d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
ストライプ な おうちカフェ!!
dining081112-2


お気に入り!!
。。。といっても、ダンナ様のお気に入り♪

今朝のテーブルなのですけど、
カジュアル・スタイルが好きな彼!

お義母さんの躾は厳しかったようで。。。
子供のころからオーセンティックな食卓ばかりだったそう。

その反動というのかな?(笑
こんなラフなトレーが嬉しいみたいです!

今朝は二人だけのテーブルだったので、
シマシマ・ラフなおうちカフェ・バージョン♪

朝。。。といっても、外は真っ暗でした~!



dining081112-3 dining081112-4


ダンナ様の行先はいつもより遠くのカントリー!
なので、う~んと早起きしたらしい。。。
COCOも4時15分に起こされました~絵文字名を入力してください

朝食はクラブハウスで叔父たちと約束してるからって、
だけど、上手いカプチーノいれてよ!。。。ということで

今朝はシンプルにカプチーノ。。。だけ
というわけにいかず、
ちょっと口寂しいと云うので、プラス戴き物の焼き菓子!

食べかけナッツ入りのガトーはダンナ様のプレート。。。
BOUL' MICH(ブールミッシュ) のマカダミアガレットです。

COCOは朝からマドレーヌをつき合わされ。。。
今日もメタボにまっしぐらのスタートでした!(笑



dining081112-1


ふたりともシマシマは大好き♪
なのでクロスやランチョンマットもシマシマは多いかも。

このトレー、布地をコーティングしているので
Photoで見るよりは、温かみがあるのですよ~。


ところで。。。
慌ただしく彼が出かけた後は、
ぐっすりと二度寝をしてしまいました!!
お義母さんに起こされ。。。

大目玉!!!。。。はウソです!(笑

お叱りを受けるわけではなく、むしろ
ダンナ様のことを。。。
「いつもわがままでごめんなさいね」と優しい義母。

いえいえ、どういたまして!(←古っ!)





DATA
BOUL' MICH/ブールミッシュ
たぶんお馴染みですね!
一応ブールミッシュのHPです↓
URL; http://www.boulmich.co.jp


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
素敵な一日の始まりvv
お義母様
優しいですねvv
私もそんな人になれたらと思いますvv
ブルーミッシュのマカダミアガレットも気になりますねvv
食いしん坊ですのでvv
美味しいカプチーノvv
私もいただきたいですvv
メール有難う御座いましたvv
注文の段階に入りましたvv
今しばらくお待ちくださいねvv
ぽちぽちvv
2008/11/13(木) 14:35:04 | URL | aya [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
こんばんはe-93

優しいお義母さんでしょ。
COCOには、もったいないほど
本当にいいお義母さんなんです。
可愛がっていただいています♪
いつまでも、このままお元気でいていただきたい。

カプチーノ、大好きです!
甘いものもつい。。。
今日もまた、しっかり甘味補給しちゃいましたヨ!

首を長くしてお待ちしていますね!
と~っても楽しみ♪
COCOもいつも応援していますよ~☆

2008/11/13(木) 20:05:26 | URL | COCO [編集]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/16(日) 20:16:53 | URL | taka [編集]
ようこそ♪
takaさん
いらっしゃいませe-291 はじめまして。
来ていただけてとっても嬉しいです。

コメント&応援ポチもありがとうございました!
只今、takaさんのところにお礼ポチに伺いました♪
すっごいお客様で、ビックリしました!
いろいろとお詳しいのですね!
2008/11/17(月) 06:07:44 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
