d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
コローのような。。。
GC081201a




GC081201b




     GC081201c




      パブリックのカントリーなのですけど。。。
      こんな厳かな空色に出あえました。

      まるで絵画のようなシーンではありませんか!
      帰り道は紅葉を眺めながら。。。
      
    
      
      
ローズお知らせ
  これまでランキングの応援をありがとうございました。
  ブログ村のランキングをやめさせていただきました。
  以前の記事のタグがそのままですが
  どうぞお気づかいなく。。。
  今後ともこのブログをどうぞよろしくお願いしますね♪

スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^COCOさん
空は偉大な芸術ですよね^^
1秒たりとも、同じ景色ではなく生きてる~?(動いてる。。。)
今日、夕方綺麗なペーパームーンが出ていました♪
幸せな気分になりました~
改めて、自然てありがたいなと思いました~!!
2008/12/01(月) 22:06:15 | URL | アプリコット [編集]
もしかして
ヨーロッパかな?
と思ってしまいます!!
パブリックにもお出かけになるんですね。
3番目は散水中なんですか?
村ランキング、お疲れでした!
これからも見にきますよ。
2008/12/02(火) 00:27:22 | URL | momoko [編集]
COCOさん、ご無沙汰デス・・・(>0<)
インフル中は温かいお言葉、本当にありがとう。。。
お陰様で。すっかりこの通り=3です☆
しばらく外出してないうちに皆さんのお部屋ではもう
めっきりクリスマスモード!!
あっという間の師走ですもんね。
やらねばならないことが沢山(>0<)
COCOさんもお仕事お忙しいでしょうが、お体にはお気をつけて。。。

ランキング、やめっちゃったんですね~(゚д゚)
2008/12/02(火) 10:48:50 | URL | pinko [編集]
綺麗な空ですねvv
この空の色は
カナダか、
はたまた北海道かと思ってしまいましたvv
こんな空の色を見せてくれるんですねvv
本州もまだまだ負けては居ませんねvv

ご連絡を本当に有難う御座いましたvv
後ほど、遅ればせながらメール差し上げますvv
本当に有難う御座いましたvv
2008/12/02(火) 13:36:25 | URL | aya [編集]
こんにちはCOCOさん!
いいですね~、真っ青な空もいいですけど
ちょっと曇りがかった夕焼け空も素敵です!
ここにもCOCOさんのセンスが出ていますね(^_^)
私も夕焼け空に挑戦してみたいな♪
ブログ村ランキングお疲れ様でした!
2008/12/04(木) 14:26:36 | URL | ハート [編集]
初コメントです!
とある方からとある情報をいただいて来ました!!
実は昨日お見かけしてお声をかける間もなく帰られたので懐かしくって、ちょっとこちらに書き込んでます!
そちらのお席は敷居が高くて近づけませんでした。汗
聞くところによると、あの後すぐに新幹線に乗られたと伺って
相変わらずお忙しいのですね。
おふたりともロングドレスがお似合いで雪三郎夫人も褒めておられましたね。羨ましいです。自信がないのでつい和服になります。
石鍋シェフも相変わらず素敵でしたね。
私も内緒でブログ始めましたので来てくださいね!メールも差し上げましたので。
これからパーティ続きで疲れますけでお互い風邪には気をつけ乗り切りましょうね。
渡欧の前にプライベートなお時間を是非。叔母様のところにも伺います。
2008/12/04(木) 15:16:51 | URL | minami [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさん
こんばんは♪
お返事、大変遅くなりごめんなさい。
これをUPした後、
狭い日本を縦長にあちらこちらと移動していましたv-456

空は自然のキャンバスですものね!
空を見上げると、不思議とポジティブになれますね!
空、大好き♪
2008/12/05(金) 19:01:44 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
momoko さん
こんばんは♪
お返事、遅くなりごめんなさい。

