d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
レッドサンタ と シルバーサンタ
連休明け、皆さんいかがお過ごしですか?
ミニ・トリップから昨夜戻り、迎えた朝はいいお天気♪

今回、お仕事を兼ねた長野行きでしたけれど。。。
親類やダンナさまも一緒だったので楽しかったです!

雪景色に出あえたのが特に嬉しかったかな。
さて、Photo はふたりのサンタさん。。。

昨夜ご紹介の、ツリーのホテルで見かけましたよ。
近づいて、しげしげと眺めていたら。。。
「お写真どうぞ」と仰っていただき、遠慮なく!!

ソリに乗ったふたりのサンタクロース!
まずはレッドサンタさん!!



red-santaclaus081124a




     red-santaclaus081124b


X'mas ツリーとお揃いのオーナメントを
ソリからこぼれんばかり、ワンサカ積んでいますよ!
どこに運ぶのでしょう?!



silver-santaclaus081124c


こちらは、シルバーサンタさん!!
おひげもお帽子のファーもふわふわまっ白♪



silver-santaclaus081124d


オシャレなサンタだけれど、
でもちょっと恐いお顔かも。。。

レッドサンタ と シルバーサンタ。。。
どっちのサンタさんに来てもらいたいですか?



テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
素敵なサンタさんvv
レッドとシルバーのサンタさんvv
どっちも凄く素敵ですねvv
でも・・・
見慣れた赤いサンタさんよりも
シルバーのほうをお願いするかもvv
お忙しい時期と知らず
メールを差し上げてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。
お詫びもかねてメールを差し上げますので
お時間の御座います時に読んでいただけると嬉しいですvv
ぽちぽちvv
2008/11/25(火) 13:54:20 | URL | aya [編集]
お帰りなさ~い♪
こんばんは~(^ー^)ノ
長野に行ってきたのですね!!
も~雪景色なのですね☆
真っ白な世界って素敵ですよね~e-420

クリスマスって大人になっても
テンションあがりますよねe-405
うちもそろそろお飾りしよ~かな☆
COCOさんのツリーはステキなんだろなぁ~v-255e-420



2008/11/25(火) 18:53:22 | URL | ぴぃpchan [編集]
こんばんは!
COCOさん、お帰りなさい!
長野での楽しいご様子がいっぱい!!
大きなクリスマスツリーも素敵~☆
そしてお洒落なサンタさん、
両方来てくれたら嬉しいですよね^^
wぽち
2008/11/25(火) 23:02:10 | URL | princess [編集]
どちらも素敵♪
お帰りなさい、COCOさん!
長野に行ってたんですか~!楽しかったようでよかったですね♪
レッドサンタさんとシルバーサンタさん!
う~ん、どっちにも来てもらいたいなんてのはダメですかね~(^_^;)
欲張りでしたね・・・アハハ
2008/11/26(水) 13:12:31 | URL | ハート [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん 
こんにちは♪

シルバーサンタ、おしゃれですよね!!
ジュエリーをいっぱい運んでくれそうなサンタさん!
ayaさんは、今冬サンタに
何をお願いしているのかしら?

メールの件、とんでもございません。
こちらこそごめんなさい。
先ほど伺いましたのでご覧くださいね。
ワクワク♪

今、集中セミナー期間で。。。
ランチタイムはUPと訪問時間となりました♪
レスが遅れて申し訳ありませんでした。
2008/11/27(木) 13:23:40 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ぴぃpchanさん
こんにちは♪

長野は仕事でよく出かけるのですけど
今回は雪景色で嬉しかったですよ♪
お庭のツリーも、素朴な飾りで
UPできませんでしたが素敵でした。

ホテルのツリーはゴージャスですけど
味気ない気がして、自然の中のツリーが一番♪

COCOのところは、まだツリーを飾れずにいます。
今、お仕事がバタバタ!
薔薇の冬剪定も待ってるし。。。
2008/11/27(木) 13:35:44 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
princessさん
こんにちは♪

どっちのサンタも素敵でしたよ!
今日から、リュバンさんのイベントですね!
頑張ってくださいね!!
いつもありがとう♪
2008/11/27(木) 13:38:12 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ハートさん
こんにちは♪

どっちも素敵なサンタさん♪
COCOも選びかねていますよ!
クリスマスなんですもの。。。
欲張ってもいいよね♪
ハートさんは何お願いしてますか~?

長野、楽しかったですよ!
でも、ハートさんのお庭の雪の方がすごい!!
2008/11/27(木) 13:41:45 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
