d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
フィナーレ!!手づくり封筒博覧会 ☆ 2008summer
ruru1

集中豪雨は、本当に恐ろしいですね。

先日の豪雨のため、近くの街でも
たくさんの方が床上、床下浸水の被害に遭われました。

また郊外では、この豪雨により
亡くなられた方や行方不明の方も出るほどでした。

被災地には400人近くのボランティアが集いました。
大気の安定しない空の下、一昨日は
片付けの中、さらなる雨が追いうちをかけるように降り、
支援活動も一次中止となったり、復旧に手間どりました。

我が家は、大丈夫でしたけれど
知人のところが大変な被害に遭われ、お手伝いに。。。

夕がた、少し様子を見にいきましたら
今日は、かなり片付いておりましたので、ほっとひと安心。。。
微力ですがお役にたててよかったです。腦

さて、汗まみれで帰ると玄関で涙ぐんでいる子が。。。
ここ数日、みんな出払っていたので寂しくてフテ寝状態!!





sai.leter-g sai.leter-b sai.leter-p 手づくり封筒博覧会のご案内 sai.leter-p sai.leter-b sai.leter-g
    「手づくり封筒博覧会2008☆summer」
         主催 文庫シャム猫

           2008年 9月 1日
          本日フィナーレです!!

    会場はこちら ↓ シャム猫さんのお部屋ですよ!
   かわいいPOP UP絵本 文庫「シャム猫」へようこそ!


大盛況のうちに本日フィナーレを迎えました♪
モノ作りの大好きな素敵な方たちで大賑わいの博覧会でした!!
もし、まだご覧いただいていない方は、是非メイン会場に!!

作家さんをはじめ、たくさんの方の作品が展示されていますよ。
皆さんへのシャム猫さんのコメンタリー、すばらしいです!

そして、なんとエレガントレターライフ賞!!をいただきました。
参加させていただけただけでも、嬉しいのに。。。
シャム猫さんのご配慮で、みなさんが賞をいただけたんですよ。

あったかくて、優しくてシャム猫さんは最高です!!
一家に一匹、おすすめの猫なのです。。。ぷぷっ
皆さんがいただいた賞は、シャム猫さんのお部屋でどうぞ。。。



こちらは今回、博覧会のために作ったCOCOの手づくり封筒です。
初めてご訪問くださった方、見ていただけたら嬉しいです♪

メール 手づくり封筒☆COCOのデビューはこちら↓
   手づくりの楽しみ☆☆☆  d'un air Joyeux ♪ by COCO

メール こちらはリボンをあしらった手作り封筒ですよ!↓
    乙女度UP ☆ リボン&レース  d'un air Joyeux ♪ by COCO

メール こちらはレースペーパーを使っています!↓
   手づくり封筒 ☆ レースバージョン  d'un air Joyeux ♪ by COCO

+++コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。+++
とっても嬉しかったですheart
     



ご覧くださってありがとう♪
fc2ブログランキングに参加しています。  
★★★FC2 Blog Ranking★★★
応援もポチリと やじるし 3秒していただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
。。p(--、)お疲れ様~
訪問、コメントv(‘(エ)‘)vありがとう御座います。
そうですか~COCOさんも知人宅
が大変でしたね~
のかたづけもボチボチ進んで庭ますよ。草花のダメージが多きいです。
2008/09/01(月) 22:43:14 | URL | [編集]
熊さんへ☆
お疲れさま~。
ほんとうに大変でしたね。
岡崎が、ひどかったのですよ!!

行方不明の方、亡くなられて発見されたそうです。
信じられませんね。。。

長い3日間でした。。。
熊さんのお庭、
珍しい植物ばかりですもの。
残念ですよね。。。

28日は、仕事で遅くなり
そういえば雷雨の中、冠水した道路を帰ってきたのですね!
熊さんのところは、28日に
ひどかったのですよね!!

