d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
シャビーなクリスマスカード♪
X'masCard20081225_from_pinkoさん


pinkoさん からシャビーなX'mas Cardが届きました♪


色褪せたようにみせる技は
pinkoさんがブログでご紹介されています。

コーヒーペイントしたものを、
デジタル加工されたのだそうです。





    X'masCard20081225_from_pinkoさん-2



    pinko便には、いつも圧倒されます!
    期待に胸ふくらませ。。。
    ドキドキしながら開封しました♪




X'masCard20081225_from_pinkoさん-3





X'masCard20081225_from_pinkoさん




しばし、ご覧下さいね。。。

ただただ、すごい!!
自分ひとりで眺めるのはもったいないです。。。

聖なる夜、
宝物がもうひとつ。。。♪



   DiningX'masTree20081225





* pinkoさんのところにお出かけ下さいね↓
pink pinko life 「カードは手作りで☆」

* 追記
  pinkoさんからは、この手づくりカードの他に
  mtタグや素敵なポラ風カードもいただきました♪
  後日、あらためてご紹介させてくださいね。






テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
リボンの色が違うだけ。
pinkoしゃんは同じ関西人という事で
勝手に親近感が沸いていますが
その作品の素晴らしさ、完成度は
いつも度肝を抜かれて骨抜き状態です。
pinkoしゃんに影響受けまくりです。
本当に宝物ですね*^^*
2008/12/26(金) 20:42:49 | URL | kyon [編集]
またまたお邪魔しますm(__)m
事後報告で申し訳ありません!
COCO様のお部屋をリンクで繋がせていただきました*^^*
改めて、これからもよろしくお願い致します^^
2008/12/26(金) 20:58:08 | URL | kyon [編集]
ありがとう♪
kyonさん
こちらにもありがとう♪

pinkoさんの発想、すごいですよね!
センスのいい方のヒラメキは
すごいとしか、いいようがないです。
同じく骨抜き状態のCOCOなり。。。

ひとつひとつの作品のなかに、
これまでのpinkoさんの歴史が
封じ込められていますよね!

kyonさんはじめ、
素敵「もの創り」名人たちと
オソロの宝物。。。
最高のX'masでした♪
2008/12/27(土) 14:08:52 | URL | COCO [編集]
追伸
kyonさん
リンクをありがとう♪
COCOもさせてくださいねv-10
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
kyonさんと出会えてとってもよかったです♪
2008/12/27(土) 14:11:49 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
