d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
お花畑は箱の中!!
anniversaire-chocolat080917-1


仕事で名古屋に来た友人が
夕べひょっこり、お顔を見せてくれました!!

そして、こんなにラブリーなお土産を。。。
BOXを開くと、お花畑!!


anniversaire-chocolat080917-2


         anniversaire-chocolat080917-3


束の間だったのですけど、サプライズなお茶時間!
彼女は、とんぼ帰り。。。


anniversaire-chocolat080917-4


アニヴェルセル表参道」のショコラ
どれも可愛くて、誰かにあげたくなってしまうほど。

保存料を使わずに、カカオ・ビーンズも混ぜないで
カレネロのフレーバータイプだけを使用しているそうです。

見ているだけで満足しちゃいます♪






ご覧くださってありがとう。まずはポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします。    
    
DATA
ANNIVERSAIRE OMOTESANDO
アニヴェルセル表参道1Fショコラブティック
東京都港区北青山3-5-30
Tel;03-5411-2488
URL; www.anniversaire.co.jp

コーヒー&ハート ANNIVERSAIREでお茶をした記事はこちら。
  ハートなお茶時間! d'un air Joyeux♪ by COCO (2008/6/25 )

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
アニヴェルセルのvv
こちらのショコラは。
アニヴェルセルのですねvv
いつもアニヴェルセルは。
メルマガを熟読し。
サイトにも伺っているのですが。
実はまだ、ショコラ等を注文した事がなくてvv
なんて可愛いのでしょうvv
cocoさん良かったですねvv
ぽちvv
2008/09/17(水) 12:29:32 | URL | aya [編集]
こんにちわ^^COCOさん
お先にポチ^^☆~!!

うわぁ~!!
可愛い、ホントにかわいい^^
食べてしまうのが、惜しいくらいの可愛さですね~e-272
素敵なショコラとお茶ですか~~
癒されますね♪
中身もこだわりの素材で、とてもリッチな気分になりました^^
食べられると、もっとリッチな気分ですよね~~!!
ああ~羨ましいわん
2008/09/17(水) 16:15:55 | URL | アプリコット [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん こんばんはe-397

メルマガを熟読?!
ス・ゴ・イ。。。ですね!!
ayaさんのコメントを拝見すると、
COCOは、なんてぼんやり生きてるんでしょう。。。と
いつも思います。

もともとPCは苦手なので
メルマガ系って、あまり見ないんですよ~。
ホントは超アナログ人間。。。

ここは、お隣のカフェでお茶した後に
ふらりと覗くショップなので
(めったに行きませんけどね)
自分のためにショコラを買ったことはなく。。。

でも可愛いので、つい誰かにあげたくって
いつも必ず、どれか買ってしまいます!ぷぷっ

ホワイトのハート型のもお気に入りです♪
これ、バレンタイン向け!!
テーブルにコーディネートして盛り上げちゃう!

このお花、いただくのは実は初めてなんですよ!
ぽちもありがとうネッe-266
2008/09/17(水) 19:26:13 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさんv-297

お心遣い、嬉しいです♪
カワイイでしょう!!
実は、いただくのは
はじめてのお菓子です~

このショップ、ブリザーブドとかもあって
素敵で、楽しいので好きなのですが、
ショコラ系はお土産に買うことはあっても、
なかなか自分のためにはね。。。
主婦って、変なとこでケチ!!
お先に☆、嬉しいよんe-266
2008/09/17(水) 19:35:40 | URL | COCO [編集]
こんばんは。
わあ~ショコラのお花畑ですねe-266
とっても可愛くていつまでも
眺めていたいですぅ。。
素敵なサプライズにぽっちん~e-420
2008/09/17(水) 20:44:11 | URL | princess [編集]
いつもありがとう♪
princessさん こんばんはv-297

可愛いでしょう。。。
並べるだけで楽しくなっちゃいます♪

お花のマットなピンクは甘すぎず、
夕刻のせわしない気持ちを
かえって、落ち着かせてくれました。

色やアイテムを加えすぎないのが
卓のコーディネイトのコツかな。。。
と思っているので、

ギラギラし過ぎないカラーに
満足なひとときでしたよ!

ぽっちん~と、いつもありがとうe-266
2008/09/17(水) 21:40:18 | URL | COCO [編集]
連日、なんて美味しそうなスイーツ(>0<)!!!
急に甘いモノが欲しくなったきました☆
美味しそう~。。。
ほんと、見てるだけで満足・・・
できるわけないデスーーー(((( ;゚д゚)))!!!

サプライズなお茶時間のお裾分け、ごちそうさまでした~!凸ぽっち
2008/09/17(水) 22:42:04 | URL | pinko [編集]
いつもありがとう♪
pinkoさんv-297

確かに!!
見ているだけで満足できるのは、
お昼のスィーツで満ち足りていたから。。でした!v-392

でも可愛いでしょ、これ?!
凸ぽっち、あいがとうe-266
2008/09/18(木) 19:56:48 | URL | COCO [編集]
食べたいな!
こんばんは~☆
一目惚れしちゃいましたv-344
なんてカワイイのでしょ~i-199
食べてみたいな☆COCOさんが本当にうらやましいっv-413

あっそうだ!COCOさんにお礼を言わなくては♪
前にパンナコッタの記事の時に私も無性に食べたくなって
ダンナさんに会社帰りに買ってきてと頼んだ事があって・・・
結局、プリンのお土産だったのだけど、すごーくおいしかったので
幸せ気分を味わう事ができたよ~e-420
COCOさん、ありがとうございましたv-413e-266
アニヴェルセルのショコラはさすがに無理かな(笑)
2008/09/18(木) 21:56:12 | URL | ぴぃpchan [編集]
お味はどうでしたか?
なんだか食べるのがもったいないくらいかわいいですね!
目で楽しめて、味で楽しめて、COCOさんが羨ましい~(^_^;)
まさに、箱の中はお花畑ですね♪
2008/09/18(木) 22:46:45 | URL | ハート [編集]
いつもありがとう♪
ぴぃpchanさんv-297

一目惚れしちゃってくれましたか!(笑
COCOもお店で初めて見たときは一目惚れe-272
でもね、以外とお高いので
自分のためにはちょっと躊躇!

可愛さには抗えず、誰かに
「かわいい~」と云ってもらいたくって
東京土産に買ってしまったこと、数回!
ぷぷっ!おのぼりさんなのでね。。。

プリンのお土産よかったねっe-461
どういたまして。。。(笑
ぴぃpchanさん、ご主人さまとLOVE LOVEですね!!
いつまでもお幸せに~e-266
2008/09/19(金) 16:05:18 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ハートさん こんにちはv-297

箱の中のお花畑、
可愛すぎますよね!!
乙女(?)のハートにグサリe-272ときましたか?!

実は、COCOもいただくのは初めてでした!!
このショップには隣接のカフェがあって
お友達とお茶するときは
やっぱり生スイーツをいただくので
お土産にしか買ったことないのですよ!

だから、この日はちょっと嬉しかった。。。
お味はまずまずというところでしたよ!
2008/09/19(金) 16:14:19 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
