d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
エノテーカ・ピンキオーリの焼き菓子
Box-ENOTECA PINCHIORRI.



年の瀬の集いは、胃腸の管理が大変ですね!
でも。。。
こんなお土産は、やっぱり嬉しい!!

ENOTECA PINCHIORRI. はお気に入りのひとつ♪
いただいた焼き菓子も美味しい。。。

リストランテでのX'masの集いは、大人な空間でした。
20日からは X'masメニュー。。。らしいのですけど

この集いのために、それとは違う、
さらにスペシャルなレシピということで
とってもラッキーな夜を楽しんできましたよ!

残念ながら、カメラは持参できない集いなので
Photoがなにもないのですけど。。。


ENOTECA PINCHIORRI-Dec2008


これは持ち帰ったメニュー。。。
表紙だけでごめんなさい。

ここは東京も名古屋も、どちらのお店も
ワインが充実しているのでみんな上機嫌です!
お料理も美味しかったですよ♪



cookie-ENOTECA PINCHIORRI



どうしても女性は甘いものに弱いですよね!

お腹いっぱい状態でも、
まだまだいけちゃいますからね!!

帰宅してからも、ムシャムシャ。。。(笑

いいのいいの。。。
明日の朝もウォーキング、頑張るから。。。って!

他にも、お土産いただいたけれど、
迷わずお菓子の箱から開封しちゃいます。。。ププッ!




DATA
ENOTECA PINCHIORRI /エノテーカ・ピンキオーリ
TOKYO
銀座5-8-20
銀座コア7階
Tel: 03-3289-8081
NAGOYA
名駅四丁目7番1号
ミッドランド スクエア42階
Tel: 052-527-8831
URL: www.ep-tokyo.com/index.html


テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
甘いもの一つでvv
素晴らしいお食事の最後に
素晴らしいく美味しい甘いデザートが出ただけで
全てが輝かしい時間になったり
最後のデザートがいまいちだと
それだけでお食事も最悪のものになってしまう・・・
そんな悪魔で天使は食べ物ですよねvv
ワインが充実しているのも
嬉しいお店ですねvv

*薔薇園*の記事を
お待たせしてしまい申し訳御座いませんvv
もしも宜しければ、
記事のほうはどうぞcocoさんのタイミングでなさって下さいvv
私のほうはまだ何も着手していませんので
すぐに記事に出来る状態ではないんですvv
ごめんなさいvv
大変に申し訳ないのですが、
もしも良かったら
cocoさんのお好きな時に
記事にしていただけると大変に助かりますvv
お待たせをしてしまい、本当に申し訳御座いませんvv
2008/12/08(月) 13:33:52 | URL | aya [編集]
いいな~
女性ってどうして甘いものが好きなんでしょうかね~
別腹って言いますしね(^_^;)
COCOさんはいつもオシャレなスーツを食べてて羨ましいです♪
私は昨日、お土産で京都の八つ橋を食べましたよ
2008/12/08(月) 16:00:26 | URL | ハート [編集]
間違い
スーツではなくスイーツでした(^_^;)
2008/12/08(月) 16:03:05 | URL | ハート [編集]
幸せ気分♪
美味しいお食事の後に
戴くお菓子はとっても
しあわせな気持ちに
なりますよね^^
COCOさんの幸せなお顔は
どんな感じかしら。。
2008/12/08(月) 23:33:15 | URL | princess [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
仰るとうりですね!
デザートも美味しかったですよ!

薔薇園の件、言葉足らずでした。
かえってお気づかいいただき、ごめんね。
全然、大丈夫ですよ。
お待ちしているわけではありませんよ~。

もし、ayaさんがご準備されていたら。。。と
申し訳ないと思い、あのようなレスになりました。
ですのでどうぞお気になさらず。。。
2008/12/09(火) 07:24:28 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ハートさん
おはよう~♪

ハートさんもやっぱり甘党?
別なところに入っちゃうんですものね!
おぉ。。。ハートさんは八つ橋でしたか!!
そういえば、最近いただいてないです。
あれも、ポリポリと食べ始めると止まりませんね!(笑
2008/12/09(火) 07:31:06 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
princessさん♪

美味しいお菓子、
princessさんもお好きそうですね!
シェ・コーベのお話のUP、
楽しく拝見しましたよ!
オーセンティックなお味で美味しいですよね!
よく行かれるのですか?

この主催者の集いには、ほとんど毎年
シェコーベさんもいらしていますよ!

