d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
寒いから、ホットサンド!!
kitchen20090122-001



外がパリッ!!
中はフワ~と。。。
トロトロチーズとハム、レタス!

今朝は、ダンナ様のリクエストに応え、
あつあつのホットサンドにしましたよ!!



kitchen20090122-003



大活躍の Vitantonio !!
キッチンに出しっぱなしの優れものです。



今朝は4時半起き、5時には出かけるということで
フーフーいいながら、ほおばっていました!!



曇天のなか、ダッシュで出かけるのを見送った後。。。




kitchen20090122-005



COCOは、「ブリー・ド・モー」を
ひとりでこっそり。。。♪

カフェとチーズのマリアージュ!!



kitchen20090122-004



うんと早起きしたので、待てなくて自分用にも焼きました。
今度はサーモン&レタス&チーズをサンドしましたよ!

寒いから、ホットサンド!



kitchen20090122-006



外はパリッ!
サーモンはふんわり、ほどよく蒸しあがって美味です!

お庭のメリッサを摘んでトッピング!!
サーモンとレモン様の香りは仲良しですもんね。

メリッサって、真冬でも青々と葉を落とさず貴重です♪



この後、両親にはご飯を炊きましたよ。
嫁、嫁。。。
ちゃんと、嫁もしています!(笑

最近、食べ物ネタばかり。。。





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ヴィタントニオは
使いやすいですし
洗うのも簡単で
本当に重宝しますよねvv
ブリーは私も好物ですvv
なんて美味しいのでしょうねvv
ブリーは食べる芸術のチーズだと思いますvv
朝早くダッシュでお出かけになったご主人vv
今日も頑張ってくださいvv
2009/01/22(木) 12:23:52 | URL | aya [編集]
熱々~~
朝早くからお疲れ様です♪
ホットサンドは私も食べた~い!
でもVitantonio持ってないんですよ(T_T)
熱々をハフハフしながら食べるのっていいですよね~
ちゃんとご飯も炊いて、いいお嫁さんですね(^_^)
2009/01/22(木) 16:10:39 | URL | ハート [編集]
ayaさん ありがとう♪
こんばんは!
ヴィタントニオ、お使いなんですね!!
お手入れ、楽ちんですよね。
ayaさん、パニーニ用をお持ちですか?
COCOは只今、思案中。。。

ブリー、美味しいので
つい、いただき過ぎてしまいます!
朝から、カロリーオーバーかもです。

うちは普段もすごく早起きなの。
いつもヤル気満々で出かけてゆきます=3 (笑
2009/01/22(木) 20:31:04 | URL | COCO [編集]
ハートさん ありがとう♪
そっかぁ。。。
Vitantonio、とっても便利で
ホットサンドは特に上手く焼けるのでオススメ!
(技は要らない。。。笑
 誰でも美味しくできるよ!)
Vitantonioの回し者みたいだね!!

義父さんがご飯じゃないと
機嫌がよくないのですよ~。
ハートさんちは、ご飯党?パン党?

COCOもご飯、好きですけどね!
和食のがたくさんの栄養素も摂り易いしね。
一応、嫁時間はそれなりに頑張ってます♪(笑
2009/01/22(木) 20:39:47 | URL | COCO [編集]
COCOさんへ♪♪
コメントありがとうございますっ!

なんておいしそうなブログなんですか!!!笑
ホットサンド大好物っっなんです☆
私の中では、朝からホットサンドは
豪華なパンです!笑
何枚も焼いてしまうくらい
おいしいですよね!!
あ…食べたい…笑
2009/01/22(木) 21:26:20 | URL | わかめ [編集]
あまりに美味しそうだったので、
無意識に『ブヒブヒ』言ってた様です(^▽^;)ヾ
何ブヒブヒ言ってるの?と
ゴン旦那に言われるまで気がつきませんでした(笑)

Vitantonio、羨ましいです。
前に買おうとしたのですが、まだ我が家にはありません…。
欲しい熱、再燃です!
2009/01/23(金) 00:36:58 | URL | ゴン [編集]
わかめさん ありがとう♪
こんばんは~☆
ぷぷっ!!
最近、食べ物ブログ化していますね!

このブログを始めたとき
ランキングに参加したのですが。。。

どのカテゴリーにしようか、迷った末
一応アロマテラピストのはしくれなので
アロマのランキングにいたのですけど。。。

そのわりに、アロマのこと綴ってなかったし、
だんだん居づらくなって(笑
あちこち、居場所を変えてみたものの。。。
どうも、すっきりしなくって
やめてしまいました~!!

