましたよ(^^)

薔薇って昼間と夜のお顔がちがいますよね^^
私も夜の薔薇を撮った事があるので、よ~くわかりますよ!
<薔薇も夜のお仕事してる~?>…
でも、どちらにしても美しいですよね♪

今宵もぽち☆~!!
お仕事、お疲れ様^^
ゆっくり、休んでくださいネ!!


2008/09/30(火) 20:13:06 | URL | アプリコット [編集]
ジャスト・ジョーイは優しい
オレンジ色の薔薇なのですね。
お昼の顔は柔らかくて~
夜の顔はまた違った感じに
見えるのが不思議です。

お仕事お疲れ様でしたv-254
応援のぽちん。
2008/09/30(火) 20:35:10 | URL | princess [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさんv-22
こんばんは。

こんなどうでもよいお話に
お付き合いさせてしまってごめんね!
思考が停止状態でUPしてしまいました!
ちょっと、疲れているみたい(笑
お心遣い、ありがとうね~e-266
アプリコットさん、
お昼に伺ったとき、2位でしたよ!
と~っても嬉しかったです☆
コメント残せなくてごめんなさいでした!
2008/09/30(火) 22:35:02 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
princessさんv-22

ジャスト・ジョーイ、
夜の闇の中では、妖しく光っていたのに
カメラが正直に写すのか。。。
COCOの目が節穴なのか。。。(笑

妖しい魅力というよりは
怪しい薔薇。。。ぷぷっ!
ちょっと怖いですよね!
ごめんね。こんなお写真で。。。
2008/09/30(火) 22:40:08 | URL | COCO [編集]
ジャスト・ジョーイvv
昼間の元気なお顔とは違って。
また夜のお顔は。
妖艶な・・・
この感じって何かに似ていると思ったら。。。
そう、桜みたいですねvv
イヴェント、お疲れ様でしたvv
ぽちvv
2008/10/01(水) 13:34:29 | URL | aya [編集]
いつもありがとう。
ayaさんi-260

本当に桜みたい。。。
ソメイヨシノは特に
お昼間、あんなに清楚ですのに
ぼんぼりに照らされた夜桜は妖艶。

桜も起源はバラの仲間。。。
似ているところもあるのかしら?

カメラの腕が下手っぴすぎて
夜の薔薇が可哀そうでした。
ホントはもっと素敵だったのに。。。
優しいお言葉をありがとうねi-80
2008/10/02(木) 09:28:35 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
