d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
キッチンでブランチ☆
  kitchen20090118-1



     昨夜から両親が温泉に出かけ。。。
     なので、今日はふたりごはん♪
     

     久し振りに、朝がゆっくりのダンナ様と
     キッチンのテーブルでブランチでした!!

     お義母さんが留守をいいことに
     バシャバシャ、撮りましたよっ!(笑





kitchen-brunch20090118-3




kitchen-brunch20090118-4



     ササッと、手抜きの簡単メニューばかり♪




brunch20090118-15s Brunch
brunch20090118-5brunch20090118-10s




     しかも、デザートは。。。
     焦がしてしまった「スィートポテトもどき!」




brunch20090118-9



  待てないひとが約いち名。。。
  なので、かなり手抜きでいいかげん。
  食べている間にプ~ンと焦げ臭。。。やっぱりネ!

  見た目もゴロンゴロン。。。
  きれいではありませんけど、シナモン風味!
  美味しいよ~♪(笑



         brunch20090118-14s



       焦げていないところをダンナ様に。。。
       優しいCOCO!(#^.^#)




     kitchen20090118-5



         。。。ということで、ごちそうさま~♪

         夜はシチューにしました!!
         簡単メニューばっかり~(笑
  
  
  
   



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
とっても美味しそうですねvv
いくらの乗った
ホタテがとっても美味しそうvv
彩りも豊かですし
食欲をそそりますねvv
綺麗で美味しそうなブランチvv
うらやましいですvv
2009/01/18(日) 21:28:11 | URL | aya [編集]
う ・・・ 
うわぁ ~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夢のようなテーブルコーディネイト!!
うう~ん(>3<)
憧れます!!
それに・・・
手抜きのブランチ!?
何言ってんですか=3
思いっきりパーティじゃないですかぁ!!
COCOさん、すごすぎッ☆
シナモンスィートポテト!
なんて美味しそうなスイーツ♪

綺麗なお写真で私もお腹がいっぱいいっぱいになっちゃいました!

ごちそさま ~ (゚∀゚)ノシ
2009/01/19(月) 01:00:50 | URL | pinko [編集]
こ、これで~?
こんなに豪華なのに、手抜きなんて!!
すごい^^;
とっても美味しそうです~ (´艸`)

やっぱり、たまにはお二人でゆっくりもいいですよね(*´∀`*)
2009/01/19(月) 09:43:38 | URL | りんまる [編集]
おいしそう~~
どこのお洒落なお店かと思ったら
COCOさんの食卓だったなんて!
とても手抜きには見えないですよ~
彩りもきれいで、おいしそうですね(^_^)
2009/01/19(月) 15:35:03 | URL | ハート [編集]
ayaさん ありがとう♪
こんばんは♪
プレートに彩りがあると
なんでも美味しそうにみえますよね!
盛り付けって楽しくて大好き!

でも、ayaさんのところの
あの「サザエ」が、気になります。
いただきたいです!(笑
魚介に弱いCOCOです!
2009/01/19(月) 19:44:41 | URL | COCO [編集]
pinkoさん ありがとう♪
pinkoさ~んv(≧∇≦)v
騙されてはいけません!!(笑

パンやスイートポテトは別として。。。

お料理のプレートはどれも
煮る・蒸す・焼くetc...は全く無し!!
本当に手抜きなんですって!(笑

切ったり、混ぜたりだけなんですよ!

ダンナ様にほ好きなものを
勝手にチョイスしてもらって。。。
COCOはオープンサンドで!!

スイートポテトも手抜きだけれど
お味は、本当に美味しかったよ~☆
2009/01/19(月) 19:54:45 | URL | COCO [編集]
りんまるさん ありがとう♪
こんばんは~♪
豪華に見えますか~?(*^日^*)

v-272モッツァレラ&トマト!
v-272ホタテ&イクラのマリネ!
v-272スモークサーモンの生クリームあえ
*これ、簡単でけっこういけます!
 ポイントはたっぷりのブラックペッパー!

イクラとサーモンはいただきものなり♪

ネ、ネ?!
超簡単メニューでしょう?
あっという間にできるなり。。。(笑

2009/01/19(月) 20:05:31 | URL | COCO [編集]
ハートさん ありがとう♪
いらっしゃいませ~( ^o^)ノ
COCOレストランにようこそ♪

手抜き手抜き!!
お義母さんがいないと、超手抜きです。
冷蔵庫とフリーザーのあり合わせで
あっという間のメニューばかりです♪

ダンナ様は待てないひとだし、
一緒にテーブルに着かないと嫌がるのね、
途中で「ん?焦げてない?」って。。。
スイートポテトがこんなになってしまったよ~!(笑
2009/01/19(月) 20:24:16 | URL | COCO [編集]
COCOさん、これで手抜きですか?
私の手抜き料理は見せられないです(笑)
とっても綺麗で、美味しそう~(*^▽^*)
素敵なブランチですね♪
私もたまにはおうちで
こんな素敵なブランチしてみたいです。

あ、杏仁ちゃんはトロトロ派です♪
2009/01/19(月) 23:58:48 | URL | ゴン [編集]
ゴンさん ありがとう♪
手抜きにみえない~?
あ、ゴンさんも騙されてるぅ~(笑

切ったり、混ぜたりしただけの
超スピードメニューですよ!

ホント!
簡単すぎてUPするのが
恥ずかしいくらいだったけど
お義母さんがいなかったので
調子ののってジャカスカ撮りました!

パンだけ2種準備して、
のせたり、はさんだり。。。♪
2009/01/20(火) 12:43:36 | URL | COCO [編集]
美味しそう~♪
COCOさん、こんにちは。
わぁ~なんて美味しそうな
お料理ばかり^^
素敵な食卓でのお二人の楽しい
会話が聞こえてきそうです♪

素敵なブランチ憧れます!
2009/01/21(水) 11:35:59 | URL | princess [編集]
princessさん ありがとう♪
こんばんは☆
二人だと、ついついはしゃいで
ダラダラ食事も長引きますね!

普段は、ひとの出入りの多い家なので
この日はくつろぎました~♪
キッチンにいるの、好きなんです!
2009/01/21(水) 21:47:41 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
