d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
お庭で涼。。。
cocogarden-080712a



cocogarden-080712a


陽がかげり始めたら、お庭でアイスティ。。。
夕暮れ時の水まきのあと、ささやかな涼!!

白い薔薇たちは、目にも涼しいですね!!



     リストマーク*Rivet-Blue14px(白-薄い背景用)       リストマーク*Rivet-Blue14px(白-薄い背景用)       リストマーク*Rivet-Blue14px(白-薄い背景用)



COCOのお部屋に来て下さってありがとうございます。
ブログを始めて、お友達がたくさんできてとっても嬉しいです。
実は今日からスキルアップのためにお勉強旅行に出かけます=3
しばらく留守にしますのでお返事は帰ってからになりますが、
よろしかったらコメントを残していってくださいな~メール

帰り次第、再開しますので忘れないでくださいね~!
薔薇たちともしばらくお別れで、夕方は最後の水まきでした。
(儀母さんにとっても感謝!)
少し寝て、朝4時起きで出かけますよ!
ご挨拶に伺えなかった方たち、ごめんなさい。
寂しいですけど、お勉強に集中して必ず成果をあげてきます!
ではでは、d'un air Joyeur !
皆さま、夏バテなどなさらず楽しくお過ごしくださいね!COCO


↓fc2ブログランキングに参加中!ポチンが嬉しいです♪
FC2ブログランキング!


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
初めてコメントしますsinamonです。
私も薔薇好きなので、COCOさんのブログいつも楽しみに拝見しておりましたv-343
しばらくお休みされるという事で寂しいですが、お勉強頑張ってくださいね^^
なんのお勉強だろう??
ファンとしては、また美しい素敵な写真をアップされるのを楽しみに待っております♪
2008/07/13(日) 10:24:47 | URL | sinamon [編集]
お待ち申し上げてます。
COCOさん、行ってらっしゃ~いv-238

スキルアップの為のお出かけだったのですね。
すごい向上心です。見習わないと!と思います。

それでは一回り大きくなって帰ってくるCOCOさんをお待ち申し上げております。

その間、姫っちも頑張らねば!
2008/07/13(日) 18:14:31 | URL | 姫っち [編集]
寂しいけど。。。
COCOさんが帰ってくるのを
楽しみに待っているね☆
たぶんお留守でもお邪魔しちゃうのだけど。。。

v-254COCOさん行ってらっしゃ~いv-254
頑張ってね~☆
2008/07/13(日) 22:40:51 | URL | ぴぃpchan [編集]
こんにちは^^シャム猫さんつながりでコメント残していただいてありがとうございます♪遊びに来ちゃいました^^
ルンルンできてみたら・・お出かけ中なのですね!お勉強旅行なんて羨ましい♪
気をつけていってらっしゃいませ♪
お庭でアイスティーなんて涼しげでいいですねv-238写真がそよ風を運んでくれているようです♪
2008/07/14(月) 14:10:30 | URL | よいこ [編集]
おはようございます^^COCOさん
お勉強中なのですね~~!!
それはそれは、失礼しました^^
涼しそうな、お写真でこちらまで爽やか気分になりますよv-352
そちらは、暑いんでしょうね
今年はさっぱり夏らしくない気候が続いているアプリコットの地方ですv-388
でも、薔薇や植物にはこれくらいの温度がいいのかしら??
でも、寒い夏は嫌ですね・・・
2008/07/16(水) 08:20:04 | URL | アプリコット [編集]
cocoしゃん。
まだ帰ってない…(T_T)うっく。
どこに行ったの?
サビシイ。
頑張ってお勉強してるんだね。
じゃあ、シャム猫も頑張る。
2008/07/17(木) 20:28:09 | URL | シャム猫 [編集]
お久しぶりです(^ω^)
と、思ったら
お勉強会にお出かけですか(T_T)寂しい

先日は詳しく薔薇について語っていただいて
ありがとうございました♪
飛ばし読みなんてしてませんよ!!
わからないながらもちゃんと読ませてもらいました(*T∀T*)

先生♪
帰ってきたらまた
ふらかにお勉強おしえて下さいねo(`∀´o)
2008/07/18(金) 12:49:20 | URL | ふらか [編集]
遅くなりましたけど・・・
COCOさん、元気でいってらっしゃいね!
お勉強頑張って、また帰ってきたらいろいろ教えてくださいな(^_^)
お体だけは気をつけて!待ってますからね~♪
2008/07/18(金) 16:19:43 | URL | ハート [編集]
夏の水やりは大変ですものね
1日に2回。忘れると大変な事になります
鉢をすべて40鉢くらいありましたかね、庭の土に埋めて出かけたことがありました
お気をつけて
2008/07/22(火) 20:19:50 | URL | natutubaki [編集]
COCOしゃん。
まだ帰って来てないじょーーー(T_T)
2008/07/24(木) 22:51:24 | URL | シャム猫 [編集]
COCO先生
しゃみしい(寂しい)じょーーー(ρ_`。)
2008/07/25(金) 12:56:02 | URL | ふらか [編集]
お久し振りです。
久し振りの訪問でしたのにお留守みたいですね~勉(*^・^*)頑張ってね~
2008/07/25(金) 22:04:06 | URL | [編集]
コメントありがとうございました♪♪♪
sinamonさん
姫っちさん
ぴぃpchanさん
よいこさん
アプリコットさん
シャム猫さん
ふらかさん
ハートさん
natutubakiさん
熊さん

