d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
ピンクサファイアな幸せ
pink_sapphire_from_ayasan081129-1



ブログのお友だち aya さんは素敵なアクセサリー作家さん♪
いつか、おしゃれな aya さんがご訪問くださったのがご縁で 
やさしい煌めきに満ちた、彼女の処にもお邪魔しています。

そして。。。
やはり、ブログのお友だちの princessさん
ある日、aya さんにオーダーされたネックレス。。。

おふたりのピンクサファイアのトピックを拝見し、
普段使いのピンクサファイアもいいなと。。。

毎日のように応援コメントをくださった aya さん♪
日頃のお礼をいつかしたいと思っていた矢先でした。

早速 aya さんにお願いしてみたところ。。。
ラリエット&ブレスレットが届きました♪



      pink_sapphire081129s
          クリックでピンクサファイアがUP!!

ピンクサファイアをふんだんに使っていただいたのに、
とてもお値打ちに仕上げてくださいましたよ♪




ecur_present1


にも関らず、さらに。。。
こんな素敵なパッケージが同包されていました。
(クリックで裏側のシールがご覧になれます)

ワクワクしながら、包みを紐解くと。。。

      


      ecur4s


        もうひとつおまけのサプライズ!!
        キュートなブレスレット♪      

        そして、さらに。。。




teatime_silverpot081201


チャイで人気のSilver Pot の茶葉まで。
こちらもいただいてしまいました。

Silver Pot のアップルムースは、初めてのお味。。。
フルーティーな香りの後にキャラメルの後味?!
不思議なお紅茶でしたよ♪

ayaさん、お心遣いありがとうございました。

NETでアクセサリー等をオーダーした経験はなく
今回はお友だちだから安心してお願いできました。
お人柄もふくめ、オススメのアクセサリー作家さんですよ!




* この記事は先々週はじめに綴ったものです。
 ayaさんが、すでにご紹介くださったようですが
 遠い遠い処に出かけていたため、
 (しばらくPCを開けれない状況で。。。)
 UPが本日になってしまいました。
 ayaさん、ありがとうございました♪

DATA1
Ecur
URL: http://ecru-aya.ocnk.net
* 素敵な aya さんのShop に是非どうぞ。。。
Ecru et moi  
URL: http://ecruetmoi.blog60.fc2.com/
* こちらはayaさんのブログです♪
 時々可愛いマルチーズの絹ちゃんが迎えてくれますよ!

DATA2
シルバーポット/Silver Pot
東京都 文京区 大塚6-22-23
TEL: 03-5940-0118     
FAX: 03-5940-0119
URL: www.rakuten.ne.jp/gold/silverpot/
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
COCOしゃん、おはよ~!
そしてお帰りなさーい(三^・^三)
綾さんのお部屋で拝見したけど、
お二人ともお会いしたことないのに、
COCOしゃんらしくて、
綾さんらしい作品でした(*´ェ`*)
エレガントで美しくて。
COCOしゃんがつけたら、すっごく素敵なんだろうなぁ・:*。・:*:・°'☆♪
綾さんはラッピングも本当に素敵。
2008/12/18(木) 09:07:04 | URL | シャム猫 [編集]
COCOさんへ
わぁ~COCOさん。
とっても素敵なピンクサファイアの
ラリエット&ブレスレットですね。
ayaちゃんの優しい思いが込められた
素敵な作品。。COCOさんと一緒~
それだけで…しあわせ。
感激している私です♪
私はピンクサファイアは
幸運の女神様*~~*と思っています。
蕾から薔薇が綺麗に咲くのを
見届けてくれているような
そんな気がして…
だから頑張れるのかなって。。



2008/12/18(木) 09:18:23 | URL | princess [編集]
COCOしゃん、おかえりなさぁ~~~いッ(>▽<)=3
(↑シャムさん風に(笑))
お仕事お疲れさまでした!
まだかまだかと毎日COCOさんのお部屋に遊びに来てた末っ子です。

とってもステキなアクセサリー。。。
COCOさんにきっとよくお似合いなんだろうなぁ~、、、(´∀`*)

オシャレにアクセサリーは欠かせませんものね!

私もピンク色のアクセサリーが欲しくなっちゃいました(>w<)

2008/12/18(木) 09:49:10 | URL | pinko [編集]
うわvv
素敵な記事にして下さって
本当に有難う御座いますvv
作らせてもらえるだけで幸せなのに・・・
感謝していますvv
やはりちゃんとした持ち主さんのところへ行くと
表情がきらきら輝いていますねvv
*薔薇園*が微笑んでいるのがわかりますvv
これから*薔薇園*がcocoさんに寄り添い
柔らかな光をcocoさんにもたらします様に
お祈りしていますvv
有難う御座いましたvv
2008/12/18(木) 13:25:16 | URL | aya [編集]
いつもありがとう♪
シャム猫しゃん
↑マネ

おはようございま~す!
そうなんです。。。
ayaさんはもう記事にしてくださっていたのでした!
ご覧になっていただけたのですね♪

いろいろとご専門家ならではの
アドバイスをいただきました。
軽やかで、ほどよいきちんと感もある
素敵な作品に仕上げてくださいましたよ。
ホント。。。
素敵なラッピングですよね!!

シャム猫さん、このたびは。。。
たくさんご予定があるなかで
COCOのをご紹介くださり、ありがとう。
ハンドメイド好きな方たちが
集われるサイトなので、あのような内容のもの。。。
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいですニャ!
本当にありがとぉ♪
2008/12/19(金) 10:36:52 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
princessさん
おはようございます♪

ピンクサファイアの素敵なネックレスを
いつか拝見したときに、いいなぁ。。。って!
princessさんが「幸運の女神様」と
仰ったトピック、しっかり覚えていますよ~!

せっかくオーダーされたのですから、
princessさんのとは、
できるだけ違ったデザインをと。。。
ayaさんにお願いしてみました。
でも、石はおんなじ♪♪♪
お気に入りの輝きで~す。
2008/12/19(金) 10:46:16 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
pinkoしゃ~ん(笑

毎日来て下さっていたなんて。。。
そんな嬉しいこと~
ありがとぉ~♪

温暖化もあると思うのですけど
現地の植物たちの生育環境によって
予定どおりには、なかなかいかず。。。
(相手が植物なので・・・笑)
今回も、pinkoさんにお知らせする間もなく
飛び立ってしまいました~!ペコリ

ピンクサファイア、素敵な輝きですよ~♪
Photoがうまくいかず、
どうしてもきれいに写せませんでした。
ホントはもっと繊細な輝きなんです。

昨日はあの後、感激の時間♪
もう、びっくり!
今更ながら、pinkoさんのセンスに脱帽!!
(何度も帽子、脱いでるよ!アハハ)

興奮冷めやらぬまま、夜は忘年会でした。
ジェットラグのままで。。。
リズムがいまいちリセットできていませんけれど、
今日は移動がないので。。。
時間の空いたとき、なんとかUPさせていただきたいです!

姫にもありがとぉ~とお伝えくださいね!
本当にありがとうね~~~♪
2008/12/19(金) 11:02:10 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
おはようございます。

UPがこんなに遅くなって
本当にごめんなさいね。
セミナー会場から直接、エアーにのってしまったので。
その後は、トランスファーに次ぐトランスファーで
現地ではタイトなスケジュールでした。
せっかくCOCOのご紹介をくださっていたのにね。

ayaさんのお気持ち、本当に嬉しく思っています。
大切にしますね♪
2008/12/19(金) 11:10:57 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
