d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
お菓子の国からやってきた!!
X'masSugarCandy081128-1


   昨日のワイヤー・ツリーの居場所は、こちらです♪



     X'masSugarCandy-a


      キュートでシュガーな彼らには。。。
      このミニチュア・ツリーがピッタリ!!



SugarSnowman2008b unworldly_man2008s


      昨日、ご紹介したTOMIZAWAには
      こんな可愛いシュガーなお菓子もいっぱい♪


      イヴの日まで。。。
      この子たちを眺めながら楽しみに待ちます!

      何をって?
      もちろん、サンタさんのご訪問を。。。ププッ!



     X'masSugarCandy-1a
      


    XmasSugarCandy-3.JPG


      キノコも、もちろんお砂糖でできていますよ♪



     SugarSnowman1b


     は~やく来い来いクリスマス♪
     ウチのサンタは、今朝も早くからゴルフです!!(笑




コーヒー&ハート お知らせ
ランキングの応援ありがとうございました♪
本日、ランキングの参加を終わりにしました。
年末に入り、きっと更新が滞りがちになると思います。
せっかく応援くださったのに申し訳ございませんが、
今後はのんびり、マイペースで続けさせていただきますね。
参加されている方への応援はさせていただきますので
今後ともCOCOのブログをよろしくお願いします☆

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
実は・・・
今日富澤商店に
伺ってくるのを断念してしまいました・・・
手に荷物があって、凄く悩んだのですが見てこられませんでした。。。
こんなに素敵なシュガーアートの小人さんが居たなんて・・・
次回、チャレンジしてきますvv
2008/11/28(金) 19:43:53 | URL | aya [編集]
こんばんは
いつも見てましたよ。いよいよ、また渡欧の時期ですか?
やっぱりランキング降りられたのね。あんなに上位をキープされてたのに、COCOさんらしいです。四十九日の忌明までされるかと思ってました。アーちゃん寂しがるかもね。コメントしなくてもほとんど欠かさず見て応援していましたよ。お疲れ様。ポチンできなくて残念です。
2008/11/28(金) 21:21:08 | URL | reiko [編集]
COCOさん、こんばんは。
おぉ~v-238美味しそうなサンタさんですこと。
でも食べるのはかわいそうですね。
最初はガラス?と思ってしまいました。シュガーだったとは!

クリスマスが終わったら、COCOさんはこれらを食しちゃうのですか?
と変なことを気になる姫ちゃんでした(笑)
2008/11/28(金) 22:21:46 | URL | 姫っち [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
おはよう~♪

わかります~。
お荷物いっぱいだと、億劫になりますよね!
TOMIZAWAはまたの機会に。。。

この季節ならではの砂糖菓子ですね!
X'masって、いくつになっても楽しいですね♪

P/S 今日の午後が楽しみです!!
  お心遣い、いろいろありがとう♪
2008/11/29(土) 08:51:59 | URL | COCO [編集]
ようこそ♪
reiko さん
おはようございます♪

来てくれて嬉しいです♪
応援していてくださってたのね!
ありがとうぉv-238

ランキングってプレッシャーにもなってしまうの。
応援こんなにいただいて、
今日も更新しなくちゃって。。。
もともと彼女が云いだしたランキング参加。
アーちゃんがいない今、
参加してる意味はなくなっちゃったよ。。。
いつ辞めようかと考えていたのだけど
年末忙しくなる前、今がその時期かな。

23日経ったのかな。早いですね。。。
いないなんて信じられない。
今でもアーちゃんは皆の中にいるよね。
2008/11/29(土) 09:18:44 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
姫っちさん
おはよう~♪

可愛いお菓子でしょう~?!
X'masが終わったら。。。というより
その前に、姪っ子たちに持っていかれるの、きっと!(笑

薔薇剪定、順調ですね。
お疲れさま~ 姫ちゃんv-254
2008/11/29(土) 09:24:00 | URL | COCO [編集]
こんにちわ^^COCOさん
可愛いシュガーのお飾りです^^
とっても、夢が合って好きです♪
クリスマスが終わると、食べちゃいますかってそんなことはないですよね^^

ランキング、お疲れ様~~(^^*
追い立てられるお気持ちとーっても分かります。。。
ご自分のペースで^^
(私も実は、誰の為に記事書いてるのか分からなくなって。。。)
村にもあれから1度も行っていません
止めて、正解でした***
だって、「終わりなき戦い」なんですもん。。。笑。。。自分との~!
2008/11/29(土) 14:46:11 | URL | アプリコット [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさん
こんばんは~♪

カワイイ、シュガークラフトでしょ!
あちこち並べてクリスマス気分を盛り上げています。

ランキング、これまで応援していただいて
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったし、
ホントに感謝でした♪

今後はのんびり、気楽に。。。
お仕事の邪魔にならない範囲で。。。が理想♪
ボチボチ、やっていきますので
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪
2008/11/29(土) 20:55:42 | URL | COCO [編集]
COCOさん、こんばんは。
可愛いシュガークラフトですね♪
ワイヤーのツリーも素敵~☆
ランキングお疲れ様でした!!
これからもCOCOさんの素敵な
ブログを楽しみにしていますね♪
2008/11/29(土) 22:56:16 | URL | princess [編集]
いつもありがとう♪
princessさん
こんにちは♪

優しいお言葉、ありがとうございます。
そして、これまでも
あたたかい応援ポチをいただき
とっても感謝しています♪
今後ともどうぞよろしく。。。

今、伺ったらエレガントなビスクドール!
そしてエンジェルちゃん!
素敵なブログ、今後も遊びに行かせてくださいね♪
2008/11/30(日) 16:48:10 | URL | COCO [編集]
かわいい~♪
こんぱんは~e-75
お砂糖でできているなんてビックリしちゃったv-405
サンタさん甘党だったら食べられちゃうかもネっ
すごくカワイイのでそっくりそのまま我が家に飾りたいなぁ~i-199
2008/11/30(日) 19:50:19 | URL | ぴぃpchan [編集]
すっごくかわいいお菓子ですね!
クリスマスが終わったら食べちゃうんですか?
なんだかもったいないですね~(^_^;)
ミニチュアのツリーもかわいすぎです♪
COCOさんのセンスで飾り方もナイスですよ~
私も真似しなくっちゃ!(^_^)
2008/12/01(月) 14:45:39 | URL | ハート [編集]
いつもありがとう♪
ぴぃpchanさん
こんばんは♪

サンタさんってノンベイのイメージありませんか?
なので、たぶん。。。
甘いものには振り向かないと思うよ~!v-10

そっくりそのまま、
ぴぃpchan さんちにさしあげたいなぁ。。。
だって。。。
ぴぃちゃんのリアクション、見てみたいから♪
きっと、びっくりするだろうね!!
2008/12/01(月) 20:02:55 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ハートさん
こんばんは♪

カワユイお菓子でしょう!!
これ、プライスも嬉しい♪
100均レベルのお買いものが楽しめますよ!

ハートさんところにも是非!
アニマルちゃんたち、どうするんでしょうね♪
面白そう。。。
2008/12/01(月) 20:06:27 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
