d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
やられました!!
cocogardenティファニー080913-1

cocogardenティファニー080913-2

cocogardenティファニー080913-3

ショック!!
ティファニーが、ティファニーが。。。
「ハキリバチ」にやられてしまいました!!

葉っぱのあちらこちらの穴は
「ハキリバチ」の仕業なんです!!

cocogarden080913-4

グスン。。。




* お願い *
「ハキリバチ」の食害から守る対策、ご存知の方は教えてください。ペコリ

ご覧くださってありがとう♪fc2ブログランキング参加中! 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
応援もポチリと やじるし いただけたら嬉しいです。
     
スポンサーサイト

テーマ:♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ハキリバチめ~~~(>0<)!!
COCOさんの可愛い子達をこんなにしてぇ~(怒)!!
しかも、、、こんなにもきれいに切り取って!
怒りながらも職人技にちょっと関心。。。

ネットでも調べてみました(笑)
お勉強お勉強(・ω・)ノ=3=3
・・・虫嫌いなくせに画像まで見てちょっとウッ・・・ってきた( -д-)ノ。。。
でも、ガーデニングするからには虫にも強くならないといけませんよね!
ハキリバチ・・・!!
私は撃退法はわかんないですけど、ネットで探してると被害に遭われてる方が沢山いました。
よい撃退法があるといいですね、、、。
昨日の「村」はやはり、サーバーの障害だったみたいです。
教えてくれてありがとです(゚∀゚)
今日もイエイイエイ♪ですね↑
2008/09/13(土) 23:34:18 | URL | pinko [編集]
pinkoさん 発見!!
そっかぁ。。。
pinkoさん、ネットでね!!そうですよね!!

葉っぱを見てショックで、気絶しそうになって
慌てて穴のあいた葉っぱを切って、カメラにも収め
伯母のところにすっ飛びましたe-282

そうしたら、「ハキリバチにやられちゃったわね!」と。
COCOは、はじめての体験で、
もう、ショックでショックで。。。

飛んでくるのを止めることは難しいとかで。。。
それはそうですけど。。。
羊かんと美味しいお茶で、慰められて帰ってきました。


そっかぁ。。。
pinkoさん、画像まで見たのね!!
ホントです、こんな時こそネットですよね!
ビービー泣いている場合ではありませぬ!
COCOも調べてみます。

応援ありがとう~~~e-266
2008/09/13(土) 23:56:04 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
