d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
pinkoさんから ワクワク便♪
confiture_from_pinkosan
FINE Confiture


ブロ友 pinko さんからいただいたFINEの「バラのジュレ」です!

リンゴとレモンのお味とあいまって。。。
このままペロペロいけちゃう爽やかな甘みでしたよ。
後味の酸味からすると、これはぜったい美容ジュレ♪

この他にも素敵なプレゼントがいっぱい詰まった
pinko さんから届いた手づくりパッケージをご覧ください。。。



    pinkochan's_package081218-1


洋紙に重ねたグラシンのカバーに、ボタンがチャーミング♪
このまま包みを解かず、ディスプレーしたかったほど。。。

ところで。。。
pinkoさんといえば、マスキングテープ!
タグはmt を使った、もちろん pinko さんのオリジナル!

すでに、pinkoさんや シャム猫さん のブログで
ご覧になられた方は多いと思うのですけど。。。
やっぱり、実物はとっても素敵ですよ!



pinkochan's_package081218-2


カバーの下のお箱は、薔薇をモチーフにしたコラージュ!
こんなところにまで、pinko さんの心遣いがうかがえます。

実は、シャム猫 さんが今日ご紹介くださっている、
pinkoさん からの素敵なプレゼントの数々。。。と
同じお品をCOCOのところにもいただいていました♪

もし、まだの方はそちらもご覧ください。
お写真が鮮明で、とてもきれいでしたよ!


さて、包みの中には北欧好き(たぶん!)ならではの
ハンナ・ベルニングのPost Card も同封されていましたよ!!
お手紙にも、大好きなハンナ。。。とありました♪


HannaWerning'sCard_from_pinkchan2008
Hanna Werning


少し前にも、ご自身のブログで
オリゴレッドやアアルトのアイテムを
素敵にご紹介されていましたね!!

北欧のエスプリをさりげなく日常に
取り入れられる pinko さんの大ファンです!
COCOも北欧モノ、だ~い好きなのです♪

ハンナは特にフルーツやプランツから
インスパイアされたデザインを発信する方で、
目が離せないデザイナーのおひとりですね!

さらに、北欧好きにはたまらない。。。
こちらのコースターもいただいてしまいましたヨ!!


Almedahls_from_pinkochan.
Almedahls-Lune d'eau-


ファブリックからカッティングされたのかな?
アルメダール「ハーブ」のリバーシブル♪
ブルー&オレンジが鮮やかでポジな気分!!


さて、こちらは pinko さんからのお手紙。。。
素敵でしょう~?
中味は、もちろん秘密です。。。(笑


Letter1_from_pinkochan081218


Lettert2_081218


そして。。。
ジャ~~~ン!!出ました!!
シャム猫さんとのコラボなBOXの登場!!

お馴染みの「削りmt 」のリメイクBOX ☆
なんて、素敵。。。
pinko さんのお部屋でお色違いの3つのBOXを是非♪


    RemakeBox2-from_pinkosan



RemakeBox4_from_pinkosan



リメイクされたBOXの中には。。。
Key と 大人カワイイボタン♪
Key は3人の合鍵ですよ。。。とお手紙にありました!(笑



key&buttons_from_pinkochan



この中のアイボリーのボタン。。。
はじめにご紹介したパッケージに、
ちっちゃなボタンがあしらわれていましたよ!


  pinkochan's_package081218-4



ワクワクがいっぱいのpinkoさんからのプレゼント!!
こ~んなにいただいてしまいました♪


pinkochans_package081218-6


COCOの宝ものが、また増えましたよ~☆
pinkoさん 本当にありがとぉ~~~♪


さて、もう少しお付き合いくださいな。。。ペコリ
実は、いちばんの嬉しい贈り物がPhotoの左上にあるのです♪

な、なんと。。。
先日4歳のお誕生日を迎えたばかりの、
pinkoさんのお嬢さん、さくらんぼ姫から
と~ってもカワユイお手紙が。。。

エエッ~~~?!
COCOにお手紙でしゅか?


