d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
Nov. 幸せ空間
Nov_calendar_from_pinkosan1


すこぶる落ち着く自分空間。。。

絶妙なサジ加減で個性を演出され、
日常を大切に、楽しい暮らしぶりを
大阪の空の下から発信されている pinko さん

これは、 pinko さんからいただいた、
彼女の手づくりカレンダーです。

今日から11月ですね!
今月はモノクロな世界です♪

オフホワイトにペイントして、
少しだけヤスリをかけた、
お気に入りの額にいれてみました!

チラリと左端からのぞくアニマルカードも
pinkoさんとシャム猫さんのコラボ作品です。



Nov_calendar_from_pinkosan2


ドライなローズはお庭で摘んだものです。。。



   Nov_calendar_from_pinkosan3
            Nov.Calendar ★ from pink pinko life 



Nov_calendar_from_pinkosan4


いち枚づつ、丁寧に仕上げられたカレンダーは、
ボーダー部分に粋な味付けが施され。。。

本当は、額にいれてしまうともったいないほど。
けれども、たまには気分を変えて。。。




Nov_calendar_from_pinkosan5


グラフィック・デザインのお仕事をされていた
独自の審美眼をお持ちの pinko さんの作品は、
どれもShop に並んでいるカードのようで素敵です!

幸せ空間を楽しんでいます♪




cup pinko さんのお部屋に是非どうぞ⇒
  11月のカレンダーがご覧になれますよ!
  おしゃれなボーダー部分をお確かめくださいね!

今日もお付き合いありがとうございます♪
↓こちらにも参加してみました☆
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  よろしかったらポチンと♪
  素敵なブログがたくさんあって、楽しいサイトだよ! 

★★★FC2 Blog Ranking★★★
やじるしもひとつポチンと♪ 




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ドライの薔薇がvv
素敵なカレンダーに、
うっとりなのですが。
私が一番釘付けになったのは、
cocoさんのお庭で収穫なさった、
ドライの薔薇ですvv
こうやって飾っても、
凄く素敵ですねvv
薔薇を育てる生活vv
素敵ですvv
ぽちぽちvv
2008/11/01(土) 19:34:48 | URL | aya [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 21:56:24 | | [編集]
いつもありがとう
ayaさん
こんにちはe-291

薔薇に魅せられて。。。
ほんとによかったと思っています。
お世話もたいへんですけど
そのぶん、可愛さもひとしお。

いつもお仕事でバタバタですから
眺めながらお茶の時間がほっとします。

これからお庭は淋しくなりますけど
こうしてドライにすると、また
ちがった表情を楽しめますね。

ayaさん、いろいろと本当にありがとう。
2008/11/02(日) 12:52:20 | URL | COCO [編集]
いらっしゃいませ♪
鍵コメントさんへ
こんにちはv-345

癒していただけて
とっても嬉しいです。

応援ポチポチありがとう!
コメント残せなくても
COCOもいつも応援していますよ!

こんなブログでよかったら
いつでもどうぞ。。。
今日もハッピーにいきましょう♪
2008/11/02(日) 13:00:23 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
