d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
トライアル!!
動画にトライアル!!

以前から動画をUPしたいと思いつつ、
方法もややこしそうで、なかなか。。。

ようやく本日UPの運びとなりました♪

束の間、一緒にドライブしませんか?
まずは中央高速出口から。。。







長野の「茅野市」に降りました!!
記事のUPが前後しましたけど。。。
映像では、これから蓼科高原に向かうところです。







さて、こちらは蓼科高原の林のなかを通り抜けます。


改めて見ると、どれも内容が希薄ですね~!アハハ
特に絶景というわけでもないし。。。

助手席で暇だったので、やってみましたけれど♪
退屈な映像ばかりでごめんなさいね。

本人はUPできたことにと~っても満足なのです!!
。。。でも手順が大変なので、この後はいつもの画像で。
(モウ アキタノカイ?)



蓼科高原2008-11k


さらに車を滑らせると、道路脇に雪が。。。



蓼科高原2008-11p


そして、こんな感じに。。。
ブルブルッ!!




お付き合いくださった方、ありがとうございました♪
どれも2008/11/21(Fri)の長野県茅野市の映像でした。
今日は晴れていますよ~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^COCOさん
もう、暗いので、こんばんわでした^^

動画、ご苦労さまです!!
助手席撮影は、で酔いませんか~・・・
ドライブ、楽しませていただきました(*^^*)
途中、雪が道路に。。。!!
北海道のようですね~

長野は1度行きたいです^^
祖父の出身地なので。。。でも、もう、いませんけどねv-282

バラクライングリッシュガーデンも行ってみたいな^^

2008/11/23(日) 16:38:21 | URL | アプリコット [編集]
コンバンワ
COCOさんコンバンワ。
動画拝見しましたよ(*^_^*)

COCOさんの車ってETCが付いてるんだね~
私は半年に一度くらいしか高速に乗らないからって未だについてないの。
そのうちつけたいな~

バラクラに行かれたのね!
良いなぁ。私も行ってみたいと思いつつ山梨より先へ行くこは難しくって。
随分寒そうで、その分スノーマンも説得力がある(*゚ー゚*)ポッ  
好きだな~スノーマン。
2008/11/23(日) 19:37:40 | URL | さくらいろ [編集]
いつもありがとう
アプリコット さん
こんにちは!!

動画、UPできて感激です。
内容はともかく、一度やってみたかったの!(笑

見てくださり、メチャ嬉しい!!

「もうそろそろ着くよ~」って
ダンナ様に云われ、
「そうだ!動画!」と
ほんの思いつきで、やってみました!

酔いました。。。(笑
レスでも酔うしね!!

アプリコットさんのところ、
やはり、すごい雪で迫力ですね!
それに比べると、まるでオママゴトな雪景色~!(笑

長野もいいですよ!
白樺の木が大好きなの。。。

2008/11/24(月) 16:00:10 | URL | coco@長野 [編集]
いつもありがとう
さくらいろさん
こんにちは!

このレス、実は4回目です。
送信エラーばかりで、繋がらず
消えてしまってちょっと疲れてしまったので
これがUPできたとしても
また、お返事改めますので許してくださいね。

+++ +++++ +++ +++++

さくらいろさん
あらためてこんばんは♪

ようやくPC環境でレスできます!
これは、COCOのではなくダンナ様の車です。

半年に一度の高速利用なら、
ETCは不要ですよね!

バラクラは、開園当初から通っているので。。。
(実はこれができる前から、
 蓼科へは子供の頃から
 毎年来ていたんですよ~)

なのでお花たちの成長を見守って今に至る。。。
という感じなんですよ。

お花のない、こんな季節でも
愛着があるので、立ち寄ってしまいます。

チャンスがあったら、是非!
最近、本当に整ってきました!
まさに英国でみるガーデンのようですよ!

いつも応援ありがとうございます。
08/11/24 22:14
2008/11/24(月) 16:39:21 | URL | coco@長野 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