洋木ですからね。。。
ほんとにこの景色はヨーロッパみたいですね。
木の葉もまさに黄色ばかり。。。
いわゆる日本の紅色とは違うのですよ。

うんうん、
3枚目のお写真は
カートが全部車庫に帰って
散水がちょうど始まったところです。

ここは最近経営が変わってから
クラブハウスのメニューが充実したらしく
美味しいからということで
この時間をねらって立ち寄りました♪

パブリックもたまに出かけますよ。
もともとダンナ様は競技ゴルフしかしないの。。。
パブリックのトーナメントにも参加するので
やはり、場数は踏みたいようです♪

momokoさんは練習量はどれくらい?
もし、お近くに来られるのであれば
よろしかったら、ご連絡くださいな。

ご先輩の方が例のクラブのメンバーでしたっけ。
イベントの時、ご一緒にいかがですか?

応援メッセージありがとう♪
とっても嬉しいです。
ポチいただいても皆さんにお返しを
これからの時期は、毎日できかねるので
それが、申し訳なくって辞退していまいました。
今後もノンビリですけど。。。
また来て下さいね!!
2008/12/05(金) 19:15:39 | URL | COCO [編集]
いうもありがとう♪
pinkoさん
インフルエンザ、大変でしたね!

家族全員倒れてしまうと
どうしても主婦が動かざるをえないですものね!
お疲れ様でした。

例のたぶん明日、発送です。
内容を少し変えたので遅くなってしまいました。ペコリ
今週はずっと出張で。。。
あちらこちらへ、小刻みに動いています。
地元の集いにも東京から来て、
また東京へ帰る。。。という具合。
自分はいったいどこの人?って感じ(笑

街はすっかりX'masですね!
でもCOCO家ではクリスマスツリーもまだ出ていない。
さきほど、納戸から出してきたところ!

ところでpinkoさん、
以前UPしたお砂糖のお菓子で
好きなお人形ありますか?
どれ?それともない?(笑
2008/12/05(金) 19:28:35 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん 
こんばんは♪

メールをありがとうございました。
UPの件、了解ですよ。
ayaさんのは、当日すぐにトピックにして、
ayaさんのご都合に合わせてと思い、
スタンバッテいますので、
また、メールででもご連絡くださればと思います。

少しだけ、旅に出る予定があるので
その期間はPC環境が無理な時もありますけど。

お紅茶もキュートなサプライズも
とっても嬉しかったですよ~★
ありがとぉ。。。e-266
2008/12/05(金) 19:43:07 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ハートさん
こんばんは♪
お返事遅くなりごめんなさい。

まるで絵画のような空に
ほ~っと感心してしまいました。
雑事に追われると、ゆったりと
空を見る時間、気がつくとなかったり。。。

ハートさんのところの空は
いつもきれいなんでしょうね!きっと♪

これまでランキングの応援ありがとう♪
今後もどうぞよおしくお願いします。
ハートさんに伺った時は
ちゃんとポチン続けますからね~!
2008/12/05(金) 19:49:17 | URL | COCO [編集]
ようこそ♪
minamiさん
。。。じゃありませんか???
こんばんは~♪

なぜなぜ!なぜ~???
すみません。お返事遅くって。
メール、まだ未確認です。ごめんなさい。

あの日は慌ただしく
伯母と供に東京から来て、
東京にトンボ帰りでした!
ドレスコードがブラックタイ!
移動のある日は困りますね。
実は着替えの時間がなくて大変だったの。

今度からお声をかけてください。
COCOの分際であんな上席でお役目不足です。
石鍋さんともお久しぶりでしたよ。

ご覧になられました?
ご一緒だからって、わざわざ
彼のデザインのスーツですって。
そんな風に気を使わてるの。
奥さまのドレスは、流石でしたね!

ハイ!ブログには食事の後伺いますね。
帰ったばかりですので。
URLここに書かれればよかったですのに。
伯母は知っているのかしら?ではまた後ほど。

来て下さってありがとぉ~~~e-266
COCOも伯母のサイトでコメントを拝見していましたよ~♪
2008/12/05(金) 20:03:40 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
