d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
プレシャス☆メモリアル
ec3422a11a611d3459a4d0cf4fee4691[1]

一昨日、シャム猫さんからいただいた賞状です♪
「手づくり封筒博覧会☆2008summer」に参加したので。。。

シャム猫さんのアニマルheartLOVEのCOCOですから
表彰状に配された鹿さんに、大感激!!
エレガントカラーのチョウも舞っていますよ!
そして、大好きな薔薇。。。

こ、これをいただいても、本当にいいのですか?!
。。。と呟きながらも、サクッといただいてきちゃいましたよ!



今回のイベントで、とってもお疲れのシャム猫さんでしたから、
一昨日はもしかしたら、ブログもお休みされるかも。。。
と思いきや、

なんと、なんと。。。
きらびやかなライトが煌々、賑やかではありませんか!

賞状授与式が行われていたのでした。
なので慌てて、ドレスアップで出直しました!
大興奮のミッドナイト!!

9月2日表彰式の様子は、こちらからどうぞ→ 前編 後編

じんわ~りと嬉しさがこみ上げて。。。
プリントアウトして、郵送用のフレームにとりあえず。。。

「とりあえず」というのは、もっと素敵なフレームに変えたいから。
お隣には、シャム猫さんのお誕生日に贈ったカード♪


手づくり封筒博覧会2008summer賞状NO30.COCO.


シャム猫さんバースデーカード2008


「手づくり封筒の会」の会員証と、
「手づくり封筒博覧会2008summer」の賞状は
この夏、とっておきのプレシャル・メモリアル!!

手づくり封筒の会-会員証&博覧会賞状2008summer
宝物がまたひとつ増えました。。。キラ~手書き風シリーズきらきら

Thank you!! シャム猫さん heart
もっと素敵なフレーム、必ず見つけてきますからね。。。



ご覧くださってありがとう♪fc2ブログランキング参加中! 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
応援もポチリと やじるし 3秒していただけたら嬉しいです。


メール カテゴリーに「手づくり封筒」を新たに設けました。
これまでの「手づくり封筒」関連エントリーを、こちら★に移動しました。

*お断り*
 現在、TOPページが開かないという現象が起こっているようです。
 原因がわからず、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
エレガントレターライフ賞vv
本当におめでとう御座いましたvv
この夏一番の。
本当に素晴らしい博覧会でしたねvv
ものづくりの瞬間って。
その時に悩みが深くても。
その悩みは「苦」ではなくて「喜」の時間ですよねvv
最後にあの達成感が待っているかと思うとvv
そんな素晴らしい瞬間を教えてくれたシャム猫さんに。
本当に心から感謝していますvv
素敵なフレームに飾られた日には。
是非拝見したいので。
UPしてくださいねvv
楽しみに待っていますvv
ぽちvv
2008/09/04(木) 14:48:04 | URL | aya [編集]
いつもありがとう♪
ayaさんv-318

ホントウネ!!
何かに打ち込めるって、素敵ですよね!
日常のシガラミとか
全部拭い去ってくれる時間♪

シャム猫さんへの感謝はいうまでもなく、
ayaさんのような作家さんや
日頃からモノ作りを趣味にされている
たくさんの素敵な方たちと
ご一緒させていただけたこと。。。

とっても嬉しかったで~す。
ayaさんにも、あらためてありがとうv-346

ポチ、サンキュデス!
2008/09/04(木) 20:14:05 | URL | COCO [編集]
きゃあ、可愛い!
なんて可愛い賞状なんでしょうv-353
鹿さん、蝶々、薔薇、それぞれ
全然違うジャンルのものなのに
しっくり調和していますね!
シャム猫さんの素敵センスに脱帽ですv-405

エレガントレターライフ賞おめでとうございますv-290
本当に可愛い封筒でしたよね。
レースペーパーに乙女心をつかまれましたv-343
次の作品ができたら、またアップしてくださいね♪

※今日グリーンアイスの記事アップする
と書いていましたが、慌しくて厳しいので、
また明日アップします。
すみません!!
2008/09/04(木) 20:36:11 | URL | Audrey [編集]
こ、こ、こ、こ、、、、、、、
cocoしゃん、
この記事、プリントアウト!
プリントアウトぉーーーー。
シャム猫にとって、
宝物だよ~この記事 T_T
どうやって出力するか。
2008/09/04(木) 21:28:22 | URL | シャム猫 [編集]
シャム猫さ~~~ん♪
お騒がせしてごめんなさい。。。でした!
シャム猫さんのこと、
信頼しているはずなのに、
あ、やっぱり作家さんのは
どれも大切な宝物のような作品なのだから。。。
なので、反省しきりのCOCOでした。

申し訳ない気持ちでいっぱいになり、
なんて「ウマシカ」なCOCOなんだろう。。。って
情けなくなって泣けてきちゃっていました。

先ほど、シャム猫さんのところで
ほ~っとひと安心して、
実は、ほんとに冷たいお水で
お顔をジャビジャブして、サッパリしたところです。

実は泣き虫のCOCOv-292
シャム猫さん孝行をしたいという
COCOの心意気がグラリとゆらいだ瞬間!!

あ~ん、もう取り乱し過ぎて恥ずかし過ぎ!!
アロマで気持ちを整えま~す。
2008/09/04(木) 23:57:31 | URL | COCO [編集]
Audreyさん♪
Audreyさん
ごめんなさい。
お返事が、後になってしまいました。

とっても素敵な賞状でしょう?!
COCOの宝物なんですよ!!
次回は、ご一緒に!!
2008/09/04(木) 23:59:51 | URL | COCO [編集]
COCOさん、エレガントレターライフ賞おめでとうございます!
シャム猫さん主催の「手づくり封筒博覧会2008summer」を
楽しく拝見させて頂きましたe-266
皆さんの素敵な手作り封筒は本当に最高でしたv-254
2008/09/05(金) 19:52:41 | URL | princess [編集]
お返事遅くなりました。
princessさん こんばんはv-318

シャム猫さん主催の
「手づくり封筒博覧会2008summer」に
お出かけくださったのですね!
どうもありがとう♪

princessさんのお友達の皆さんも
それぞれ、素敵な賞をいただけました!
特にkyonちゃんさんは、
大活躍でいらっしゃいましたね!
特別賞でしたものね!

次回は、ご一緒にいかがですか?
princessさんでしたら、
とびきり、フェミニンな
手づくり封筒ができそうですね♪
2008/09/06(土) 20:00:08 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