お庭の薔薇は冬剪定といって
来春、たくさん咲かせるために、
枝を全部切ってしまっているので
今はすごく寂しい状態なんです。。。

なので、身近な食べ物の話題ばかり!!

薔薇が咲く春まで、このブログ・・・
続けられるかどうか?!
怪しい状況のCOCOでごじゃります!(笑

ホットサンド大好物なんですね!
おんなじ~☆
うんうん、
気がつくと、一斤なくなっていたりする。。。
つい、食べ過ぎますね!!
2009/01/23(金) 22:11:07 | URL | COCO [編集]
ゴンさん ありがとう♪
あまりに美味しそう。。。ですか?!
ありがとぉ♪

かなり、アバウトなCOCOだということ
バレバレのPhotoですね!!(笑
ホットサンド、チーズがはみ出さないよう
もっと気を使うべきだったね。。。

Vitantonio、優れものです!
欲しい熱、再燃させてしまってごめんね~!
でもほんと、オススメだよ~ん♪
ゴンさんお誕生日、自分へのプレゼントv-25に是非!
2009/01/23(金) 22:23:31 | URL | COCO [編集]
こんにちわ^^COCOさん
いいですね~~♪ホットサンド・・・ホットする~なんちゃって!
私はトマトも入れて、ジューシーに食べるのも好き^^
(でも、気をつけないとトマトが…!!したたって~汗)
トマト嫌いな子も食べたりするんですよね~☆

COCOさん、いつも朝からお忙しそうで・・・大変ですね~
お休みの日は、ゆっくりとされてくださいね***\(^0^)/***
2009/01/24(土) 16:24:57 | URL | アプリコット [編集]
アプリコットさん ありがとう♪
こんにちは~☆
トマトも彩りよくって、きれいでいいですね!
なんといってもヘルシーですし。。。
リコピン、リコピン♪

いえいえ、
お仕事で出張が多いので
せめて家にいるときは主婦しないと。。。です(〃∇〃)

アプリコットさん
優しいお言葉、ありがとぉ~e-266

2009/01/25(日) 12:33:43 | URL | COCO [編集]
COCOさん、こんにちは。
ここのところ雪がちらちらと
寒い日が続いていますね。
わあ~熱々のホットサンド~
とっても美味しそう♪
いつもお忙しいCOCOさん。
風邪をひかないように気をつけて
お仕事を頑張って下さいね。
2009/01/26(月) 14:04:41 | URL | princess [編集]
princessさん ありがとう♪
おはようございます♪
お返事、遅くなりごめんなさい。
実は今、集中セミナーの真っただ中なんですよ~!
ホテルに缶詰め状態です(笑

うんうん、
熱々をフーフー、いただくのって
この季節ならではの楽しみですね!

パンにはサンドするだけで
いろいろな素材をいただけるので
とっても楽ちんで~す!!

princessさん、優しいお言葉ありがとう!
頑張りますね~♪
2009/01/27(火) 08:36:06 | URL | coco [編集]
COCOさん、こんにちは。

美味しそうで~す♪
お腹すいてきました。
明日の朝(日曜)は姫っちもホットサンドを作ります!!
ドリンクは・・・
カフェイン禁止が出てるので、ノンカフェインの紅茶3種買ってあるのでそこから選んで。。
それにしてもCOCOさんってお嫁さんも奥さんもして、お仕事してるんだからすごいですよねぇ~♪
姫っちは無理・・・
奥さんだけに専念できる方にもらっていただかなくては(笑)
2009/01/31(土) 16:02:41 | URL | 姫っち [編集]
姫っちさん ありがとう♪
おはようございます♪
日曜の朝、ホットサンドはいかがでしたか~?!
COCOも大好きで、この季節は出したままです!
サンドした具がホワ~と。。。
美味しさが閉じ込められてね♪

姫っちさん、カフェイン禁止令なんですね?!
そっかぁ。。。でも
ノンカフェイン3種も常備されているんですね☆
今朝はどれにしようか。。。なんて
ちょっと楽しそう!楽しまないとネ!

ホントはできれば摂らない方がいいですものね!
姫っちさん、正解ですよ~。。。

ウンウン、
嫁と妻とお仕事と。。。
これもお義母さんの協力と
ダンナ様の理解があってこそ。。。ですね!

姫っちさんに、改めて仰られると
もっと感謝しなくっちゃと思いました♪

今、お仕事が試験や新年度の準備やらで
日頃のセミナーに加え、ちょっとバタバタです。
締切に追われているところなので
少し、落ち着いたらゆっくり伺わせてくださいね!

姫っちさん、ありがとぉ~~~♪
2009/02/02(月) 06:06:19 | URL | coco [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
