d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
バラクライングリッシュガーデンのスノウマン
     バラクライングリッシュガーデン_1


昨日から長野に来ています。
ここは蓼科高原にある英国式庭園のエントランス。

バラクライングリッシュガーデンです。

この季節ですから、お庭はやはり寂しいですけど
毎年この地に訪れると、必ず立ち寄るスポットです♪




バラクライングリッシュガーデン2008-2


パーキングエリアからの眺め。。。
このX'mas ツリーのオーナメントは、サンタさんたち!!

サンダさんばかりが何十人もブラリンコ♪
ツリーの下にはスノウマン!!



バラクライングリッシュガーデン2008_3


スノウマンのトンガリお鼻にご注目!!
ゴールドカラーのまあるいオーナメントがぶらさがってるよ♪




    バラクライングリッシュガーデン2008_4


ティールームでは、美味しいガトーやハーブティ。。。
キラキラなスノウクリスタルでX'masなおめかしです。
素敵なドアリースが迎えてくれました♪

12月3日からは、X’masのイベントが始まるそうですよ!



DATA
蓼科バラクライングリッシュガーデン
長野県茅野市北山栗平5047
TEL: 0266-77-2019
URL; http://www.barakura.co.jp
* 約1万平方メートルの本格的英国式庭園です。
  蓼科高原に1990年の初夏に創設されて以来、
  毎年楽しみに家族で訪れています。
  デザインはオーナーのケイ山田さん。
  設計、石工、ガーデナーは全て英国人によるそうです。
  今回はイベント前の静かな空間を、
  ほとんど貸切状態で堪能できました♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
COCOさん、こんばんは。

素敵な空間とディズプレイv-238
クリスマスが近づいてくると、街並みがキラキラしてとても好きです。
寒いから冬は嫌いだけど、キラキラしてるのは好きですよ。
わがままですけど・・
この光も寒いからこそ綺麗なんだよなぁ~と。
スノーマンは番人みたいでかわいいです。
2008/11/22(土) 21:09:18 | URL | 姫っち [編集]
いつもありがとう
姫っちさん こんにちは!
こちらは、いいお天気ですよ。
でも、ブルブル。。。
シャムイです!!

でも。。。ウンウン。。。
そうなんですね!
寒いからこそ、X'masのキラメキが映えるのですね!

このイングリッシュガーデンは
毎年、何度か来るのですけど、
今はさすがに訪れるひとも少なく、薔薇はないし、寂しいお庭なのです。

でもね、タルトやハーブティーが充実のカフェがあり
ホテルの煌びやかすぎるインテリアよりは
ここでお茶した方が、蓼科に来てるなって。。。
いい感じの空間なんですよね!
スノウマン、寒いからマントをはおっているのよ~?!

今、ドライブ中で酔ってきました。。。

運転中のダンナ様に、酔うぞ~と云われていたところ。
大丈夫~なんて云っていたけれど。
レスはちょっと休憩です。

これからお蕎麦やさんに行くところです。。。
叔母&叔父たちと一緒に、にぎやかにランチです。

お蕎麦屋さんもUPしようかな!
2008/11/23(日) 11:28:29 | URL | coco@長野 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
