d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
ダイニングでスマイル
dining-pumpkin081031-1




dining-pumpkin081031-2


ハロウィンですね。。。
皆さま、いかがお過ごしですか?

我が家の場合、Jack に家族は無関心。。。(笑

でも。。。
ダイニングにもこの子たち、ちょっと並べてみました!

窓際のパンプキン族。。。あれは、
実は伯母からの配給だったのです♪

伯母は、このミニパンプキンをお花やさんで見つけ、
セレブ(?)買い、いや、箱買いしたそうで。。。(笑
なんと2ダースを購入、あちこちに配ったそうです!!

うちには、6個もいただいてしまいました!
このプレート付きで。。。チャッカリ!!



halloween2008-3


ちっちゃなパンプキン、カワイイので
あっちに向けたり、こっち向けたり。。。
いろいろ並べ変えては、楽しいエスプレッソ・タイム♪



 ハイ!整列~!番号!

 081031orange
 「 いち!!」



     081031yellow
     「 にっ!!」



          081031green
          「 ・・・・・・・ 」


          あ、無視!!
          知らん振りの横向き緑カボチャ~!

          「あちこち置き場所変えるから
          何番なんだか迷うでしょっ!」


          確かに。。。ごめん。





ハロウィンかぼちゃ 窓際にもこのミニ・パンプキンを飾っています。
   ↓よろしかったらご覧くださいね!
   窓際のスマイル☆

今日もお付き合いありがとうございます♪
↓こちらにも参加してみました☆
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  よろしかったらポチンと♪
  素敵なブログがたくさんあって、楽しいサイトだよ! 

★★★FC2 Blog Ranking★★★
やじるしもひとつポチンと♪ 
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
