d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
鏡開きのダイニング
    20090111-no3



    ひとりぜんざい。。。


    鏡開きの今日、
    お義父さんは京都の賀詞交換会に。。。
    お義母さんは初釜に。。。
    

    ダンナ様は早朝から、相変わらずゴルフ。
    でも出かける前に、お鏡餅を割ってくれました♪

 
 
 
20090111-1



   鏡開き20090111-2





    今日のCOCOはといえば。。。
    お昼に新年会がひとつだけ♪

    両親はお泊りだし。。。
    早々と帰って、くつろぎモード♪

    ところが。。。

    ん?
    カエルコールが鳴り響き。。。
    後輩が寄るから、ぜんざい頼む。。。ですって!

    COCO  jumee☆telephone1a : エッ!7人も~?!
    ダンナ様 W51CAwhite : 先に食べときなさい!(笑


    こんな時は圧力釜が大活躍!!
    ということで。。。

    みなさんがいらっしゃる前に
    ちょっとお味見。。。




      20090111-no4




      「ひとりぜんざい」となりました♪
      



おぜんざい20090111-no6



      お味は?

     


    おぜんざい20090111-no8



        マアマアかな。。。?!




      


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
とっても美味しそうですvv
それにしても
急に7名分を・・・
ご苦労様でしたvv
私だったら
少々怒ると思います(爆)
cocoさんお優しいのですねvv
2009/01/11(日) 20:41:36 | URL | aya [編集]
ayaさん ありがとう♪
そうなんですよ!
いつも突然なんです(T_T)
慣れました。。。というか
慣らされました~(笑

お義父さんとそっくりなんですよ!
いつもお義母さんも大変なの。

よくこんなにも
甘党の男性ばかり集まったよね~(*^m^*)

好きなゴルフをやめて
まる1日、付き合ってくれた後なのでね♪
2009/01/12(月) 08:38:46 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