さくらんぼ姫からのお手紙1


さくらんぼ姫からのお手紙3


ご注目!!
ちゃんと郵便番号が書いてありますよ♪

もう、カワユクテ、カワユクテ。。。
デレ~~~のCOCOです!

pinkoさん、ごめんなさいっ!
これが今日のパッケージの中で一番の宝物です♪(笑




☆大人気サイトのおふたりのお部屋にもどうぞ。。。
  シャム猫さんのリスさんとpinkoさんの「削りmt」のコラボBOX♪

 pinkoさんのお部屋    
 シャム猫さんのお部屋   


     
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
 ☆ ガチャリ ☆

COCOさん・・・(>▽<)ノシ
感激~♪
喜んでいただけてホントよかったです!
透き通るように柔らかいお写真に、身に余るほどのお言葉と。。。

帰国後でお疲れのところ、こんなにもステキに紹介して下さって
ありがとうございます!

さくらんぼ姫のお手紙も喜んでいただけてよかった(>w<)

明日、本人にこの画像と共に伝えておきます。
調子にのって「また書いてあげよ~」、、、とか言い出しそうですが(笑)
その時はまた受け取ってやって下さいませね♪

(略して)COCOプレのご紹介、今日にと思っていたのですが
都合により明日になってしまう予定です(>0<)スミマセン☆
明日の24時前後の更新となると思いますが、写真関係で
「コレは控えてチョ!」
というものがあれば、ご連絡下さいね。
在宅であればすぐに修正しますので。
その時は遠慮なく仰って下さい。

今日はお二人のお部屋を何度も合い鍵で行き来しながら、、、
happyな時間を過ごした末っ子デス♪
2008/12/19(金) 22:47:04 | URL | pinko [編集]
いつもありがとう♪
pinkoさん おはよう~♪

もう、ホントにサプライズなプレゼントでしたよ!
パッケージの素敵さが
お写真ではなかなかお伝えできず。。。
解くのがもったいなかったです。

BOXを開けたら。。。
中には、帰ってきてpinkoさんのところで
お見かけした「素敵」アイテムが
いっぱい詰まっていて、うわ~!!

興奮しながら、急いでカメラにおさめ、
後ろ髪ひかれながら忘年会にでかけました!(笑

pinkoさん、
やっぱり北欧LOVEなんだ。。。と実感♪
マリメッコのM.Isolaもいいけれど
H.Werningは何年か前に、
Design Award取られた時から
COCOもちょっと気になっています!

pinkoさん、
ロールストランドも好きなんだね、きっと♪
ほんとに、いろいろありがとうね!

ただ、せっかくシャム猫さんが
pinkoさんのを明日ご紹介しますと
告知してくださっていたのに。。。
UPが夜になってしまったこと、
ごめんね~と思っています。

おふたりともリンクしてくださっていたので
なんとか昨日のうちに。。。
UPできてよかったです!

シャム猫さんのUPのお時間に間にあわず、
もしかして足を運んでいただいたかもしれない
pinkoさんやシャム猫さんファンの方にも
とっても申し訳なかったです。

COCOプレ(笑)は、
pinkoさんにお手間をかけてしまったので
ほんのお詫びの気持ち。
どうぞお気づかいなく。。。ですよん!

もし修正可能でしたら、モザイク希望~(笑
ぼんや~り、ベールに包んでくださいな~。
・・・と勝手なことを云ってますけど
難しいと思うのでご無理なさらずカットしてね~!

あ、姫には、くれぐれもよろしくお伝えください♪
おばちゃん、すっごく喜んでいましたよって。。。(笑
2008/12/20(土) 07:50:27 | URL | COCO [編集]
素敵ですvv
素敵な贈り物ですねvv
薔薇のジュレも
香りとか想像しちゃいますし
本当に素敵ですが
最後のお手紙が
また心ゆすぶられましたvv
こんな素敵な贈り物が
何よりも嬉しいですねvv
2008/12/20(土) 19:46:03 | URL | aya [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
こんばんは♪
いよいよ今年も押し迫りましたね!

暮れのご多用のなかを
昨日シャム猫さんがUPされたものと
同じ内容ですのに、わざわざコメントありがとう♪
ayaさんの優しさ、とっても嬉しいです。。。

お体は大丈夫ですか?
ご無理はなさらないでね!!

ちっちゃなお子さんのこんなメッセージ、
ポワンと心が温まりますよね!
可愛い娘なんですよ~♪
2008/12/20(土) 23:40:25 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
