d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
おままごとなキッチンツールたち!
cafe_kitchentools1_2008

カフェで見つけた欲しいもの♪



cafe_kitchentools3_2008

カワイイネ!
ナチュラルなキッチンツールたち☆☆☆
オウチに飾りたいけれど
その前に、これが合うお部屋にしなくっちゃ!

売り物ではないので見てるだけ~!!
でもウキウキ☆


このカフェの壁のディスプレイでした!

cafe_覚王山カフェJiCoo2008

長い旅からやっと帰ってきた伯母の所に
わけあって、日参しているのですが
そのご近所スーパーの上階にある「覚王山カフェ Ji. Coo」です。
老若男女、お気軽に立ち寄れるカフェなのです。




ご覧くださってありがとう♪
Fc2ブログランキングに参加しています。  
FC2ブログランキング!

応援ポチリが嬉しいです!





テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
こんにちはv-254
バラへの愛がたっぷりの、素敵なブログですね!私もいつかバラを育ててみたいと思ってますが、狭い賃貸アパートなので、今は我慢です。
写真のキッチンツール可愛いですねv-22これは実用品ではなくて、ディスプレイ用の飾りなのかしら?「オウチに飾りたいけれどその前に、これが合うお部屋にしなくっちゃ!」という文、ドキッとしてしまいました。お互い、素敵なお部屋になるように楽しみながら頑張りましょう♪
キレイな写真が満載で、見ていて楽しいです。また、遊びに来ますね。
2008/08/27(水) 15:08:02 | URL | Audrey [編集]
可愛いモノがたくさんだ~(*≧艸≦*)
封筒可愛いです~(*≧m≦*)
乙女度満点なカラーにレース♪
涎が…(´ρ`)
どの作品が選ばれるのでしょうね(^ω^)

私は5つ作って自分で2つ選んでしまいました(笑)
2008/08/27(水) 18:08:15 | URL | ふらか [編集]
ようこそ いらっしゃいませ♪
Audreyさんv-318

はじめまして!こんばんは♪
アパートにもしベランダとかあったら
小さな鉢植えのミニ薔薇もいいですよ~v-254

キッチンツール、カワイイでしょ!
Cafeの壁に飾ってあったのですけれど
大きさからいっても、これはお飾りのようでした!!

そうなのです。。。
このキッチンツールが
似合う環境を整えることが
まず、先決なのですよ!
道のりは長い~~~v-356

ホント!
素敵ルームめざして頑張りましょう!
Audreyさん、是非またいらしてくださいね!
2008/08/27(水) 22:02:44 | URL | COCO [編集]
おひさしぶり~♪♪♪
ふらかちゃんv-318

封筒5種類作ったの~?
COCOと同じですね!!

作り始めたら、楽しくて
もっと、もっと、という感じ。。。

ふらかちゃんの手作り封筒、
とっても楽しみ~e-69e-69e-69

博覧会、いよいよだね!!
盛り上がってとっても嬉しいね~v-315

はやく見たいよ~e-266

2008/08/27(水) 22:12:56 | URL | COCO [編集]
素敵ですvv
お部屋に飾ったら。
素敵でしょうねvv
可愛いですしvv
私は食べるのも。
実際に調理するのも。
とっても大好きなのですよvv
なので。
お目目ハートで。
拝見しましたvv

いよいよ本日が。
博覧会の日vv
私は初日なので。
とてもどきどきしていますvv
2008/08/28(木) 12:27:11 | URL | aya [編集]
こんにちわ^^COCOさん
素敵なディスプレイですよね^^
カントリーですね♪
私もこんな感じは好きですが、COCOさんと同じくこちらのお品にあったように家の中も変えなくては。。。v-12
私には無理そうですよ

カフェのインテリアも重要なお店のアイテムですよね^^
癒されないといけませんものね。。。
若者ではないし。。。笑
2008/08/28(木) 14:22:35 | URL | アプリコット [編集]
こちらにも、ありがとう♪
ayaさんv-318

ワイヤーアートって大好きなんですe-51
。。。といっても作ったことはなく、
見たり、買ったりしてるだけですけれど。。。

素朴な素材で、歪んだニュアンスが
なんとも素敵な雰囲気ですよね!

カフェ自体は、特に雑貨を取り扱うお店ではないけど
壁にこれが、掛かっているだけで
素敵カフェにはや変り!!

ayaさん アクセサリー作家さんでしたよね!
ayaさんの作られるお料理、
きっと盛り付けなんかも
アーティスティックなんでしょうね♪

本日の博覧会、展示おめでとうございます。
遅くなりましたが、これから
メイン会場に伺って。。。
ayaさんのところにも、
おめでとうとノックしますね~!

でも、遅くなりそうなのでどうぞお休みくださいな!
忍び足で、起こさないように
こっそり伺いますから。。。
2008/08/28(木) 23:44:50 | URL | COCO [編集]
ありがとうございます♪
アプリコットさんv-318

なんとなく素朴で、カワイイし
ワイヤー仕立ての雑貨、
バスケットとかも大好きなんですよ!!

アプリコットさんのお庭なら
違和感なくお似合いですよ!きっと。

お庭といえば、そちらの雨はいかがですか?
出かける前に伺ったときは
しとしと雨だったのですが、
今、こちらは雷ゴロゴロ。。。
大雨注意報なのですよ!

薔薇が心配になってきたので
ちょっとみてこないと。。。


2008/08/28(木) 23:54:31 | URL | COCO [編集]
Mercivv
cocoさんvv
温かいメッセージ。。。
本当に有難う御座いました。
水曜日は泣くだけ泣いて・・・
実は私は注射が苦手なので。
二日にいっぺん自分で打つのが。
苦痛でした。
でももうすぐそれに終わりが来るかと思うと。
安堵していない自分が居て、とても不思議です。
今は柔らかい雲の上をふわふわと漂っていますが。
きっと、ちゃんと地面に戻ってこようと思っていますvv
cocoさんからのメッセージには。
また泣いてしまった事。
どうぞ許してくださいねvv
だって悲しみの涙ではなかったのですからvv
良かったらリンクさせて頂けませんか?
ちょくちょく伺わせて頂きたいですからvv
それではvv
本当に有難う御座いましたvv
心からの感謝を籠めてvv
2008/08/29(金) 14:39:52 | URL | aya [編集]
どうぞお心づかいなく。。。
ayaさんv-318

おしゃれな女性の間で
たくさんの方たちに支持されている
デザイナーとしてのayaさん♪
素敵に輝いていますよv-353

ayaさんの作られる、
アクセサリーのきらめきは
ギラギラしていなくて。。。
ayaさんのこころの輝きですね!

どうぞ、ゆったりと過ごしてくださいね。

シャム猫さんのご縁で
ayaさんが来ていただけたのですもの。
これからも、シャム猫さんのところで
楽しい時間の共有していきましょうね!

ayaさん、ご丁寧にありがとう♪
お返事、遅くなってごめんね。

昨日の午後、皆さんのお部屋
2日分全室お邪魔したら、
ちょっと目がシカシカ。。。(笑
PC触るのが億劫になってしまいました。
ププッ!一度にまわり過ぎ!!

リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いしますねe-266
2008/08/30(土) 12:26:43 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
