d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
オデッセイ ★ トラの牙
081103_164727[1].jpg


3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
お出かけの方も、おうちでマッタリな方も
そしてお仕事だった方も、おつかれさま~でした!


COCOは、ひさしぶりにダンナ様とお出かけ♪
叔父やお友達も一緒にワイワイ楽しく、
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

ゴルフ好きの叔父の影響で、叔父のお伴で
カントリーに芝刈り(?)にいつも通うダンナ様?!

今年は、ゴルフの調子が悪くって
あれこれとパターばかり変えていました。
叔父の指導を受けながら、なかなか上手くいかず。。。

ところが先日から、にわかにスコアUP!!

パターがどうも彼に合ったらしく、ご機嫌です♪
オデッセイの「ホワイト・ホット XG Sabertooth 」
なんだか、こうもりのようなフォルムで変な(?)パターです。

彼が気に入っていればいいのですけどね!
どれどれ、お手並み拝見ということで。。。
ドライブも兼ねてのお出かけ~♪




081103_155749[1].jpg




081103_171122[1].jpg



     これが セイバートゥース!
     「氷河期の北米のトラの牙」という意味だそうです。
     
     COCOも握らせてもらいましたが。。。
     やっぱり、変な形~~~    


      081103_121944[1].jpg
      オデッセィ ホワイト・ホット XG Sabertooth


   ちょっと今、調べてみましたら。。。

   ヘッド重さの36%をリング部分に配置され
   ヘッド慣性モーメントが飛躍的に向上!!
    結果、安定したストロークが可能?!

   フムフム

   また、慣性モーメントが大きいから
   芯をはずしても、ボールの転がりが安定。。。
   なので カップインの確率が上がるらしいのです!!

   なるほど~

   この「トラの牙」がいいのか
   確かにハイ・スコアでした!!


   なんと、2アンダーであがってきましたよっ!!
   ヒョエ~~~~
   さすがの叔父もビックリでした!

   まぁ、ダンナ様のご機嫌がよければハッピーです♪






今日もお付き合いありがとうございます♪
↓こちらにも参加してみました☆
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  よろしかったらポチンと♪
  素敵なブログがたくさんあって、楽しいサイトだよ! 

★★★FC2 Blog Ranking★★★
やじるしもひとつポチンと♪ 

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
オデッセイ&トラの牙をググッたらヒットしました!ゴルフはやっぱりパターですぅ!これいけてますよね!試打し迷っていたとこでした!買いですなー。どうもありがとうです!でも2アンダーってすごすぎ!!また情報よろしくです!応援しときます
2008/11/04(火) 01:28:17 | URL | momoko [編集]
いらっしゃいませ♪
momoko さん
ようこそ!はじめまして♪

オデッセイのトラの牙、試打されたのですね?!
けっして、オデッセイのまわし者ではなく(笑
ずっとスランプだったのに、
このパターに変えてから、調子がいいみたいです。
コメントいただけて、嬉しいです。
応援も、ありがとうございましたe-266
2008/11/04(火) 12:40:54 | URL | COCO [編集]
こんにちわ(#^-゜#)v
又来ちゃいました!オデッセィ、いいですね!あれからずっと気になってるから質問ですが旦那さんの2アンダーってハンディはいかほどなんでしょうか。差支えなかったらでいいです。まぐれではぜったい無理なスコアですよね。この旦那さんを指導する叔父さんはもしかしてプロかもなんて夢想したりしてΣ(=ω= ll)応援しときます!
2008/11/06(木) 12:52:40 | URL | momoko [編集]
再びようこそ♪
momoko さん
こんにちは♪
また、来てくださって嬉しいです!

トラの牙。。。もしかして買われたのですか?!
きっと、お上手なんでしょうね!

2アンダー!!
確かに、まぐれでは無理ですよね!
ほとんど、毎日芝刈りに行きますから
上手くてあたりまえでしょっていうと
本人はムムッとしています(笑
だって、ハイスコアの人は
皆さん、例外なく毎日される方だそうですよ~。
叔父と一緒にいつも出かけているようです!
ちなみにハンディは「2」です。

でも、本当に上手いのは叔父で、
(。。。といっても義理の叔父。
 つまり伯母のだんな様)
叔父はクラブチャンピオンを連勝していますし
もちろん、今はシニアですけど
シニアの部門も連勝です♪

家に置ききれなくて(カップを)
伯母のアトリエにまで飾るので伯母からブーイング!
でも、可愛い叔父なんです。
ゴルフのプロではないです。
今は引退しましたけど昔はね、
とあるスポーツのプロだったんですよ!
COCOの自慢の叔父さまです♪
2008/11/06(木) 17:14:07 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
