d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
お片付け日より
familia_dining20081227-1


気持ちのよいお片付け日よりです!

Photoは、家族で使うダイニングルーム。
お客さまをお通しすることがないスペースです。

中庭に面して庭側の壁は全面ガラスなので
(天井が高くガラス磨きはかなり大変ですけど。。。)
とっても明るくって、COCOはお気に入りです♪

やっとお義母さんから、このお部屋だけ
撮影の許可がおりました~!(笑



familia_dining_x'mastree20081227_2



tree_top2008


ツリーはまだ出ています。。。
みなさんはもう片付けられましたか?


さて、午後は仕事納めに出かけます♪
。。。雑務とお片付けです!

でもその前に、ちゃっかりと
昨日は一日お休みをいただきました。

朝 9:00に家を出て、京都までブブンとひとっぱしり!
名神高速道路の途中、吹雪いてはいたものの。。。
行きは青空の下、快適なドライブでしたよ♪




名神



一日遅れでしたけれど、ホワイトクリスマス♪
クリスマスメドレーを流しながら。。。

帰りは途中八日市あたりから、すごい雪で
しばらく渋滞の中を走ってきましたけど。。。
 
京都はとってもいいお天気でした!
目的は、とある料亭で懐石のお食事でした♪

美味しい時間を堪能した後、
さあ、最後のお片付けがんばりましょう!!
  
  
    
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
銀閣寺には
雪が積もったそうですねvv
雪景色
本当に綺麗で好きですvv
そしてダイニングvv
凄く明るくて
素敵な場所ですねvv
cocoさんがお好きだって仰っていること
分かりますvv
2008/12/27(土) 20:50:27 | URL | aya [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
こんにちは!

えぇっ?そうだったのですか?
銀閣寺に雪が。。。?
私たちが行った26日は、料亭の方によると
「朝は降っていましたけど。。。」と
お話されていたような気もするけれど。。。

到着した時は、跡形もなく。。。
とってもいいお天気でしたよ。

銀閣寺の近くにも行ったのですけどね。。。
隠れ家カフェがあるので
楽しみに寄ったのですけれど
ドアまで行ってお休みだと気がつきガックリ。。。

帰路はひどい雪で、ちょっと恐かったです。
高速なのに、40kmくらいで走行。
雪道を抜けた時は、ほっ。。。
あの後、京都でも降ったのかしら?

ayaさん、このスペースは
プライベートで使うだけなので、
キリスト教ではありませんけど
ツリーは今もまだ出たままなんですよ!
お雛様じゃないので。。。(笑

ダンナ様のゴルフが30日でお終いなので
その後手伝ってもらわないと。。。無理です!
とてもひとりでは片付けられない。

ここは南に開放してるので、ポカポカと
明るくってサンルームのようですよ♪
でも夏は、このお部屋だけで
エアコン2基、フル回転なんです~。
2008/12/28(日) 13:31:33 | URL | COCO [編集]
こんにちわ^^COCOさん
素敵なお家ですね~~~!!!
ツリーも家具も正にゴージャス~
COCOさんのこだわりのセンスが伺われます~~***

どんな方か、想像できません・・・
(いつもながら~)

素敵なお正月をお過ごしくださいませ~~
(ゆっくり、のんびり休んでくださいね)
2008/12/29(月) 14:00:15 | URL | アプリコット [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさん
おはようございます♪
お忙しいのにありがとう。

今、伺ったらアプリコットさんらしきお姿♪
雪の中でのお正月になるのですね!
ロマンティック。。。

こちらも今朝、すごく寒いですよ。
比較にはならないけれど(笑

お正月のお迎えの準備は整いましたか?
こちらは最後の詰め(?)に入っています。

午後から、また親類が集まってくるので
「嫁」一筋~~~というところです!(笑
2008/12/30(火) 09:12:57 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
