d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
ワイヤーなカラフル・ツリー★
WireMiniX'masTree-1


     .。.:*:・'゚。. キラキラキララ。・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.




     WireMiniX'masTree-2


        カラフルなワイヤー・ツリー!!




     WireMiniX'masTree-3


           お星さまもいっぱい♪




WireMiniX'masTree-4


     ホームメイドのX’masケーキに
     こんなミニミニ・ツリーはいかが?

     ミッドランド・スクェアのTOMIZAWAで見つけましたよ!
     わけあって、1本買いました♪
      100円前後だったかな。。。?




DATA
ミッドランド・スクェア/MIDLAND SQUARE
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号
URL;www.midland-square.jp/
* TOMIZAWAはB1にある製菓材料のShopです♪

スポンサーサイト

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
tomizawaって
あの製菓材料とか、
食材とかが豊富で、
東海地区初出店だった、
あの富澤商店さんですか?
だったら近日伺う予定なので、
拝見出来るの楽しみにしていますvv
富澤商店は無駄に長居してしまいますよねvv
私のお勧めは砂糖がけの杏ですvv
ツリーを見るたびに
クリスマスの訪れが待ち遠しいですよねvv
今日もぽちぽちvv
2008/11/27(木) 13:45:19 | URL | aya [編集]
作ったのかと思いました
ワイヤーもいいですね
専門店があるといいですね
私なら毎日行きそうです
ケーキの上にのせるんですか?
クリスマス待ち遠しいですね
2008/11/27(木) 21:31:16 | URL | natutubaki [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
おはようございます♪

そ、そ、富澤商店のTOMIZAWAです!
だ~いすきなShopです♪
やっぱり、ayaさんも通われてるのね~!
なんでも揃っているし、
時間もないのに、アレもコレもと買いたくなりますよね!

忙しすぎる師走の時期こそ、
スイーツ作りがストレス解消★
メチャ早起きして睡眠時間削っても楽しい♪

ayaさんもお買いもの、楽しんできてくださいね!
2008/11/28(金) 08:44:15 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
natutubakiさん
おはようございます♪

ププッ!作ったかと思いますよね!
簡単に作れそうですものね~♪
期待を裏切ってごめんなさ~い。

製菓材料のお店での購入なんですよ。
クリスマス関連のグッズが、今ワンサカ並んでいます!
しかも超お値打ち♪

このツリーね、スタイリッシュすぎず、
洗練されすぎず。。。のところが、
なんか、ホームメイドって感じでいいかな!(笑
これ、ケーキのトッピング用として売られています。

でも、COCOはケーキには使わないのだよん。。。
2008/11/28(金) 08:54:14 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
