d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
今日もかってに PINK DAY ☆
COCO特製!ピンクなハートのキャンドルheart
夕べ、できたてほやほやのハンドメイドですよ!
ちょっと歪んでしまったけれど、世界でたったひとつのキャンドル。。。


ToPinkosan1


さて、今日もまた突然ですが歌わせてくださいな!!

Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday, dear pinko さん
Happy birthday to you♪


pinkoさんバースデー080709byCOCO
                         コラージュ by COCO


お部屋をちょっと暗くして。。。
ジャン!灯りをともしてみましした!!
うんうん、いい感じ。。。


ToPinkosan2


pinkoさん お誕生日おめでとう~heart

pinkoさん、キャンドルふうふうしてみてね♪
包装紙を使って、プチ・コラージュもしてみましたよ!

          
       ball02     ball02     ball02       


ご訪問くださった皆さま、
またまた昨日に引き続きお騒がせします☆
今日もブログ友達、pinko さんのバースデーなんです!

pinko さんはデザインのお仕事をされていた方で
ハンド・メイドのインテリア・モチーフをご紹介くださってます。
センスあふれるライフスタイルに胸キュンキュン!!

COCOが楽しみにお邪魔するお部屋なんです!
キュートな「さくらんぼ姫」のスナップにも和みますよ☆

昨日バースデーを迎えられたシャム猫さんとは大の仲良しheart
コラボなイベントを企画されたりしてサービスも満点!!

日常のワンシーンを身近な材料を使って
アートな彩りで楽しませてくださってますよ。
素敵すぎる pink pinko life!!

よろしかったら、ご一緒にお祝いしてくださいな♪
↓pinkoさんの大人気のサイトはこちらで~す!
  ☆ pink pinko life ☆
 センスあふれるpinko さんのお部屋に是非どうぞ。。。pinko-san


↓fc2ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング!

* シャム猫さんへのお誕生日プレゼントはこちらです!
  かってにネコの日 by COCO
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
今日も♪
お誕生日会に参加ですぅ~(*≧∀≦)ノ

pinkoさん
おめでとうございます(人∀`*)☆+゚


ピンクのハートのキャンドル
素敵~(*゚ ∀゚ )=3

2日続けて素敵な方の誕生日って
奇跡ですね(●^艸^)
そしてどちらも共通の方♪
きっとCOCOさんともご縁があるのですね(*´∀`*)

(*´艸`*)毎日遊びに来ちゃおう♪
2008/07/09(水) 09:51:18 | URL | ふらか [編集]
毎日が誕生会♪
それっていいことですねv-238幸せなことです。

それにキャンドル素敵です。

今は自宅でいろんなキャンドル作れるキット売ってるんですよね。
先日、甥っ子に作ってもらいましたがうまくできていました。
これから夏なのに何故かハロウィン風(笑)

部屋のアロマキャンドルも増えてきましたが、昔のように火をつけなくなったので、飾るというか置いてあるだけ・・
やはり火は恐いんですよね(汗)

でもいい香りが~v-238
2008/07/09(水) 21:36:21 | URL | 姫っち [編集]
あぁ・・・嗚呼・・・(TДT)
涙ポロリンですよ。 。 。
COCOさん。
なんて嬉しいバースデープレゼント、、、!!!
今日お風呂でムスメに「はっぴばーすで~マ~マ~♪」
って歌ってもらって涙したばかりなのに、また涙が、、、(>△<)
なんて幸せなワタシ・・・。
本当にありがとうっ=3

なんてなんてかわいいpinkキャンドル☆
ふうふうふ~うっ=3=3=3

・・・やめとこ( -д-)

消すの、もったいない☆
灯火をしばらく、思いにふけりながら眺めていたいです・・・。

二日連続のCOCOさんの素敵なおもてなし。
とっても感激でした☆
本当にありがとう!!
三十路ちゃんのスタート、バッチリ気持ちよくきれそうです☆

COCOさん、ありがとうっ(>▽<)
2008/07/09(水) 23:04:03 | URL | pinko [編集]
コメントありがとうございます♪
ふらかさん♪
ワァ~今日も来てくれてありがとう~v-10

奇跡!!ホントですね!
はじめ聞いたときビックリでしたね。
その前に出かけて留守していたので、
慌ててお誕生会の準備!アハ。。。
楽しかったですよ。
ふらかちゃんも応援に来てくださったのでv-91!!

pinkoさんのブログも
シャム猫さんのブログも
大・大人気サイトですね!
そうとは知らずに、はじめお邪魔したのだけど
なんか違う。。。ってにおったんですよね!

やはり、お二人とも
ただものではありませんでしたね!
素敵な女性ですものね、
ふらかちゃんが会いにいくのわかるよん!

COCOはこうしてふらかちゃんに出会えたことも、
と~っても嬉しいですv-238
ふらかちゃん、二日間のご参加ありがとう~v-237
2008/07/10(木) 01:01:22 | URL | COCO [編集]
コメントありがとうございました♪
姫っちさん、ありがとう~☆
来て下さってとっても嬉しい!!

お友達のお誕生日会に出かけるの
子供の時から大好きだったんですよね!
誰かの幸せをお祝いするのって嬉しいですよねv-238

姫っちさんの甥っ子さん、キャンドル作ってくれたの?
やさしいですね!
ハロウィン風ってどんなのかな?
オレンジカラー?それともパンプキンの形?
(アハ!聞いてどうするヨネ。。。)

姫っちさんもキャンドル大好きなんですね!
COCOも大好きですよ。
お顔がきれいに見えるし。。。(笑
もう、いっぱい並べます!!
2008/07/10(木) 01:03:57 | URL | COCO [編集]
コメントありがとうございました♪
pinkoさん☆☆☆

間に合ってよかった~♪ほっ。。。
なんとか「ふうふう」していただけたみたいですね!
予定では、日付が変わったらUPだったのですけど
キャンドルが間に合わず。。。

わが家のPCでは、Pinkなカラーですけど
うまく色が伝わっているのか、
実はちょっと心配なんですよ!

pinkoさんのおかげで、世界がひろがりました。
素敵な驚きと刺激をいただけて、いつもホントに楽しいです♪
これからも素敵時間をわけてくださいね!!
2008/07/10(木) 01:05:53 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joyeux5.blog37.fc2.com/tb.php/47-6d2247bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
