d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
少しづつ秋色。。。
gc081109_160617


曇天のなかの所属のクラブハウスです。
午後から、お友だちとふら~りとパターの練習に♪




gc081109_163155[1].jpg


色付き始めた葉っぱたち。
カントリーにも少しづつ秋色。。。というより、

ブルブル~!
昨日は、かなり寒かったです。
秋を通り越して、なんだか冬~。。。

コアラの「ホカロ○」をポッケにしのばせ、
防寒もバッチリ。。。のはずだったけれど

ウン、
パターはやっぱり難しいです。




gc081109_164028


ダンナ様たちと合流して。。。
このあとは、串揚げやさんに直行でしたダッシュ
主婦業、夜ご飯はちょっとおやすみ♪




ローズ 今日もお付き合いくださり、ありがとうございます♪
   お返事が遅れていますことごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
木々が少しずつ
私の近所でも
少しずつ木々が色づいてきましたvv
数年前に台風で折れてしまったお庭の木も。
お義父さんの緑の手でよみがえり、
美しく赤い色を見せてくれていますvv
秋が深まってきましたねvv
今日もぽちぽちですvv
2008/11/10(月) 13:36:43 | URL | aya [編集]
おはようございます~
ゴルフですね~
この気温では寒くて体が硬くなってしまいそう。
その方が中心のブレがなくて良いのかなぁ(〃∇〃)
森の中に居るような気持ちになれるゴルフも良いですよね。

赤く色づいた木々。
本格的な冬もすぐそこまで来ている気がしますね。

バラたちはすっかり休眠?と思うほど・・もう少し咲いていて欲しかったけど(T_T)
2008/11/11(火) 09:24:52 | URL | さくらいろ [編集]
ありがとう♪
ayaさん
こちらにもありがとう♪
いつもとっても感謝です。

台風で折れた木をお義父さまが蘇らさせただなんて。。。
ayaさんのご家族は、なんだかとても
ホカホカの温かい素敵家族ですね!
もちろん、そこにはいつも絹ちゃんが。。。♪

お庭も秋色になってきましたね!
でも今朝みたら「マダム フィガロ」が
あとひと頑張りしてくれそうな気配で
実は小躍り状態のCOCOです♪

昨日は東京で日帰りでした!
今日もバタバタしてしまいますが
いろいろと遅れてしまって
本当に申し訳なく思っています。
ペコリ
2008/11/11(火) 09:59:17 | URL | COCO [編集]
ありがとう♪
さくらいろさん
おはようございます♪
お元気でしたか?

さくらいろさんもされるのでしたよね!
COCOの場合は下手で、でも気分転換に。。。(笑

な~んていいながらも
パターばっかり、ちょっと真剣に!
この日は集中練習してきましたよ~

5メートルからボール4個をコン!
すべてをホール・インを目標に。
なかなか、すべてというわけにはいきません。
あと1個。。。がNG!

こんなことをず~っと繰り返してきました!
たまには、いい汗かかないと。。。ですよね♪

薔薇は寂しくなりますね。。。
でもマリアが頑張っています。
今、フレンチレースは満開!大きいぞ~!
Q.エリザベスは熟開?!(笑
フィガロもまだいけそう。。。ルン!
ハキリバチにやられてしまったティファニーが
大きな蕾を付けました!超感動♪
お庭の薔薇報告なり。。。
2008/11/11(火) 10:50:26 | URL | COCO [編集]
いいですね
また来ました!
昨日はうちのサークルの後輩たちが、多分全員見ていったと思いますぅ!わたしが皆に教えました!
これ100選の名門クラブじゃないですかっ?!すごっ!!ここで練習されるなんて羨ましいです。いつもTVに釘付けでイメトレしていて、いつの日か、こんなところでプレイできたらと妄想です!前に先輩がここの16番を熱く語ってくれたことがありますよ!
この間からストーカーみたく付きまとってすいません。楽しみにしていますからよろしくお願いします。
2008/11/11(火) 23:04:44 | URL | momoko [編集]
いらっしゃいませ♪
momokoさん
こんばんは♪

え、このPhotoご覧になっただけで
おわかりになったのですか?!
ま、まさか。。。
momokoさん、それはかなりツウですね!
それとも、お近くの方なのかしら。。。

先輩の方、ここでプレイされたのですね!
メンバーさんかしら?

16番はロングホールですよ!
池越えが3か所あるから、
ボールの落とし所は難しいですよ~。

TVは全然見ていません。アハハ
放映時間が早いし、
ちょどバタバタ忙しいから無理なの。
でも、攻略法をあれで研究されてる方は
以外と多いようですね!!

このカントリーは、とにかく絶景なので
難しいコースで有名ですけれど、
とても豊かな気持ちになれますよ☆
2008/11/12(水) 21:58:56 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
