d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
Victoria なクリスマス・シュミレーション
victoria-081118-1
           Victoria NOVEMBER/DECEMBER 2008



以前、ブログのお友だちPrincess さん もUPされていた、
お気に入りなご本のご紹介です♪
。。。といっても、雑誌ですけどね!!

楽しみにしている「Victoria」が、少し前に届きました。
なかなかページを繰る時間がなくって、
やっと今夜、ゆるりと乙女(?)時間を満喫。。。





victoria-081118-2


クリスマスはこんな雪いっぱいのシーンで迎えたい。
。。。だなんて、夢のまた夢~!





victoria-081118-6
                         ↑Please Click!!              

クリスマス特集号なので、こんなトピック満載!
今年のプレゼントは何にしましょうか?
。。。なあ~んて、あれこれ物色中!

乙女はいくつになっても
クリスマスが嬉しい季節なのです♪





victoria-chrismasCD_2008


このシーズンならではの特別なサプリメント!!
そう。。。クリスマスなサンプルCDです。

ゆったりとくつろぎながらクリスマスソング。。。
賛美歌のアレンジなメドレーでクリスマス・シュミレーション♪

まぶたを閉じれば。。。静かな雪景色!





victoria-081118-5


ラッピングやリボンづかい、お花のアレンジメント、
そしてお料理のレシピやテーブル、インテリア、エトセトラ。。。

乙女なトピックが満載なマガジンですよ♪





DATA
BLISS Victoria
NOVEMBER/DECEMBER 2008
Volime Two.Number Six
by A Hoffman Publication
URL;http://www.victoriamag.com/magazine/
* 英語がわからなくたって大丈夫!
  Photoだけでもとっても楽しい。。。
  けっしてまわし者ではございません(笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
スポンサーサイト

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ステキBOOK!
街はX'masのデコレーションですね。我が家はまだ何もしてませんが。こんな雑誌をペラペラしてみたいですけど英語はカラキシダメ!(>_<")
この間のコンペ、どうでしたか?
叔父さんが会長ってすごいですね!先輩の友達のお父さんがメンバーなのだそうで、先輩は前にビジターで連れて行ってもらったそうです。すごい難しいコースだと云ってました。憧れですよ!
ちなみに私は静岡在住です0(><。)ノ"
COCOさんの近くならお供したいぐらいです!また写真を楽しみにしています。応援します!
2008/11/19(水) 00:44:41 | URL | momoko [編集]
おはようございます^^COCOさん
素敵なイマジネーションの世界!!
この、1冊で素敵なクリスマス気分に浸れますね~~
日本とは違う、独特な気分に^^
CDまで、付いているなんてまさに、癒しの世界だわ~~(^^)

AM3時頃にコメント頂いて・・・お仕事あるんですか??
寒くなられているとのこと。。。
大変ですね~!!

こちらも、寒いですよ^^;

2008/11/19(水) 09:38:24 | URL | アプリコット [編集]
COCOさん、お早うございます♪
寒くなってきましたね~(>0<)
もう11月も半ばですもんね。当然・・・か。
気づけば今年も残りわずか・・・。
12月はクリスマスに年賀状作りにさくらんぼさんの
4歳バースデーに、、、。
何かと行事の多い月ですよね。
今年はCOCOさんにいただいたクリスタルオーナメントがあるので
クリスマスは心強いのだ♪
来月には、オソロイ♪なんですね(>v<)ウフフ。凸っと♪
2008/11/19(水) 10:27:47 | URL | pinko [編集]
素敵vv
Princessさんが
以前紹介なさっていたのを
拝見しましたvv
なんて立派なクリスマスツリーvv
そしてリースのリボン使いに
柔らかな色の使い方vv
素敵な雑誌ですねvv
ぽちぽちvv
2008/11/19(水) 13:30:34 | URL | aya [編集]
クリスマス気分を・・・
COCOさん、こんばんは。
「Victoria」を見ながら
素敵なクリスマスの世界へ…
クリスマスソングを聞きながら
ゆったり~と過ごしたいと思います。


2008/11/19(水) 18:23:50 | URL | princess [編集]
いつもありがとう♪
momokoさん 
こんにちは♪

とっても楽しい雑誌ですよ!
お写真満載なので、眺めるだけ♪
それで、十分ですよ~。

あ、先日のコンペですね。
くれぐれも、COCOが参加したわけではないので
お間違えないように。。。
ギャラリーでふらり~と。(ワカッテマスヨネ)
叔父は普段、接待ゴルフはしない人で。
いつも競技ゴルフです!
なので、あの日も遠慮なく勝手いましたよ!(笑
ただ、表彰はもちろん除外ですけど。
ベス・グロ狙いははずさないの!(ぷぷっ)

携帯ですけど撮ってきましたから、
またUPさせていただきますね!
2008/11/20(木) 13:05:55 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさん
こんにちは♪

こんなお写真、パラパラと
眺めているだけでクリスマス気分!
ウンウン、今回のはCD付きでお得感UP♪

エ~ッ!!
アプリコットさん、何かの間違いですよ~???
夜中の3時にコメント、だなんて
夢の中~~~でした。
この記事UPしてグースカ。。。

昨日は大学の2時間目の授業に行ったので
出かける前、確か朝食後9時ごろまでに
ご訪問の履歴をたどって。。。
時間のあう限り、お邪魔しましたよん!