来ていただいて、コメントまで
どうもありがとうございました。
感激です。。。

やっと帰ってきましたよ~
ちゃんと日常に戻ったら
改めてきちんとお返事させてくださいね。
留守中の応援もありがとうございます♪
まずは、とり急ぎお礼申しあげます。
2008/07/29(火) 21:32:35 | URL | COCO [編集]
COCO先生発見(゚ ∀゚ )
おかえりなさ~い(*≧艸≦*)
&お疲れ様です♪

毎日チラ見してました(●^艸^)
また更新されるのを楽しみにしています(^O^)/

久しぶりの薔薇ちゃんたちと
ゆっくりして下さい☆+゚
2008/07/30(水) 12:56:39 | URL | ふらか [編集]
COCOさん!!!!
今、シャム猫の部屋で感謝祭やってるよ!
よかったら、ぜひ参加してーー!
COCOさん不在でやってるのが、
ザンネンだったんだよぉ(T_T)
でも、お身体が優先だから、
無理せず、よかったら、ね!
2008/07/30(水) 13:03:40 | URL | シャム猫 [編集]
COCOさん、おかえりなさ~い!!
寂しかったですよぉ~(>0<)☆

まだかまだかと首長で待ってました♪
今日からまたお話できるのが嬉しいです(・∀・)!!
お体、御自愛くださいね☆
2008/08/01(金) 19:42:51 | URL | pinko [編集]
お帰りなさい
お疲れなのに訪問、コメントv(‘(エ)‘)vありがとう。ますますの飛躍期待してますよ。
本当に。。p(--、)お疲れ様。
2008/08/01(金) 22:23:09 | URL | [編集]
お帰りなさ~い(^O^)
暑中お見舞い申し上げます☆

COCOさん、お帰りなさ~い!
うれしいの一言です☆☆

2008/08/03(日) 00:02:49 | URL | ぴぃpchan [編集]
お帰りなさい~♪
COCOさん、先日は忙しいのにコメントありがとう!
そして、お帰りなさ~ぃ♪
毎日暑いですけど、夏バテしないようにね(^_^)
2008/08/03(日) 12:09:43 | URL | ハート [編集]
お返事遅くなりました。
sinamonさんv-254

COCOも足跡をたどって、何度かお邪魔しておりましたよ~!!
留守中に、初コメントいただけて
とっても嬉しいです♪

アロマはCOCOにとって
人生の意味そのものに
なりつつあるような気がします。
正しい知識と技術を伝えていければ...と思っているのですね。

ラボに詰めて、主に薬理の研究に集中しました。
ハードルが高くて落ち込みながらも
がむしゃらに頑張ってきました。
結果を出したいです!!

sinamonさん、今後もどうぞ
よろしくお願いいたしますね!
雄大なお写真にくつろいでいます。
2008/08/03(日) 22:34:32 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
姫っちさんv-254

ヤル気ばかりが空回りして、
なかなか自分のものにできないでいました!
資格はいくら持ったとしても
重いわけではないので、できる時に
できる勉強をしたいな、と思っています。

ひとまわり大きくなるどころか
帰った早々、体調を大きく崩して
情けないCOCOで~す。。。グスン

ポチポチまた、UPしていきますので
よろしかったらまた遊びに来てくださいね!
2008/08/03(日) 22:39:57 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
ぴぃpchanさんv-254

いつもありがとう♪
先日、久しぶりにぴぃちゃんの
歌声で元気をいただけました~

今回の渡欧では「秩序」と「バランス」が大切と
実感させられる日々だったのですが
ふと、ぴぃpchanさんの処に
それがあるんだよね!と思ってしまいました。

サクサク読める楽しいブログに
またお邪魔しますのでよろしく~♪
2008/08/03(日) 22:45:50 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
よいこさんv-254

せっかく来ていただいたのに
留守にしてごめんなさい。
シャム猫さんのところで拝見したコメントで
あ、もしかしたらよいこさんが
COCOのところに来てくださったのかな?
・・・と、とっても嬉しくなり
出かける前にご挨拶に伺ったのですよ~。

今、これを書きながら
あんまりレスが遅くなったし
更新滞っているので、
読んでいただけないかも・・・と思っています。

温かくて、ピュアで、
そしてとびきり繊細な感性のシャム猫さんの大ファン♪

そのシャム猫さんが、せっかく与えてくださったご縁なので
大切にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

またシャム猫さんの処では
きっとまたお会いできますね!!
2008/08/03(日) 22:55:05 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
アプリコットさんv-254

お勉強、ようやく終えて帰ったのですが、
頭使いすぎで体調崩してしまいました!(笑
さらに猛暑が追い討ちをかけてきます!!

