d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
フィガロでゴキゲン!
cocogardenマダムフィガロ081117
             Deibard Rose 「Madam Figaro」



出張から帰り、久し振りにのんびりの朝。。。

マダム・フィガロが、たくさんお花をつけ続け、
まるで、お帰りなさいと待っていたかのよう。。。

昨日まで、お庭の空は冴えなかったようで、
留守中、薔薇をみてくれたお義母さんは、
「雨だとお水まきが助かるわ」なんて。

確かに。。。
お義母さん、いつもありがとう♪




    cocogardenマダムフィガロ081117-1


おやすみの日に、陽射しのなかで薔薇。。。
なんてラッキーでしょう!!

マダム・フィガロは、これが最後です。

ホースフォルダーが写っていますが、
見なかったことに。。。(笑




    cocogardenマダムフィガロ081117-2


やっぱり素敵。。。
素敵過ぎますね♪
親ばか全開を、お許しください(エヘ・・・)




cocogardenマダムフィガロ081117-3


晩秋の光を受けて、なんて嬉しそう。。。

お願いだから、お日さま。。。
少しでも長くポカポカ・パワーをおくってください!




cocogardenマダムフィガロ081117-4


ちょっとボケましたけど。。。
ボケてもカワユイ、フィガロちゃん♪

ゴキゲンな朝のスタート!
さっ、午後からはちょっとだけカントリーを覘きに。。。

叔父たちが主催の、今日は毎年恒例のコンペ!!
マスメディアの方たちをご招待しての楽しいゴルフです♪

練習を兼て、ブブンっと行ってきま~すダッシュ



ローズ マダム・フィガロ のPhotoはこちらにもあります↓
   ペールピンクと戯れる☆フィガロなエレガンス
   マダム.フィガロ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★

テーマ:♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
こんにちは~♪
マダム・フィガロは気品あふれる中にもコロンとした可愛らしさもあって
も~メロメロって感じv-10
『クィーン・オブ・スウェーデン』のバラにも一目惚れしたけど
マダム・フィガロも好きかもv-344
私もステキ♪素敵すぎる~e-420って思ってしまいましたi-199
2008/11/17(月) 18:56:36 | URL | ぴぃpchan [編集]
ま~~なんて素敵な色でしょうか
チョット触って見たくなります
育てるのが大変でしょうね
すごいです
2008/11/17(月) 19:48:10 | URL | natutubaki [編集]
ありがとう♪
ぴぃpchanさん 
こんばんはv-254

フィガロはやっぱり素敵ですよね!
わかってくださり、とっても嬉しいな♪

そ、そう。。。
クィーンオブスウェーデンを彷彿させますよね!!
花型といい、お色といい。。。
こちらも魅力的ですよね!
要チェックの薔薇です♪
ご縁がないのですが、気になりますよ~。
2008/11/17(月) 23:37:10 | URL | COCO [編集]
ありがとう♪
natutubakiさん
こんばんはv-254

素敵な薔薇でしょう~♪
とっても気に入っています。
マダム・フィガロはこれで、最後にします。
寂しい限りですが、来季を楽しみに。。。

薔薇はやはりお義母さんの協力がないと
育てられませんね。
感謝しています。
2008/11/17(月) 23:42:03 | URL | COCO [編集]
COCOさん、こんばんは~!!
ステキッ!
ステキすぎます(>▽<)☆
マダム・フィガロっていうのか。。。
フムフム・・・。
いつか私のベランダにも欲しいな・・・と。チェック入れました(笑)
COCOさんのティファニーを見てから
私もまねっこさせてもらった
pinkoティファニー。
留守中のことを心配してましたが、
大丈夫でホッとしました。
ミニバラとは違う美しさにメロメロな私。
・・・親ばか、ここにもいました(笑)
最近はCOCOさんの影響でどこへ行っても薔薇が咲いてたり
雑貨屋さんに薔薇モチーフのものが
あったら手にとってしまうようになりました。
そして、薔薇を見るとCOCOさんを思い出してしまう私。
薔薇イコールCOCOさん♪
お会いしたことはないけど、薔薇を見るとCOCOさんに
お会いしているような気分になるから不思議です(゜∀゜)
嗚呼・・・
今日も素敵な薔薇をごちそうさまでした(´∀`*)~3 ポチンと♪
2008/11/18(火) 01:26:07 | URL | pinko [編集]
ありがとう♪
pinkoさん 
こんにちはv-254

ティファニーがpinkoさんちに。。。と喜んでいたら北の国へ~?!
大丈夫かな~と、ちょっぴり心配しましたけど
ご主人さまのコメント拝見して
ほっと、ひと安心でしたっv-10
この方なら、きっとティファニーちゃんも大丈夫!って。

ハキリバチにやられてしまった、
あの我が家のティファニーちゃんも
ようやく回復状態です♪
蕾をつけていたのが、開きはじめました。
大きいで~す!

今、pinkoさんちに伺ったら
シャビーな乙女空間。。。
ボトルをお仲間に入れてもらえて光栄ですにゃん♪
あ、もち3凸ですよん♪

内緒のP/S
12月にはいったら、例のブツを例のところに発送します。その時はお知らせしますね!やっとオソロです!
2008/11/18(火) 16:03:12 | URL | COCO [編集]
可愛いマダムvv
マダムフィガロvv
凄く可愛いですよねvv
以前cocoさんが見せて下さった時から
ファンですvv
丸いカップ咲きの薔薇って
可愛いですよねvv

製作もあと少しって感じですvv
今しばらくお待ち下さいねvv
ぽちぽちvv
2008/11/18(火) 19:21:15 | URL | aya [編集]
お返事遅くなりました。
ayaさん
こんにちはv-254

マダム・フィガロ。。。
やっぱり素敵でしょう~☆
もう、メロメロなんですよ。
コロンコロンは、カワイイですよね!

ご連絡ありがとうございました♪
後ほどお返事させていただきますね!
2008/11/20(木) 13:39:49 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
