d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
はじめまして・・・

薔薇と天使

 

はじめまして。

陽光の暖かさに酩酊し、

なんだかとても優しい気持ちになれて

窓辺でつい歌いたくなりますね!


美しい薔薇が好き。。。

小さなお庭の薔薇を眺めながら

美味しいものをいただくのが大好きなCOCOに

ほんの短い時間だけ、どうぞお付き合いくださいね。

 

2008/4/30  COCO







d'un air Joyeux♪に登場したCOCOのお庭の薔薇たちです 

ローズ マダム・フィガロ
ローズ ジャンヌ・ダルク
ローズ ピンク・メイアンデセナ
ローズ グリーン・アイス
ローズ フレンチレース
ローズ ティファニー
ローズ ジャスト・ジョイ
ローズ クィーン・エリザベス
ローズ ラ・フランス
ローズ アンジェラ







ご覧くださってありがとうございました。 
 ★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしポチンといただけたら嬉しいです♪
↓こちらにも参加しました♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
もうひとつポチンと応援よろしくお願いします♪  
      

amazon.co.jp ★ COCO STYLE

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
COCOさんはじめまして
いろいろなリンクをたどってこちらに参りました。

ロザリーと申します。
私もバラが大好きでいくつか育てています。
オールド系のバラが大好きなので、
またこちらに遊びにまいります。

ルドゥテの書籍・・・素敵です
実物を見たことが無かったので、こちらで拝見できて、
装丁等がわかってとても嬉しいです。

わたくしも購入決定デス!!
ありがとうございました(^^)
2008/05/25(日) 17:56:04 | URL | ロザリー [編集]
コメントありがとうございます♪
ようこそ♪ロザリーさん!!
はじめまして。

素敵なお名前ですねv-254
COCOの処に辿り着いてくださり、
とっても嬉しいです。感謝!

お立ち寄りくださっただけでも嬉しいですのに
コメントまで、感激です☆

ルドゥーテの薔薇図譜、美装です!!
Folio(二折判)は迫力です。
A3くらいの大きさでしょうか。
Taschen のThe Roses( The Complete Plates )も
持っていますが、今回のは所蔵の価値ありです!
お役にたてて良かったです。
2008/05/25(日) 20:39:49 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