今後、ますます楽しみなお店ですよね!
息子さんもNYの
ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブションでは大活躍でしたし♪
2008/12/09(火) 07:46:05 | URL | COCO [編集]
こんにちわ^^COCOさん
いつも、コメントたくさん頂いてありがとうです^^

年の瀬は、胃腸も大事ですね^^
COCOさんは、色々とお忙しくされていらっしゃるので、体調はチェックされているんでしょうね~♪♪
これからも、休息できる時はごゆっくり~~^^*

素敵なお菓子、お上品なお味なんでしょうね^^
2008/12/09(火) 14:14:44 | URL | アプリコット [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさん
おはようございます♪
こちらこそ、いつも来ていただいてありがとう~v-10

優しいお言葉、嬉しいですよん。
アプリコットさんこそ。。。
冬囲い、おつかれさまでした!!
2008/12/10(水) 07:14:13 | URL | COCO [編集]
COCOしゃん…
な、な、なにか…
お手紙がとどいた.+゚*(o゚д゚o)*゚+.
お手紙だけでも感激なのに、
なにか嵐の前の静けさ…(。。;)何が起こる?
ウロウロおろおろしてるよ(笑)
あ、シャム猫はね、超超超ささやかなんだけど(*≧m≦)
いまシャム猫工場で、「愛情込め」作業中( ´艸`)
楽しみに待っててね♪
2008/12/10(水) 09:00:02 | URL | シャム猫 [編集]
記事にしましたvv
遅くなってしまいましたが
本日*薔薇園*を記事にしましたvv
もし良かったら
ご覧下さいvv
本当に有難う御座いましたvv
心からの感謝を籠めてvv
2008/12/10(水) 20:25:38 | URL | aya [編集]
COCOさんおはようございます。
お忙しくしていらっしゃる事と思います。
師走・・気ばかり焦ってしまって(*^_^*)

バラの植え替えを始めまして、腰や体がガタガタ言ってます(笑)
COCOさんのバラも植え替えなさるのかな?
毎日少しずつしか出来ないのでこの状態がお正月まで続いちゃうかな・・ってかなりのんきな考えなのですが
寒い日は無理をしないことにしようと自分に言い聞かせています。

パブリックのコース素敵な空気が漂っていますね!
本格的なコースも良いけれどパブリックやショートコースの方が味があって好きだなぁ。
クラブが錆びていないか心配だけど、お正月には練習場で試打ならぬクラブ磨きでもしちゃおうかと。

お体大切になさってくださいね。
そして一緒に師走を駆け抜けましょう!
2008/12/12(金) 09:30:02 | URL | さくらいろ [編集]
お久しぶりで~すヽ(^ー^)ノ
こんにちは~☆☆☆
大変ご無沙汰してしまって。。。
お祝いコメントのお礼も遅くなりすいませんでしたv-436
COCOさんとお友達になれて
本当に嬉し楽しの1年でしたe-420
これからもどうぞよろしくお願い致しま~すv-344

スイーツ…おいひそ~(。・ρ・)ジュル
体調が悪くてお粥を食べているけど
やっぱり調子が悪くても甘いものは必要だわっi-219
食べたいぃぃぃ~!内緒で食べちゃおうかなっv-413
2008/12/17(水) 16:38:01 | URL | ぴぃpchan [編集]
お返事大変遅くなりました
シャム猫さ~ん
ごめんなさい。
COCOがトンマでした!!
パッケージの後に届かなければいけないのに
投函早過ぎてしまったのれす!ぷぷっ
嵐の前の静けさ…だったのですね(^o^)
なにわの郵便局で消印、押してもらっていました♪
2008/12/18(木) 00:39:17 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました
ayaさん

ありがとうございました♪
UPしてくださったのですね!
本当にありがとうございました。

以前、まだUPのご予定がないということだったので
すっかり安心(?)して留守にしていました。
COCOは、ayaさんから届いてすぐに綴っていますので
いますぐそれをUPさせていただきますね♪

しばらく留守にしていて、
お邪魔できなくて申し訳ありませんでした。


2008/12/18(木) 00:42:37 | URL | COCO [編集]
お返事大変遅くなりました
さくらいろさん

コメントありがとうございました。
遠い処に出かけていて留守にしていました。
昨夜、遅くに帰ったところで
お返事遅くなり、本当にごめんなさい。

剪定、ほとんど終わっていますが
4鉢ほど、植えかえしたいものもあるんです。

パブリックは、また別の魅力がありますね!
お休みは集中レッスンできそうですか?
COCOの場合も普段なかなか練習時間がなく
今から、お休みがとっても楽しみです。

うんうん、一緒に師走を駆け抜けましょう!


2008/12/18(木) 00:47:17 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました
ぴぃpchan さん
こんばんは。

遠い処から帰ったばかりで
お返事が遅くなり、こんな時間になりました。
こちらこそ、ご無沙汰です。

お体、大丈夫ですか?
わざわざ、コメントありがとうネ~
でも、無理をなさらず、
しっかり休養なさってくださいね♪
明日、お邪魔させてくださいな。
2008/12/18(木) 00:52:13 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
