d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
明日は。。。
CENTRALGARDEN1
ご近所のお気に入りスポットです!!


CENTRALGARDEN3
このパン屋さんを通り過ぎると、
右手にスーパーマーケット!!
向こうの屋根はケーキ屋さん。
その奥にはパーキングエリア!

今日は行き交うひともなく、ひっそり静か。。。
メディアが流す、高速の渋滞情報は遠い世界のことみたい。


ようやくゲストのお世話係りがひと段落しました。。。ふぅ腦
うちは、集うのがよそのお宅より早かったので
今日はランチの後に、みんなそれぞれ散ってゆきました!

集合は徐々にだったけれど、
解散はあっという間だったので、なんだか寂しい。。。

毎夜、毎夜、みんな時も忘れて談笑に耽っていたのでした!
お盆前から停滞していた嵐が、急に吹き抜けたような気分です。

なので、夕食のお買いものは気が抜けたかのよう。
ゆったり気分で、久し振りにあたりをちょっと散策。。。


20080815-2
お散歩中に出会ったアガパンサス。。。
シノワなレストランの植え込みです。


スイーツ-alouette20080815-1
自分へのご褒美もかねて、スィーツも買って帰りました。
お儀母さんが大好きなケーキ屋さんで。。。
(お儀母さんも大変でしたもの!)

alouette20080815-2.
COCOがいただいたのは、シブーストのタルト!
う~ん!苦味がきいて大人のお味♪



DATA
Salon de Thē ALOUETTE
(サロン・ド・テ アルエットウ)

名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル1D
Tel:052-762-1302
P無し
このスィーツを購入したカフェです。
小さなカフェですけれど、とっても落ち着きます。



さてさて、明日は、COCOのお里帰りです。
。。。といっても、夫君も一緒!!
なので、お墓参りの後は実家の父母も一緒に
近場にミニトリップの予定です!!

お天気が悪くても決行!!
ダンナ様が運転手というところです音符1
COCOは海がみたいなぁ。。。。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
姫っちのところへは1人しか帰省した人がいなかったので、とってもらくだったと思います。
姫っちはほっといて9時ごろにはベッドにむぐってましたし(笑)

それにしても美味しそうなケーキですねぇ~♪

太らないようにするために、甘いものは控えてますが・・
ケーキは別です(笑)
そのかわり、他のものを食べないようにしていますのでv-238
2008/08/16(土) 10:14:11 | URL | 姫っち [編集]
美味しそうなスイーツ!!
COCOさんお疲れ様でした。
お迎えする側って大変ですよね。
私も長男の嫁・・いつかそんなこともあるんだろうなって覚悟しました。

スイーツでたっぷりご褒美を頂いて、疲れを取ってくださいね。
苦味の効いた味(*^_^*)私も好きだわ♪

ご実家では少しのんびりされてたくさん甘えていらして下さいねv-344

2008/08/16(土) 15:56:11 | URL | さくらいろ [編集]
人が集まるのは嬉しいけど大変ですものね、お疲れでした
我家は新盆のため7月下旬からです~~今日は後片付けでした
スイーツおいしそうですね

2008/08/16(土) 20:28:24 | URL | natutubaki [編集]
姫っちさんへ
こんばんは!
姫っちさんのおうちの近くまで来てます!!
な~んちゃって。。。

ママは古都を歩きたい~
パパは旨い懐石を落ち着いて食べたい!
cocoは海が見たい!
ダンナ様はドライブしたい~

ということで金沢行き決定!!
。。。なのでした!!

姫っちさん、9時に寝ちゃってたの~?
いいなぁ、そういう姫っちさん!ププッ
ゲストもその方が気楽だったりするのです。

ひとが集まってくれるのが嬉しくって
ハリキリすぎたのでしたっ!!

このタルトは、美味でした。
でも今夜は和の世界にひたっておりまする。。。
2008/08/17(日) 19:47:02 | URL | coco [編集]
さくらいろさんへ
レスの書き込み、何度しても
消えてしまいました!!
圏外になるのかな?

さくらいろさん、
義母も義父も、みんなが揃うのが
嬉しくって嬉しくって、
いつも首を長くして待っているのだけれど。。。
年々、みんなの滞在が長い期間になるとしんどそうで。。。
お義父さんはまだしも、お義母さんは
至れり尽せりタイプなので
すっかり疲労してしまうようです。

でも優しいので、いつもニコニコ!
cocoも見習わないと。。。
と云いながら実家ではボケ~!アハハ

今夜は遠くまで足を延ばしています。
リセットして明日帰る予定で~す。
2008/08/17(日) 20:13:24 | URL | coco [編集]
natutubakiさんへ
こんばんは。
natutubakiさんも長男のお嫁さんなんですね!
では、いろいろ大変でしたでしょう。
お疲れ様でございました!!
盆・暮れはお休みはおあずけで
まずはお世話係から~ですよね!

でも、日頃はお義母さんあっての我が家なので、
こんな時しかお義母さんにお返しできないですしね。
義母の存在をつくづく有難いな~と思います。

natutubakiさんもひと息されてくださいね。
スイーツ、美味しかったですよ!
2008/08/17(日) 20:29:33 | URL | coco [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
