d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スタジオのフラワーベース
coco20080902-3


かげろうと
ピンクなまあるいお花。。。
千日紅。。。かな?

ペパーナプキンのホルダーとして
普段は活躍してくれるグラスです!

厚みもあって、とても便利です。

でも、今日は
お水を満たしてあげましょうか。

涼しげ。。。

お庭のローズを連れてこれば。。。



coco20080902-2


coco20080902-4


花瓶に、はやがわり。。。


レッスン20080902-1


COCOのスタジオで、
ずっ~とレッスンを見守ってくれています♪

賢い(?)マダムは、使いまわし上手!!

ククッ 自画自賛★
誰もがやってるし。。。




ご覧くださってありがとう♪fc2ブログランキング参加中! 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
応援もポチリと やじるし 3秒していただけたら嬉しいです。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆彡
こんにちは~♪
エレガントレターライフ賞!!
(^-^)//""ぱちぱち よかったね~☆
私も十分楽しんじゃったv-411
本当に素敵な企画で、センスのない私でもちょっぴりやってみようかな~ってv-344
お話はかわるのですが・・・
あのカワイイe-266ワンコちゃんはCOCOさんのワンコちゃんですか~?!
目がウルウルしててv-344v-344

カワイイグラスがまた違った活躍を見ると何かうれしくなりますよね☆
COCOさんの生活スタイルはやっぱり素敵すぎる~e-420
2008/09/02(火) 18:45:20 | URL | ぴぃpchan [編集]
素敵vv
ペーパーナフキンの。
ホルダーなんですねvv
凄く素敵ですねvv
こんなに可愛いグラスに入った薔薇さんが。
見守ってくれたらvv
作業もはかどりそうですねvv
ウチのワンコは。
マルチーズの絹光ですvv
今年で4歳になりましたvv
cocoさんのお家のワンコは。
アメリカンコッカーですか?
くるくるの毛が可愛いですねvv
2008/09/02(火) 19:25:55 | URL | aya [編集]
ぴぃpchanさんへ☆
ぴぃpchanさんv-22
こんばんは♪

シャム猫さんのところに
行ってくださったのですね~e-266
ありがとぉ~

賞はシャム猫さんの優しさですね!
とってもあったかい気持ちになれますよ。
COCOのは作り方、とっても簡単で
センスもなにもないのでごじゃるよ!
次はご一緒にいかがですか?

ぴぃpchanさんのブログ、
とってもセンスあって好き!!

ワンコ、涙目だったのですよ。
お留守番ばかりだったので。。。v-286
2008/09/02(火) 21:58:09 | URL | COCO [編集]
ayaさんへ☆
こんばんは
ayaさん、いつもありがとう~v-22

ペーパーホルダーが
あるときは花瓶!
になのですよ~v-10

うちのワンコはトイ・プ-ドルなんです。
今、2歳なんですよ。
赤ちゃん産んだら、毛色が
薄くなっちゃったんですぅ。
以前は、もう少し濃かったのですけれど。。。グスン

ayaさんところも可愛いね~。
うちは、カメラが苦手で
UPはなかなか撮らせてもらえません。。。

2008/09/02(火) 22:06:51 | URL | COCO [編集]
来たる秋にぴったり!
おはようございます、Audreyですv-291
かげろうとお花のフラワーベース、
秋が近づいている今の季節にぴったりですねv-34
身の回りのもので季節を楽しむ心、
私も忘れずにいたいなあ~v-353

ワンコちゃん、とっても可愛いです!
姉がトイプードルを飼っているのですが、
下からみると「できるかな」のゴンタ君に
似ているんです。
久しぶりに会いに行きたくなりました。
2008/09/03(水) 09:43:44 | URL | Audrey [編集]
ペーパーホルダー
食卓にあるだけで
私はちょっぴりカフェ気分になりそう(笑)
そんな上品なモノないです~(*T∀T)ノ


いつも紙を入れているので
きっとグラスさんも潤って
良い気分でしょう♪
薔薇のおめかしまで(*≧艸≦*)イイナ

普段と違う使い方をすると
新しい顔が見えますね(^ω^)
2008/09/03(水) 12:55:37 | URL | ふらか [編集]
Audrey さんへ
Audrey さん こんばんはv-22
お姉さまのところに、
プードルちゃんですかe-266
「できるかな」のゴンタ君!
なつかしいで~す!!
でっきる~かな、でっきる~かな♪

ゴンタ君ですか?!
頼もしそう~v-91

Audrey さん、いつもありがとうね!

2008/09/03(水) 23:09:51 | URL | COCO [編集]
ふらか ちゃんへ☆
ふらか ちゃ~んe-291

手づくり封筒のお返事で
とっても大変なのに。。。
来てくださって、ありがとうぉ~e-266
嬉しいなぁ。。。

ふらかちゃんの作品、
インパクトありv-363の封筒でしたね。
すっごく、可愛かったですよ~☆

一緒に参加できて、楽しかったね!

ペーパーホルダー、上品ですか?
ありがとう~。
でもね、これ引き出物v-25
いただいたものでした!!

スーパーとかにある白い、
普通のペーパーでも、
お花が浮き立ってきれいですよ。
2008/09/03(水) 23:21:50 | URL | COCO [編集]
あれれ?
いまシャム猫のところでもお返事したけど…
COCOしゃん、なんで記事、消しちゃったの??
シャム猫、まだ出力させてもらってないT_T
あの記事は、シャム猫にとっても、
宝物だから、元に戻しておくれ♪
2008/09/04(木) 22:02:28 | URL | シャム猫 [編集]
シャム猫さんへ
お忙しいのに、
どうもご迷惑おかけいたしました。
重ね々、ごめんなさい。。。なのです。v-436
2008/09/05(金) 00:04:50 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
