d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
窓際でスマイル☆
pumpkin081030-8


     なんとなくパンプキン!!
     今日と明日はパリ色返上。。。




     pumpkin081030-1


     都合のいい時だけアメリカン・スタイル!!

     やっぱりパンプキン、今年も飾ってしまいました。
     魔女のホウキもお出ましです。




pumpkin081030-7


     窓際のパンプキン族!!
     さ、笑って!笑って~♪




green081030-1
  

     グリーンも。。。
     さ、笑って、笑って~♪

     出窓のにわかな模様替え!
     今日もハッピー!明日もハッピー!



     broom081030
       ☆★☆ HAPPY HALLOWEEN ☆★☆






雪の結晶 先日、お送りした「スノウ クリスタル」を pinko さん
  とっても素敵にコーディネイトしてくださっています♪
  洗練の pinko スタイルのインテリア・モチーフを是非!!
雪の結晶 「スノウ クリスタル」の関連エントリーはこちら!!


今日もお付き合いありがとうございます♪
★★★FC2 Blog Ranking★★★
やじるしFc2ブログランキングも参加中!よろしければポチンと♪ 
 
↓こちらにも参加してみました☆
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  よろしかったら、もひとつポチンと♪
  素敵なブログがたくさんあって、楽しいサイトだよ!       


テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
パリ色ですよvv
cocoさんはパリ色返上vv
と描いていらっしゃいますが。
私の目には。
パリ色のハロウィンですvv
全体的にくすんだ感じで。
決してあのお祭り騒ぎのアメリカの
ハロウィンとは
一線を隠している感じvv
凄く素敵です♪
ぽちぽちvv
2008/10/30(木) 13:53:19 | URL | aya [編集]
ハロイン
この辺はあまり騒いでいませんが、デパートではハロイン一色ですね
我が家ではこの間オーブン粘土を教えてもらった時に、小さいかぼちゃのストラップをもらったので、飾ってあります
2008/10/30(木) 20:32:36 | URL | natutubaki [編集]
とってもかわいらしいパンプキン族だこと~♪
COCOさんは毎年飾られてるんですね!
我が家はハロウィンのものは何もないので
お店のディスプレイで楽しんでいます(^^;)

そうそう、ラベンダーでも眠りに効くものと
そうでないものがあるんですね!
ひとつ勉強になりました♪
またわからないことがあったら教えてくださいね(^_^)
2008/10/30(木) 21:44:34 | URL | ハート [編集]
おはようございます~
COCOさんおはようございます。
朝晩はすっかり冷えるようになってしまいましたね。
バラたちの生長もゆっくりになって、開花は長くなったものの
緩やかな成長の子には『早くしないと冬になっちゃうよ』って毎朝のご挨拶。

ハロウィンですね~
私も先日パンプキンと毒りんご(?)を買おうと思っていたのですが、お花屋さんは最後に・・ってそのまま帰って来てしまいショック。
折角だから切花も買いたいと思ってしまうのでお花を持ち歩くのも・・買ったらすぐ帰りたいって
そんなこと多いのよ(*ノωノ)

先日雑貨屋さんで色々とチョイスしてきました。
家具の中に私だけのコーナーを作って飾り付けを始めました。
うんうん、ベランダの棚同様とても楽しい!!
大好きなサシェもアップしたのですが、COCOさんがご存知だったら教えていただければ嬉しいです。
混じった香りで何の香りか不明なんですよ。同じ香りのものを買い続けたいのですが、英語は読めないし店員さんも?みたいなんです。
お時間ありましたら覗いてみてくださると嬉しいです♪
2008/10/31(金) 07:34:16 | URL | さくらいろ [編集]
いつもありがとう
ayaさん 
こんばんはe-291

キャ、ayaさん
パリ色のハロウィン。。。だなんて!
そんなのあり~?!
ありがとう♪
くすんだ色はカメラの腕がヘナチョコのせい。ぷぷっ

ダイニングにも
並んでいるのですよ!
こっちは、全然雰囲気違ってるの~
見てね!

今日はご丁寧にありがとう♪
2008/10/31(金) 17:21:36 | URL | COCO [編集]
お久しぶり~☆
natutubakiさん
こんばんはe-291

街々はカボチャ一色でしたね!
年々、派手になっていませんか?!

我が家も、みんな騒ぎませんが
COCOだけが、何気に。。。
カボチャ飾ったりしています!

オーブン粘土、楽しそうですねv-9

2008/10/31(金) 17:27:28 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう
ハートさん
こんばんはe-291

パンプキン族、
伯母からの配給品(?)です。。。(笑

普段、薔薇に囲まれている伯母ですけれど
イベントも好きみたいで。。。
がぜんハリキッテ、ディスプレーするのですよ!
ここは、カフェ?と思うほど、
チカラ入ってるようです!(笑

ラベンダーのこと、どういたしまして。。。
もし、眠りに導くラベンダーを
お店などでお求めの場合は。。。
「リナロール」と
「酢酸リナリル」という成分が
たっぷり含まれているのを
どうぞ、選んでくださいね!

こんなことでよかったら
いつでもどうぞ、ご質問くださいな!
2008/10/31(金) 17:35:32 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう
さくらいろさん
こんばんはe-291

うちも、まだ花をつけてくれていますよ~
だんだんと寂しくなるけれど、
お庭仕事は忙しくなりますね!

うんうん、
お花を持ち歩くのは可哀そうですものね!
とってもよくわかりますよ~

「私だけのコーナー」
すごい!興味津々!
COCOも同居(3階がCOCOたち)なので、
自分だけのスペースは好き放題にしています。

お玄関や、リビング、お庭のほとんども
その他の共有スペースと共に
お義母さんがハリキッテ管理しています。

自分だけのお楽しみコーナー、
とっても大切ですよね~☆
後から伺いますね!!楽しみ!
2008/10/31(金) 17:48:44 | URL | COCO [編集]
ハロウィン
COCOさん、こんばんは。
可愛いパンプキン~♪
今日はハロウィンですね。
雑貨屋さんも可愛いハロウィンで
賑やかでしたよ^^


2008/10/31(金) 21:25:04 | URL | princess [編集]
いつもありがとう
princessさん
こんにちは♪

ハロウィンの日、確か雑貨屋さんでの
ワンデイレッスンだったのですね!
きっと素敵なディスプレイだったのでしょうね。
お忙しい一日、お疲れ様でしたv-254
2008/11/01(土) 11:45:40 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