そんな馬鹿なとびっくりして、
確認したら朝の8時頃でした~。
もう、やだ~!アプリコットさん、見間違えですよんv-10

でもご心配いただいて、とっても嬉しいです♪
年に何度か、イベント時などは
確かに夜中までのお仕事があるのですけどね。
普段は超朝型で、水まきとウォーキングしています!

体が資本なので、無理はしませんよ!
。。。というか、無理ができない齢になっちゃった!(笑
2008/11/20(木) 13:22:56 | URL | COCO [編集]
ティファニー、オソロ!!
pinkoさん
こんにちは♪

もう~~~
メチャクチャ嬉しかったですよ!
ティファニーのUPを、
いまか、いまかと待ちのぞんでいました!

キュートなティファニーに大満足です♪
しかも、ラベンダーまで!
pinkoさんちに、ついにハーブ♪
興奮して、アレコレと
ややこしいコメント残してゴメンネ!(反省)

今更ながらですが
pinkoさんの素敵ガーデンに惚れぼれ。。。
超素敵なpinko色ベランダですね!

姫のバースデーも12月!!
大盛り上がりの年末ですね~v-315

そ、そっ!いよいよオソロですじょ~♪
今、手掛けているお仕事が一段落したら。。。
ポチンもありがとう~~~♪
2008/11/20(木) 13:34:31 | URL | COCO [編集]
COCOしゃん、こにゃにゃちわおん♪
めちゃめちゃ素敵な雑誌T_T
全部、クリスマスなの?
ああ、素敵。
画面に張り付いて見てるよ~
顔を横にずらしてるんだけど、
もうちょっと右(笑)
Amazonで売ってるかなぁ。
COCOしゃんはツリー飾る?
COCOしゃんちのクリスマス、
すてきだろうなぁ(*´ェ`*)
2008/11/20(木) 13:36:58 | URL | シャム猫 [編集]
ア、シャム猫さん発見!!
ワーイ、シャム猫さん♪
もう、帰っちゃいましたよね、きっと!
2008/11/20(木) 13:42:40 | URL | COCO [編集]
今、わかめしゃんち行って、
もどってきたー(笑)
2008/11/20(木) 13:44:30 | URL | シャム猫 [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん 
こんにちは♪

素敵な雑誌でしょう~!
届くのが楽しみなんですよ。
ずっと、休刊されていたので、
再び手にとれて喜びもひとしおなの。

パリ大好きなCOCOですけど、
北欧も大好き。。。
さらに大きな海を超えて、NYも。。。
アメリカちゃんも。。。
時には、オリエンタルも。。。
ぷぷっ!なんて欲張りなのでしょう。

ayaさん、メールとっても嬉しかったです。
ワクワクしています♪
午後のお仕事の時間が迫ってしまったので、
取り急ぎ、この場をお借りして
明日は長野行きで、来週は集中セミナー、
11/29(Sat)12:00~14:00ということでいかがですか?
お仕事、終えたら落ち着いてメールを
改めますけれど、まずは日時まで。

いつもありがとう♪
2008/11/20(木) 13:56:20 | URL | COCO [編集]
ワオ~!!シャム猫さん♪
キャア!
こんなの初めてだよん!
メチャ、楽しい♪♪♪

わかめさんとこ、
コメント残せないでいますにゃん!
2008/11/20(木) 14:00:40 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
princessさん 
こんにちは~♪

届いてから、バタバタしていて
開封できないでいました。
慌ただしい時間に読むのはいやなので。。。

やっと、ゆっくりVivtoriaな時間でした。

どのトピックもクリスマスの空気感に
溢れていて、とっても楽しめますね♪
先号の付録のシールたちも
COCOのところでは大活躍していますよ!

お忙しいのに、いつも本当にありがとう♪
2008/11/20(木) 14:08:15 | URL | COCO [編集]
楽しかった♪
シャム猫さん
改めまして こにゃにゃちわおん♪

レスの途中で、TELが入ったり
もう~~~。。。なんて思いながら(笑

あ~、もうこれはシャム猫さんに
ピッタリなご本ですよ~!!
お忙しいお時間の合間にペラペラと。。。
いかがですか?

今回は特集号ですよ!

COCOはAmazonではないのだけれど
もしかして、大丈夫なのかな?
www.victoriamag.com/
から一度入ってみてください!!

ツリー、まだ出せずにいますけど、
ちょっとずつ、小物からデコレーションしていますよん。
素敵なクリスマスにしたいね~!

シャム猫さんち、pinkoさんちにコメントの後
コソっと伺ってポチンだけしてきましたよん♪
気づいてないだろうにゃ。。。と思いながら(笑
たぶん、さくらいろさんの後ですにゃん♪
ではでは、お仕事に戻ります。
とっても寒いのであったかくしてね!

ア、12月には強制発送なり!ジャン!
問答無用!ジャ、ジャン!v-10
2008/11/20(木) 14:34:40 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
