d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
Paris な缶BOX
tag-paris-box081027b


Paris な缶BOXのご紹介。。。
エッフェル塔と凱旋門、そして観覧車。。。

この缶BOXのなかには、パリが詰まっていますよ!!




ホラ。。。


tag-paris-box081027c




ワッサッワッサ。。。


tag-paris-box081027-3




出てくる、出てくる。。。
エッフェル塔はいかが~?

どれもこれも、渋い色合いの大人なエッフェル塔。。。
お好みのパリの空は何色~?!



tag-paris081027a




凱旋門もあっりまっすよ~!!
オー シャンゼッリゼ~~~♪



tag-paris081027f




ちなみに。。。
缶BOXの底(裏側)はこんな缶じ ・・・ん?  


tag_paris2008\tag-paris-box081027a



ところで、このタグの中から「あれ」と「これ」が先週。。。
ブログのお友達宛てのお荷物にお伴しました!!

コチラもどうぞご覧くださいね
手づくりの素敵なカレンダーなどを送ってくださったお礼を
pinko さん がPhoto満載で紹介してくださいました♪
pinkoさん お写真、お疲れさま~。ありがとうございました。




DATA
Cavallini
「 Paris Gift Tags」
パリモチーフのタグ36枚入りfog缶
* Photoのタグの商品名はこちらです。鳥モチーフもあり!


今日もお付き合いありがとうございます♪
昨日のコメントのお返事は、帰ってからさせていただきますね。
★★★FC2 Blog Ranking★★★
やじるしFc2ブログランキングも参加中!
  よろしければポチンと♪
  
↓こちらにも参加してみました☆
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  よろしかったら、もひとつポチンと♪
  素敵なブログがたくさんあって、楽しいサイトだよ!
        

スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
COCOさんおはようございます。
今日も目の保養をさせていただきました~♪

とっても素敵なアイテム満載。
COCOさんの影響で雑貨や贈る・・ということにすごーく気持ちが向かってしまいまうぅ。

新しい家具を作っていただいて、真っ白にそびえる・・中身は雑然とってまだ手付かずなので
これから少しずつ飾って行けたらな・・と思っています。

また遊びに来ますね☆
2008/10/28(火) 09:37:01 | URL | さくらいろ [編集]
COCOさ~ん!!
本当にありがとう!
オ~paris~☆

pris缶ボックス!
私のいただいたparisがそんな缶じで
入っていたんですね=3
超いい缶じ~(笑)♪

嗚呼。。。
こんな缶もいいなぁ。。。
作ってみようかなぁ、、、(´∀`*)
COCOさんお持ちのモノは羨ましいものばかり。。。
ため息がでちゃいます。。。
どこでそんなステキなモノを見つけてくるの?
やはり、「現地」デスカッ!

エレガン~ト~
pari~s~♪
ほんと、、、
ビッグプレゼント、ありがとうございました(>v<)☆凸☆
2008/10/28(火) 10:17:28 | URL | pinko [編集]
素敵ですねvv
缶も素敵ですが。
タグがみんな。
可愛いですねvv
ちょっとした贈り物に。
こんな素敵なタグがついていたらvv
想像してにっこりですvv
メールを有難う御座いましたvv
どうぞゆっくりとお考え下さいvv
そしてどんな些細な事でもかまいません。
ご質問などもどうぞお気軽になさってくださいねvv
ぽちぽちvv
2008/10/28(火) 14:25:18 | URL | aya [編集]
こんにちは~☆とっても素敵なパリ缶アイテム!むっちゃ可愛いし雰囲気がもうドツボなんです( ´艸`)
しかも・・調べました!鳥さんモチーフ!か・・可愛すぎますね(*^^*)でも・・英語で買い方が全く分かりません(笑)英語能力をうらみました~うぅ(> <;
素敵なお礼ですね♪ポチポチ☆
2008/10/29(水) 13:39:36 | URL | よいこ [編集]
Paris
COCOさん、こんにちは。
Parisの缶の中には
素敵なタグがいっぱい!
フランスを感じる事ができますね♪

素敵なお友達と出会いにぽちん~e-266
2008/10/29(水) 16:18:19 | URL | princess [編集]
お返事おそくなりました
さくらいろさん
お久しぶりで~す♪
早速、きていただいてありがとう!

新しい家具。。。
興味津々!!
ベランダ改造計画、
時々拝見していましたよ~☆

少しずつ夢を叶えていく、
そのプロセスを
日々楽しめるのがいいですよね~♪

たくさんの薔薇やお花たちを
とっても上手に管理、お世話されていて
見習わなければいけないことだらけ!

いよいよ、寒くなりましたね。
剪定を目の前に、
最後の薔薇を楽しんでいます♪
2008/10/29(水) 22:33:47 | URL | COCO [編集]
ありがとぉ~~~☆
pinkoさ~ん
週末、パリ在住のCOCOでごじゃりますよ!
ぷぷっ

一昨日はお疲れさまでした~
そして、素敵にご紹介くださり
とっても嬉しかったです♪
こちらこそ、ありがとぉ~~~です!

昨日出かける前にお邪魔して、
夜、帰宅してまた遊びに行こうとしたら
COCOのところからアクセスできず、
一瞬、あせってしまいました!
URL,間違ったのかな~って。

でも、あれはサーバーのトラブルだったのですね!
連打してもサッパリ!!涙でしたね!

それでも、600人近い方って。。。
さすが超人気者のpinkoさん!!
サーバーのトラブルなかったら
恐ろしい数字ですね!!めまいが。。。

pinkoさんの丹精こめて作られた
カレンダーetc
無芸大食のCOCOからは
売ってるものしかお返しできなくて。。。
ホントは超恥ずかしい~。。。

あ、Cavallini
「 Paris Gift Tags」
検索してみてね!お暇なとき。。。
でも、pinkoさんの手づくりタグの方が
断然素敵!!です。

週末のおフランスから
日本のショップに
ON LINEでオーダーしましたザンス♪
ププッ
これ、シャムさん見てくれるといいなぁ。

あ、それから3匹の猫。。。
COCOがトラ猫なり~~~!!
エレガントラ~~~ ククッ

↑一部ウソが混じったコメントなり!うぷぷ
2008/10/29(水) 22:52:34 | URL | COCO [編集]
お返事遅くなりました
ayaさん

いつもつもありがとう♪
今週、実は集中セミナーに突入しています!
ayaさんのご提案、持ち歩いています(笑
そして。。。
迷っています。。。
しばし、お時間を!
2008/10/29(水) 22:57:12 | URL | COCO [編集]
こんばんは☆
よいこ ちゃん

キャ、よいこちゃんのツボでよかった~☆
しかも調べてくださったんですね!

よいこちゃん、
Cavallini
「 Paris Gift Tags」
お時間あるとき、是非また!
あぶん、日本のショップで
お取り扱いがあるはずですから。。。
COCOのお友達にこれ付けて、前に送ったとき
やっぱり調べてくれて
オーダーしたって云ってましたから。。。

ぽちぽちもありがとうね~~~e-266
2008/10/29(水) 23:04:55 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
princessさん

こんばんは☆
こちらにもありがとうございます♪

パリのニュアンス、
princessさんのお部屋にも
いつもあふれていて、クラクラします♪
ぽち、ありがとう~~~e-266
2008/10/29(水) 23:09:13 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
