d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
フランスの風景☆茶畑和也
from chabata-kun20081101-1
     茶畑和也 イラスト展 ~フランスの風景~ DM


3連休をみなさま、お楽しみですか?
そんな中、お越しいただいてありがとうございます♪
COCOは今日もお仕事で~す。クク。。。涙

Photo は茶畑和也さんからの「展覧会のD.M」です。
彼のイラストの原画展が、「ギャラリー安里」で
昨日から賑々~しく始まりましたよ!!

。。。といっても茶畑さんをご存知ない方も
いらっしゃると思うので、ちょっとご紹介!

とぼけた(?)表情の人物像がお得意で、
「anan」や「クロワッサン」などの雑誌ではお馴染み。。。

お名前をご存知なくても、きっとどこかで
彼のイラストには出会われているのではないかと。

マガジンハウスの他にも、毎日新聞の連載もされたり
多方面でご活躍の人気のイラストレーターさんです!


今回は、「~フランスの風景~」がテーマの
風景ばかりの原画を集められたということで、
茶畑さんファンには必見の展覧会のようです!



chabata-kun's card2008



ひょうひょうとした方で気どらず、とっても愉快で
彼の描く独特なキャラクター、そのままのイメージです♪

昨晩はオープニングのパーティー!
仲間うちがひさしぶりに集いました。
伯母たちと、ちらっと覗いたら。。。

今回も楽しい作品がいっぱい!
雑誌などで見かけたイラストのあれこれ、
ほのぼの~な原画に出会えますよ♪

1週間にわたり開催の予定だそうですので
お近くの方は、是非お出かけくださいね!!




DATA
茶畑和也イラスト展
~フランスの風景~
会場:ギャラリー安里
会期:2008/11/1 ~ 11/7
時間:11:00am ~ 6:00pm
Tel :052-762-5800
◎地下鉄東山線・覚王山駅2番出口左すぐ

関連トピック
Yahooニュース東海2008/11/2 個展


今日もお付き合いありがとうございます♪
↓こちらにも参加してみました☆
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  よろしかったらポチンと♪
  素敵なブログがたくさんあって、楽しいサイトだよ! 

★★★FC2 Blog Ranking★★★
やじるしもひとつポチンと♪ 

スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様ですvv
cocoさんは今日もお仕事なんですねvv
お疲れ様ですvv
私は今日は絹ちゃんと、
ドッグカフェに行ってきましたvv
素敵な原画展ですねvv
こんな素敵な作品の、
それも原画が見られるなんてvv
素敵ですvv
今日もぽちぽちvv
2008/11/02(日) 18:27:19 | URL | aya [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん
おはようございますe-28
労いの優しいお言葉をありがとうございます。

絹ちゃんとドッグカフェ、よかったね。
COCOの近くにもあって人気ですよ~。
もっと増えてくれると嬉しいですね!

こんな感じのイラスト、
ayaさんもお好きですか?

茶畑さんのお人柄が、
イラストに表れていて
ほんわ~か、あったかいです。。。
ヒーリングアート。。。って勝手に思ってます(笑
2008/11/03(月) 06:53:59 | URL | COCO [編集]
こんばんわ^^COCOさん
いつも、コメントをありがとうございます~^^
ご無沙汰でごめんなさい~

素敵なイラスト展なのですね~!!
お近くではないので、行くことはできませんが素敵な雰囲気が伝わってきますよ~~
2008/11/03(月) 20:00:53 | URL | アプリコット [編集]
こちらこそ ありがとう♪
アプリコットさん
こんばんは~☆
たった今、更新していたところです!
あ、アプリコットさんだ!って。。。(笑

茶畑和也さんのイラストは、
とくに人物の表情が愉快で
ほのぼの^^なんですよ!

冬のお支度、大変でしょうけれど
頑張ってくださいね~!!
2008/11/03(月) 20:09:59 | URL | COCO [編集]
優しさに感謝!
こんばんは。
かなり凹んでいた私ですが、
COCOさんの優しさがとっても
嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
私は私らしく…
頑張っていきますね。
パリの風景画とっても素敵です!
今日もほんわかと癒されました♪

ありがとうのぽちん~☆






2008/11/03(月) 21:04:09 | URL | princess [編集]
いつもありがとう♪
princess さん
こんにちは♪

元気なお言葉、ほっとしました♪
うんうん、マイペース!マイペース!
たくさんのファンがいらっしゃるprincessさん!
人気の先生ですもの。
落ち込んでる暇はないぞ~~~♪

茶畑さん、ご存知ですよね!
あのMoetのイラストプレート、
彼が描かれたものなんです!
Moetのオーナーさんとも、
茶畑さん、とっても仲良しなんですよ~☆
ぽちん、ありがとうね!COCOも応援してますよ♪
2008/11/04(火) 12:35:07 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
