d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
☆ Joyeux Noël ☆
dining20081224



Joyeux Noël !!
クリスマスをいかがお過ごしですか?

COCOは昨日と今日の二日間、
クリスマス恒例のソフト・セミナーに来ています。

お茶時間のこの間に、お詫びのご挨拶。。。
昨夜は、帰宅が日付を超えてしまいました。

シャム猫さんからいただいたプレゼントを
ご紹介できずにいますけれど。。。
昨日、出がけにお写真だけ撮っていますので
今夜、帰りましたらUPさせてくださいね!

このパッケージの中に素敵がいっぱい詰まっています♪
どうぞ、またいらしてくださいね。




* この場を借りて、ご連絡。。。
シャム猫さん、UPが遅れてごめんニャ。
そして、pinkoさん ありがとう♪
さきほどスタッフから受取りました。
今、出先ですので、あらためて。。。ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
とんでもないにゃ!
全然、気にするにゃ!!
シャム猫なんか、
なんだかグダグダな更新になってるよぅ(笑)
pinkoさんの、すごいよ!!
じゃあ、風邪引かないようにね、COCOしゃん♪
2008/12/25(木) 18:37:03 | URL | シャム猫 [編集]
いつもありがとう♪
シャム猫さ~ん
お忙しいのにコメント残してくださり
お心遣いありがとぉ~~~♪

ようやくUPさせていただきました。
ごめんね~。
お写真、並べただけで。。。

pinkoさんのホントにすごい!!
お昼間、インターバルの時受け取ったので
拝見することができず。。。
帰りの車でガマンできず、開けましたっ!!(笑

日付が変わる前に、
お写真だけでもUPしたい!!
だって、メリークリスマスですもんね!

COCOのところのツリーも
昨日撮ったのだけど。。。
間に合うかな?

ちょっとお茶して一息いれたら。。。(笑
2008/12/25(木) 23:02:37 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
