d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
カウントダウン・・・
working_bench2008



今年最後の出張を終えて、ほ~っ。。。


いつも、作業するベンチを
今夜こそ整理しなくっちゃ!!

見えてない部分の、
例えばBOXのなかとか。。。(笑




working_bench_1




    working_bench_b




working_bench_d


チラ見えしているのは、pinko さんからいただいたカレンダー♪
お世話になりました。。。




    pinkochan'sCALENDAR2008-12



    X'mas ですね♪
    いよいよ、明日はイヴ。。。

    ジングル・ベルが聞こえてきましたよ!

    COCOのところには、あのシャム猫サンタが
    留守の間に、どうやらやってきたようですよっ♪

    全国にファンがいっぱいのシャム猫サンタは大忙し!(笑
        
    お写真いっぱい撮って、ご紹介しますので
    よろしかったらまた、ご覧くださいね☆   




working_bench_f



どうぞみなさん、素敵なイヴをお過ごしください。。。
         
               
               
         

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~!!
COCOさんのところにもシャム猫サンタがッ(>▽<)ノシ
何かな~?
何かな~ ・・・ !?
up、楽しみにしてますネ☆

pinkoカレンダーもお使い下さって、、、(>m<)
感激です!!

モノが溢れてる作業場ってステキですね!!
大好きです☆
私の作業場はごっちゃごちゃだけど、COCOさんのお部屋は美しく整頓されていて、
ここにもエレガント。。。☆

COCOさんもステキなイブをお過ごし下さいね~(´∀`*)
2008/12/24(水) 00:15:07 | URL | pinko [編集]
cocoさんの所にも
シャム猫サンタが
訪れたのですねvv
素敵ですvv
きっと封を開けただけで
素晴らしいクリスマスが待っていそうですvv
お仕事お疲れ様でした♪
メリークリスマス♪
2008/12/24(水) 13:57:02 | URL | aya [編集]
お返事遅くなりました
pinkoさ~ん
ありがとぉ~~~♪
サプライズ・プレゼント感激でした!!

このカレンダーのPhotoは
実はアフリカに行く前に撮ったもの。
本当は、お留守にします。。。って
お知らせのUPしてから旅立つ予定だったのだけど
時間がどうしてもなかった。。。

帰ってすぐに、この画像を使いました。
カレンダー、いつも眺めながら
とっても幸せ時間を過ごしていますよ♪

今は、ここにKeyやボタンや、
あのリメイクBOXもちゃんとあるよん♪

そして。。。
今夜からウッキー♪
さらに「素敵」が加わりました♪

X'masが、あと僅かで終わってしまうので
カードだけでもUPさせてくださいね!
レスを終えたら。。。(間にあうかな?)
2008/12/25(木) 22:47:44 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました
ayaさん
いつもありがとう♪

シャム猫さんの描かれるのって
どうしてこんなに優しいのでしょう。

涙があふれそうになることがありませんか?
お人柄が、作品に反映されていますよね!

昨日、今日で今年のセミナーはお終い。
やれやれ。。。です!あとは、お片付け!(笑

土曜日に仕事納めの予定ですけれど
ずっと働き蜂だったので、
明日は1日、お休みをいただきます。
ayaさんも、年末のお疲れが出ませんように。。。
2008/12/25(木) 22:54:56 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
