d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
☆ポラ風シャビーカード& mt タグ☆
greece_hotel2009-no17


お正月、いかがお過ごしでしたか?

COCOは慌ただしい日常では、
つい疎かになるこころの声に
のんびりと耳を傾ける休日でした♪

お仕事を始められている方、
まだゆっくりお休み中の方、
そしてお休みなしでお正月もずっと頑張られた方も、
留守中、来ていただいてありがとうございました。

只今、日常に戻るべくウォーミングアップ中です!
今年もよろしかったらお付き合いくださいね。


さて、今日は年の瀬にいただいた「素敵」のご紹介です。
すでにシャム猫さんKyonさんはじめ、
みなさんがご紹介してくださっているのでご存知の方も。。。




card_2008 from pink pinko life no.1



シャビーなカードはお馴染み pinko さんの手作り!!



percel from pinkosan2008_no2



pinko 便のスタンプも、もちろん pinko さんメイド!



percel from pinkosan2008_no3



card_2008 from pink pinko life no.4



まずコーヒーペイントされ、
さらにデジタル加工されたのだそう。。。

・・・と教えてくださっていますけど
何をどうすればよいのやら?!(笑

素敵ですよね!!
pinko さんならではのアイディア☆




card_2008 from pink pinko life no.2



こ~んなにたくさんのポラ風手づくりカード!!
そして、さらに。。。




    tag_2008 from pink pinko life no.6




こちらも pinko さんオリジナルの素敵タグ!!
mt タグのグラシンカバーには可愛いハンコがペッタンコ♪

前にいただいた pinko 便↓にも
こんなmt タグが付けられていましたよ!




    pinkochan's_package081218-1




こ~んなにたくさん♪
pinkoさん、ありがとぉ~~~!



tag&key_2008 from pink pinko life no.7



今日ご紹介の pinko さんからの贈りものは、
こちらのX'masCard(2008)と一緒に届けられました♪
 
 
なんて素敵なクリスマス・ギフト♪


ブログを通じて出会えた pinko さんからは
昨年、他にもたくさんの「素敵」をいただきましたよ♪



card&tag&box_2008 from pink pinko life no.8




グラフィックデザイナーとしてのキャリアを積まれ。。。
ご主人と可愛いお嬢さんに囲まれ、いつもハッピーなpinkoさん♪
日々の暮らしのなかで創作された素敵作品を発信されています!




    remake-box_2008 from pink pinko life no.9

           


   ↑のまあるいBOX は前にもご紹介しましたが
   キャラメルの空き箱をリメイクされたのだそうです。
   pinko さんのmt (マスキングテープ)づかいは必見!!

   ポップアップ絵本でお馴染みのシャム猫さんとのコラボ!
   アニマルイラストはシャム猫さんが描かれたものです。

   今年もまた、たくさんの「素敵」が飛び出しそうな予感♪     




  * このカードとタグの関連トピックは。。。↓
   pink pinko life 「カードは手作りで☆」
    
   
   
     
  
  
   
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
もうお帰りだったんですネ。
私たちは1泊で温泉にいってきました。母が足を悪くして遠出が難しくなったので近場で新年を迎えました。ギリシヤへは夫の兄が11月に仕事で赴任の折、私たちも出かけたのですけどドーハが今、すごいですね。年々便利になるのでまた行きたいわ。
今年もヨロシク。

2009/01/06(火) 20:15:09 | URL | minami [編集]
COCOさん♪♪
遅くなってごめんなさいー!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

pinkoさんの作品はいつ見ても
すてきな作品ばかりです!!!
ポラロイド風…なんてすてきなんでしょうか!!!
2009/01/06(火) 21:21:47 | URL | わかめ [編集]
minamiさん ありがとう♪
お年賀もありがとうございました。
まだ、伯母たちは向こうにいるんですよ。(笑
あの人たちは週明けに帰ると思います。

あ、温泉いいですね~♪
minamiさん、お母様孝行ですね!
それが一番かも。。。

うんうん、秋に行かれたこと伺っていますよ。
QATARは最近、お気に入りのエアウェイズです♪
ターミナルがオープンしてから嬉しいですよね!
ジャグジーもあってびっくり!
機内のラウンジもありがたいし。。。(笑
いつか、ご一緒したいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/06(火) 23:30:24 | URL | COCO [編集]
わかめさん ありがとう♪
こちらこそ、ご挨拶が遅れました。
ごめんなさいね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ

pinkoさんて何者?って思いますよね。
アイディアが溢れかえっているお部屋ですよね!

COCOはブログを始めたおかげで、
楽しい「もの作り」の世界を知りました♪
見ているだけですけど。。。(笑

わかめさんのアクセサリーやスノードームも素敵ですね♪
今年も楽しみに伺いますね!
2009/01/06(火) 23:39:58 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
