d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
ターン ・ ブルー☆
cocogarden080923ターンブルー


二番花が来ないな。。。
と寂しく思っていたところ、
2日前には、紫がかったこの蕾。

開花をとても楽しみにしていたのに。。。

昨日の朝は少し、ほころび始め、
でも写真を撮るほどでもなく。。。

そして、そして。。。

今朝はショック!!
昨夜、遅い帰宅だったので
見ごろを逃してしまいました。。。

最近、涼しくなったのでちょっと油断していました!



cocogarden080925-1
開き過ぎた今朝の薔薇。。。


cocogarden080925-2
ホースホルダーが写ってしまいました。。。
ごめんね、ターンブルーちゃん。




ダウン DATAを追記しました。 2008/09/27

DATA
ターン ブルー / Turn Blue
Rosa 'Turn Blue'
モダンローズF(フロリパンダ)
2006 小林森冶
* 昨年、来たばかりの四季咲きのこの子は
 横張りなのでお世話のしがいがあります!!
 樹形を整えるのも楽しみのひとつですから。。。
 気温が高めの季節、このように花弁の薄い平咲きです。
 でも本来、というか春先はアンティックなニュアンスでした!


ご覧くださってありがとう。ポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします。
  
  

テーマ:♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^COCOさん
ターンブルー、素敵!!
青薔薇ですね^^
香りもいいんでしょうね~♪♪
開ききった!?このお顔も優しくて綺麗ですよ~
蕾もあって、まだこれからも楽しみ!!ですね~
1日前のお顔は、どんな感じだったんでしょうね^^

☆をどうもありがとうです^^
今宵も☆~!!
2008/09/25(木) 19:49:20 | URL | アプリコット [編集]
ターンブルーvv
開きかけの。
美しい状態では。
どんな美しい姿だったのかと。
想像して。
拝見しましたvv
一番美しい時を。
cocoさんに見てもらえなくて。
残念そうな顔をしていますねvv
ぽちvv
2008/09/25(木) 20:34:48 | URL | aya [編集]
おこんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日もお勉強とご報告を。
イベント終わりました。
楽しんでくださってありがとう♪
今回はお選びできずでスミマセンでしたぁ(TДT)
・・・話は変わり・・・、
ちょっと提案があるのですが。。。♪
今だけ「メールフォーム」を開いています。
ご迷惑でなければ、そちらの方に連絡いただけると嬉しいデス!

薔薇の件、来年のお花を待ってからにしようかな♪
無理して冬に全滅させては元も子もないからね(>v<)
姉様、ありがとにゃ~ん(・∀・)ノシ
2008/09/25(木) 23:19:47 | URL | pinko [編集]
ターンブルーは紫がかった
本当に綺麗な薔薇なのですね。
開きかけの美しい姿をひと目
見てみたいと思いましたe-420
2008/09/25(木) 23:38:32 | URL | princess [編集]
アプリコットさん 
まだまだ、つぼみもありますもね。
次に期待します。
いつもありがとうございます。
2008/09/26(金) 22:03:45 | URL | COCO [編集]
ayaさん
うちでは希少なお色の薔薇なので
とっても残念でした!
いつもありがとうございます。
2008/09/26(金) 22:12:36 | URL | COCO [編集]
pinkoさん
お疲れさまでした!
とっても楽しかったですよ!
たくさんの方に夢を与えてくださり
本当に素敵な時間でしたよ!
次回を楽しみにしていますね。
メールありがとう\(~o~)/
2008/09/26(金) 22:25:43 | URL | COCO [編集]
princessさん
こんばんは。
この頃、涼しいので
ちょっとショックでした。つぼみは、まだあがってきているので
次を楽しみにすることにします。
2008/09/26(金) 22:35:40 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
