d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
シャム猫サンタのアニマル☆LOVE
tag_fumikura_sham_neco2008X'mas_p
  
  
なんて素敵なアニマル・タグ♪
お散歩リスちゃんは、パリジェンヌ?!

このブログでは、お馴染みですね!!
そう。。。
あの、シャム猫さんの手作りタグハートですよ!



先日、出張中に届いたこのパッケージ。。。


package_fromシャム猫さん


シャム猫サンタのX'masプレゼントの包みを解くと。。。


夢のような。。。夢かしら?イタタッ!(笑
大好きなアニマルちゃんたちのカードやタグがザックザク!


ツリー型のフェルトバックからはお菓子もザックザク!
今、我が家に集まっている姪っ子たちが狙っています♪


fromシャム猫さん20081224



tag&candy_fromシャム猫さん



mini-tree20081224


いただいたお菓子やキャンディーは、昨日早速。。。
ダイニングテーブルのミニ・ツリーのオーナメントに♪



そして。。。
出ました~~~!
メリー・クリスマス☆


X'masCard2008fromシャム猫さん



うサンタCARD_from_シャム猫さん



つ、ついにやってきました!!
シャム猫さんのポップ・アップ・カード♪

「うサンタ」をシャム猫さんは、大量出産されたようですよ!
それも、あっという間に。。。(笑

あちらこちらで、この子の兄弟姉妹がピョンピョンしているはず。。。
みなさんとお揃いのカード、感激です♪



うサンタCARD_from_シャム猫さん_2.


それぞれの「うサンタ・カード」には
創意工夫の切手が貼られ、
メッセージに添えられたスタンプと共に
受け取る側の個性に寄りそいます。


そして。。。
COCOのド・ツ・ボ♪
大好きな薔薇と鹿さん。。。
じ~~~ん



card_fumikura_sham_neco2008a



どうしましょう。。。
こんなハッピーがあってもよいのでしょうか?!


card_fumikura_sham_neco2008b




card&tag_fumikura_syam_neco2008X'mas_e




card_fumikura_syam_neco2008Xmas_z



薔薇も素敵ですけれど、
洋と和の融合したようなニュアンスの
こんなカードにも、ゾクゾクしてしまいます。。。



package_fromシャム猫さん-3



巧みに紙を操られるシャム猫さん!
アニマル遣いの妙と丁寧な手仕事。
豊かな創造力の調和ですね。。。

シャム猫さんの描かれる、
アニマルちゃんたちの瞳の柔和なこと。。。
その優しさにずっと魅せられています。

こんなにたくさんのシャム猫アニマル♪
まだ、夢のよう。。。

今年のX'masは、なんてファンタジー♪
シャム猫さん、本当にどうもありがとうございました。  




*  このブログではお馴染みのシャム猫さん!
  やはりお馴染みの pinkoさん にご縁をいただきました。
  始めてご覧になられた方は、是非ご訪問くださいね↓

  かわいいPOP UP絵本 文庫「シャム猫」へようこそ!



スポンサーサイト

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
COCOさん、メリ~クリスマス!!
もう日付すぎちゃったけど(゜д゜)

シャム猫サンタさんからのプレゼント!!

やっぱり可愛い~*・゜゚・*:.
豪華~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
オソロイ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

実物を見ても・・・
パソコン上で見ても・・・

何度見ても・・・(´∀`*)~3
ため息ものですね。

↑pinkoカードもご紹介下さってありがとございました。
リ・・・
リボン・・・!
ぐちゃぐちゃぺっちゃん子!!
外してくださいね(゜д゜)ノシ

今年もあとわずかですね☆

明日からは寒くなるみたいですし、
お体にはお気をつけ下さいネ(´∀`*)
2008/12/26(金) 00:18:53 | URL | pinko [編集]
いつもありがとう♪
pinkoさん
おはよう~♪

ホントにありがとう。
おリボン、ごめんね~。
そうとは知らず、受け取ったあと
たぶんバインダーにはさんでいたから。
ごめ~ん。。。しゅん。
カードははずして飾っていますよ。

姫、大丈夫ですか?
X'masだったのにかわいそうだったね。。。
でも、pinkoママのこんな素敵な
手作りカードのあるX'mas☆
きっと姫もおんなじように、
素敵女性に育つんでしょうね♪

