d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
かってにネコの日!!
シャム猫さんバースデー08byCOCO
                    イラスト by COCO


突然ですが、ちょっと色っぽいマダムな猫!!
大人な猫は34歳☆

今日は、この猫ちゃんのバースデー♪
おめかしして、仲良しの旦那さまとお誕生日会☆

このマダムな猫のお名前は。。。
シャム猫さん!!
・・・のイメージで描いてみました。

いつもはポップ・アップな絵本作りや
いろいろとお忙しそうなシャム猫さんですが
今日は、ちょっと一休み~(できるかな?)

Bon Aniversaire ! シャム猫さんheart

COCOからのプレゼントは、このアロマキャンドル!!
香りは猫の好きな「キャット・ミント」にしてみました♪
(注:実際は「キャット・ミント」の精油は採られていません)

そして、獲れたての新鮮なマグロですニャ!
(ちいさいニャー。。。)
シャム猫さん、カルパッチョでどうぞ召上れ~カクテル


↓ シャム猫さんのお部屋はこちらですよ!
かわいいPOP UP絵本 文庫「シャム猫」へようこそ!

ローズ COCOのブログに来てくださった方へ

留守の間にもご訪問くださった方、
そしてコメントまで残してくださった方、
嬉しかったです。ありがとうございました!!

シャム猫さんは、ブログを通じてお友達になった方です。
とっても楽しいトピックを毎日更新されています。
よろしかったら、皆さんもお誕生日会にご参加くださいなheart
帰った早々、どうもお騒がせいたしました~

↓fc2ブログランキングに参加中!ポチンとしてね♪COCO
FC2ブログランキング!

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~!!ありがとうCOCOさぁん(T_T)
今年「おめでとう」って言ってもらったの、
COCOさんが、シャム猫夫の以外で初めて゜+.(≧艸≦)゜+.゜
だってだって、まだ日付が変わって一時間もたってないよぉ(T_T)すごいよぉ
もう、びっくりして…そして心から感激です。(T_T)ジーン
しかも、こんなに可愛くて、エレガントなシャム猫のポートレート・:*。・:*:・°'☆♪
とっても似てる!!!(←今日だけは何とでも言える 笑)
COCOさん、シャム猫のこと見て描いてくださったようです!!!(←意地でも主張)
画像、保存させてもらっていい?
携帯の待ち受けにしたいよ~o(≧▽≦)o
あと、今日の記事でも、自慢させてくださ~い((ゝω
COCOさんが調合してくれた「キャット・ミント」、
優しくて、でも凛としていて、エレガントな香り( ´艸`)★。、::。.::・
大好物のマグロのカルパッチョは、獲れたてかぁ(*≧m≦)ジュル

シャム猫夫とのお食事会は、
来週末になりそうなの!
プレゼントは今日、もらうんだけど( ´艸`)
少しでも、このポートレートに近づけたいよ~。
チョーカー付けて、ストールを巻いて…そして、
COCOさんのくれた「エレガントな香り」をまとって♪
ブログをはじめてよかった。
COCOさんと出会えてよかった。
誕生日のスタートとまさに同時に、大きな感激と思い出をいただきました。
COCOさんのお陰で、今年はとてもいい一年になりそうです!!
本当にありがとう、COCOさん(☆≧▽≦)/
2008/07/08(火) 01:10:08 | URL | シャム猫 [編集]
初めまして♪
シャム猫さんのブログから飛んで参りました=3


マダムな猫のシャム猫さん♪
私もそんなイメージをもってます(≧∀≦*)
素敵なイラストです~(*´∀`)

お誕生日会参加♪

ポチポチ(*・ω・)ノ凸
2008/07/08(火) 12:47:52 | URL | ふらか [編集]
こんばんは~☆
私もシャム猫さんのブログに
時々遊びにいってます♪
とっても素敵な方ですよねe-266
ちょっとCOCOさんと雰囲気が似ているなぁ~って思ってました。。。

COCOさんの心のこもったプレゼント
とっても素敵でしたe-420
2008/07/08(火) 20:11:11 | URL | ぴぃpchan [編集]
素敵な贈り物
COCOさん、こんばんは。
いつも素敵な世界にうっとりしている私ですv-254
COCOさんが描かれたイラストのマダムな猫の
お名前は。。。シャム猫さん・・・
エレガントでとっても可愛いですv-238
素敵な贈り物。そしてお友達に乾杯♪
2008/07/08(火) 20:58:07 | URL | princess [編集]
コメントありがとうございます♪
シャム猫さ~~~ん♪

早速、見てくださったのですね!!
そして、今日のシャム猫さんのトピックにビックリ!
もう感激でした~!!
携帯の待ちうけ画面にドッキリ!
サプライズすぎます!
もう、どっちがお誕生日なんだか。。。
大きなプレゼントいただいた気分でしたよっv-25

いつもシャム猫さんのお部屋で
いろいろ拝見していると、
何かふつふつこみあげてくるのですね!
あ、こんなこともやってみたいな。。。なんて

きっと、ひとを楽しませたり、喜ばせたり、
。。。が好きでたまらない猫さんなんですよね!
みんながシャム猫さんに
癒されtいるような気がします!

例えば、どこかを旅していて
ふと目につくおしゃれな街並みの
一角を見つけたような喜びってありますよね!
シャム猫さんの処に初めてお邪魔したとき
そんな感じだったニャー。。。
pinkoさんに感謝!!

長~いコメント、とっても嬉しかったです♪
ありがとう~~~
いつもCOCOの拙いブログをご紹介してくださり
実は感激して涙ものだったのです。

素敵な1年になりますようにv-238
2008/07/08(火) 23:30:31 | URL | COCO [編集]
コメントありがとうございました♪
ふらかさん♪

キャッ!ふらかちゃんだ!
ようこそ~☆
ふらかちゃんと呼ばせてくださいな!

いつもシャム猫さんのところで
お名前拝見していますよ~!
そしてpinkoさんのところでも!
pinkoさんの当たってよかったね!v-63

シャム猫さんって、本当に素敵ですよね!
とても優しいですし。。。
わざわざ来てくださり、コメントまで
本当にありがとうね~v-238
そしてポチポチも嬉しかったですよ!
2008/07/08(火) 23:38:15 | URL | COCO [編集]
コメントありがとうございます♪
ぴぃpchanさん♪

こんばんは~☆
あ、そうだったんですね!
シャム猫さん、素敵ですよね。。。
お人柄が作品に反映されていますよね!
なんだか、ぴぃpchanさんと同じサイトに
遊びに行っていたなんて、嬉しいなぁ。。。v-10
2008/07/08(火) 23:43:23 | URL | COCO [編集]
コメントありがとうございました♪
princessさん♪
いつもありがとうございますv-238
シャム猫さんのファンなのですよ。。。

princessさんもいつも素敵な作品を
次々描かれるのでびっくりしています。

筆が早くていらっしゃるのですね、きっと。
薔薇の見方も、COCOとは違うのでしょうね。
お仕事がらでしょうか。
観察眼とか優れていらっしゃるのですね。
とってもラブリーな世界ですv-254
2008/07/08(火) 23:45:02 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joyeux5.blog37.fc2.com/tb.php/45-16a8ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