30日は、栄のお祭りの約束を
お友達としていたのですけれど
急遽、ボランティアでした。
でも、なんとかメドがついて
よかったですね!!
COCOは今日も夕方、おにぎりを持っていきました。
まずは、ほっとひと息でした。

熊さん、ご無理なさらず
ゆっくり片付けてね。
2008/09/01(月) 23:42:26 | URL | COCO [編集]
エレガントレターライフ賞vv
受賞vv
おめでとう御座いますvv
まさに、エレガントでしたものvv
ぴったりの賞ですねvv
本当におめでとう御座いますvv
そして・・・
被害にあわれた方に。
まずお見舞い申し上げますvv
cocoさんのお家は大丈夫だったと拝見し。
ほっとしたのもつかの間。
お友達のお家が・・・・
本当に大変でしたね。
そんななかでcocoさんのボランティア参加。
お疲れ様でしたvv
そしてお家で泣いてたワンコ・・・
可愛いけれど、胸が締め付けられるようでしたvv
寂しかったのね。。。
いっぱいなでなでしてあげたいですvv
2008/09/02(火) 12:36:55 | URL | aya [編集]
ayaさんへ☆
ayaさんもラグジュアリー賞、
おめでとうございました♪

まさにジュエリデザイナーに
ふさわしい賞でしたね!!

そして、
お見舞いのお言葉をありがとうございました。

ワンコ、涙目で訴えていました。
ayaさんのワンコちゃんも
とっても可愛いですねv-238
昨日、チラリと拝見しましたよ!
2008/09/02(火) 16:56:02 | URL | COCO [編集]
はじめまして。
こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


2008/09/02(火) 23:23:45 | URL | なつ [編集]
なつさんへ
はじめまして。
こちらは、朝夕寒いほどです。
コメントありがとうございました♪
2008/09/03(水) 23:03:30 | URL | COCO [編集]
こんにちわ。kayokoです。
母が今日、ようやく退院できて帰宅の前にどうしてもお礼のご挨拶がしたいとアポなしでお仕事先に伺っってしまいました!お昼に帰られる前にお会いできるかもと思って。東京の日だったのですね。Mieさんにブログのこと聞いてびっくりでした!早速、全部斜め読みしたよ!そしてここにきて絶句。あの日のメッセージ、手作りの封筒だったんですね。母にもこれを見せてあげたら泣いていました。せっかくお楽しみの日に徹夜でお世話してくださったこと忘れません。悪夢の日に、母は実の娘よりも早く飛んできてくれたと以来ブツブツ云われてますv-8あなたのこと生涯大事にしなさいよとも。いただいた精油のおかげで炎症も最小限に治まりました。毎日運んでくれたおにぎりやお弁当の味も忘れないよ。ruruちゃんには可哀そうなことしてしまいましたね。あらためてありがとうございました。今夜仕事が一段落したら連絡ください。薔薇の写真もありますね。相変わらずきれいなお庭ですね。長々ごめんなさいでした。これから時々のぞきますね。こちらに書き込みしてしまって大丈夫でしたか?もし差し支えあったら消してくださいね。kayokoより
2008/10/02(木) 13:03:51 | URL | kayoko [編集]
ありがとう♪
kayokoさん♪

お母様の退院おめでとうございました。
そしてわざわざご丁寧にありがとうございました。

今お昼の後、いただいたお菓子で
おばあちゃんとお義父さんも交え、
お義母さんがお抹茶点ていましたよ。

私は夜、彼と一緒に
ゆっくりいただきますね。

昨日はトンボ帰りだったので
バタバタしていてごめんなさい。
土・日、講演なので月曜日に。。。
NEWメルアド、やっぱりなかったみたいですね。
今、送りましたので今後はそちらに。よろしくね!

コメントはkayokoが来てくれた記念に
ちゃんと残しておきますね!
慣れない書き込みをありがとうねe-266
2008/10/03(金) 12:56:08 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