やっと予定のセミナーをすべて終えて
今日は久々のフリー!
京都まで伯母やお友だちと
ブブン=3と行ってきま~す!
mtタグや素敵なカード、
改めてUPさせてくださいね!!
2008/12/26(金) 06:53:43 | URL | COCO [編集]
シャム猫サンタさんvv
素晴らしい贈り物ですねvv
シャム猫さんが
製作している姿を
想像できるのに
それはまるで
クリスマスの魔法にかかった小人さんが作ったとも思えるような
素晴らしい贈り物の数々vv
拝見できて幸せでしたvv
cocoさん見せてくださって有難うvv
2008/12/26(金) 13:02:22 | URL | aya [編集]
COCO様・・・v-347
こんばんわ☆
お忙しい中コメントを沢山ありがとうございましたm(__)m
COCO様、pinkoしゃん、シャム猫にゃん
3人とも憧れの方・・・。
その憧れの方々と同じものを共有、共感させていただいて
あ゛ぁ・・・なんてしゅわわせなんでしょう(T_T)
いつかCOCO様のお家にもamirinがヒョッコリ顔出して・・・
な~んて妄想にふけっております^^
今年は本当に素敵な出会いに感謝しています*^^*
2008/12/26(金) 20:38:23 | URL | kyon [編集]
COCOしゃん、お忙しいのに、
こんなにこんなに素敵なお写真…
しかも、たーくさんT_T
ああ、嬉しいじょ~
特にツリーにお菓子をつるしてくれた写真と、
POP UPカードの写真が、
ウルウルしちゃった。
ツリー、こうやってお菓子を飾ると、可愛いんだねぇ。
来年は、こうしたいなぁ。

今年は、COCOしゃんに会えて、
心豊かな一年でした。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
年末、まだまだお忙しいと思いますが、
お風邪ひかないようにね。
シャム猫も、来年こそは、健康第一で、
がんばる所存!!
お互いいい一年にしようね(三^・^三)
2008/12/27(土) 13:04:51 | URL | シャム猫 [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
こんにちは♪
優しいお言葉ありがとう。

シャム猫サンタからの
大人気ステーショナリー、
サプライズなプレゼントでした。

少し前のイベントで
いいな、いいな。。。と眺めていたものばかり♪

COCOはお仕事で途中からアフリカ方面に出張で
イベントの応募は申し訳なくってできず、
涙。。。だったので嬉しかったです♪
シャム猫さんグッズ、
ほんとに素敵ですよね!!
2008/12/27(土) 13:43:44 | URL | COCO [編集]
いらっしゃいませ~♪
kyon様
(マネ↑笑)

こんにちは~♪
ぷぷっ!
さ、様。。。なんてやめてくだしゃい!kyon様(笑

kyon様、シャム猫さん、pinkoさん。。。
COCOにとって3人とも憧れの方で~す♪

COCOもkyon様とオソロができて
とっても光栄ですよん♪
只今、kyon様のamirin の入手法を模索中なり。。。(笑

kyonさんのところのお二人のプレゼントに
お言葉を。。。と参上したら
シャム猫ファミリー(?)の方々の
贈り物が並んでいたので
思わず、6本コメント連発してしまいました!(笑

年末のお忙しいところ、
コメントありがとうございました♪





2008/12/27(土) 13:58:31 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
シャム猫さ~ん♪
お忙しいところをありがとう。

こんなにたくさんのシャム猫グッズ、
まだ夢のようです~♪

pinkoさんからいただいた、
おふたりのコラボ作品だけで
実は大満足なCOCOでした。。。

それなのに、COCOにまで
ステーショナリーのフルセット!!
本当にありがとうございました。

あのね、フェルトのツリーバッグは
一晩、ある子が抱っこしていました☆
翌朝、お菓子をツリーに飾って出かけたところ。。。
お仕事から帰ったら、姪っ子たちが大騒ぎ♪
案の定、バッグごと持っていかれました!(笑

この記事のためにPCに向かっていた時間、
どうもダンナ様がアミダを作ったようで
当たった子は大喜びでしたよ♪

ステーショナリーは、
ぜ~ったいあげない!
。。。とかたくなに守りました!(笑
もう少し、おばちゃんが楽しんでから。。。って!
あげられません、まだ!(キッパリ)

ご紹介が遅れてしまったこと、ごめんね。。。


2008/12/27(土) 14:32:32 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