アプリコットさんのところは涼しくていいね!
相変わらず美しい花たちの饗宴ですね!
どの花もとってもお元気そう。。。

植物たちってとてもクレバー!!
アプリコットさんのハートが伝わっているんですね♪

またいろいろ教えてください。
2008/08/03(日) 23:01:29 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
シャム猫しゃんv-254

頑張ってお勉強ばかりしていたら
帰った早々、智恵熱で倒れました!!
情けないやら、恥ずかしいやら・・・

古いものと新しいエネルギーが
常にせめぎあっているような研究機関に詰めていました!!

分刻みの過密スケジュールの中、
きっと、あれはエンドルフィン上昇で、
まるでランナーズ・ハイ状態!!
やりたいことだらけで
時間が足りませんでしたが
いい経験をさせていただきました!!

シャム猫さん、イベントのお知らせ
わざわざ本当にありがとう。。。うっく。(←真似)
嬉し涙のCOCOでした。
応募、間に合ってよかった~~~

pinkoさんの時に味わったあの高揚感!
ワクワクドキドキ
再び味わえるなんて。。。幸せ♪
2008/08/03(日) 23:17:58 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
ふらかちゃんv-254

嬉しいコメント、何度もありがとう♪♪♪
薔薇のお話も、ちゃんと読んでくれてすっごく嬉しいよ~ん。
ありがとうね~♪

夏本番!!
ふらかちゃんは海とかプールとかにお出かけなのかな?

からだに気をつけて
素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね!

シャム猫さんのイベント、
また当たるといいですね!!

ボチボチ、UPしていきますので
よかったらまた遊びに来てくださいね!
2008/08/03(日) 23:24:53 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
ハートさんv-254

たびたびありがとうございます♪
お勉強、頑張っても頑張っても
どこからかスルスル抜けていくのですよ~(笑
もう、情けないです!!

しかも夏バテならず、
智恵熱で倒れてしまいました!
ようやく回復したところです!!

儀母にまかせっきりでしたので
明日あたりから、少しずつお庭に出なければ、です。
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね!
2008/08/03(日) 23:31:17 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
natutubakiさんv-254

本当にその通りですね!
朝晩、2度の水やりを欠かしたら
きっと大変なことになりますね!!

儀母のおかげで、
なんとかワガママを通させていただき
とても感謝していますし、本当に助かっています。

40鉢とは、すごい数ですね!!
お水やりも大変ですね。。。
とても広いお庭なんですね。
2008/08/03(日) 23:36:36 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
熊さん v-254

たびたび来ていただいたのに
留守だったり、倒れていたりで
本当に申し訳ありませんでした。
体調、なんとかもどりつつあります。

先日の、熊さんのお庭のぶどうには
びっくり!!でした。
美味しそうでしたけど、
もうご賞味されたのかしら?
2008/08/03(日) 23:40:10 | URL | COCO [編集]
再来訪、ありがとうございます♪
ふらか ちゃんv-22
シャム猫さんv-22

たびたび、来てくださり
そして労いやお知らせを
ありがとうございました♪

なんとか立ち直りました!
ご心配かけてごめんね~。

ふらかちゃんのキュートなお話に
心はずみ、
シャム猫さんのコメントの
優しさのスパイスに嬉しい刺激です!

暑い日が続きますので
ふらか ちゃんも
シャム猫さんも
どうぞご自愛くださいね!!
2008/08/03(日) 23:46:49 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました。
pinko さんv-254

お見舞いのコメントありがとう。。。
帰ってすぐに「チラ拝見」しただけで
またまたpinkoさんワールドに
ノックアウトされていました!

留守中にUPされたページ、
しっかりと全部は、まだ見ていませんので、
毎日少しずつ楽しみに伺いますね!

姫が成長されて、お手すきの時間がとれたら
pinkoさんブランド立ち上げて欲しいです☆
サクセスストーリーの始まりを予感してしまうCOCOです。

あ、そうそう。。。
シャム猫さんのイベントも、とっても楽しみにしています。
pinkoさんとのコラボな作品もありましたね♪

お二人の今後のご活躍に、超期待!!
2008/08/03(日) 23:57:35 | URL | COCO [編集]
再来訪、ありがとうございます♪
熊さん v-22
ぴぃpchanさんv-22
ハートさん v-22

たびたび、来てくださり
書中お見舞いや、ご心配を
ありがとうございました♪

熊さんのお庭の珍しいお花たちに驚き、
ぴぃちゃんの可愛らしさが乱舞するお部屋で微笑んで
ハートさんのほのぼの花壇やペットたちに安らぎ、
どれにもとても助けられています♪
2008/08/04(月) 00:07:08 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joyeux5.blog37.fc2.com/tb.php/51-ec7aa501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
