d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
Love Love
coco.toilet-frame



お気に入りです!
2階のパウダールームに掛けてます。
Love Loveカップルなバードちゃんたちheart02

その日の気分によっては、
親子だったり、きょうだいだったり、
いろいろに見えてくるから不思議です・・・

フレンドリーな空気感は
友だちどうしかもしれません!

10年くらい前に、インテリアショップで
たまたま発見、迷わずゲットして以来、ずっとここに・・・
ホワイトでペイントされたフレームが石板の絵にピッタリ!


好きなものだけに囲まれて、
できれば暮らしていたいけれど
家族の趣味はそれぞれなので、
なかなか思い描くようにはいきません・・・

けれど、ここは起きたらはじめに直行するエリアなので(笑
毎朝、とってもHappyな一日を始められますおんぷ

ホワーンとしながらもリフレッシュできる香り、
このスペースには、シトラス系のアロマを流しています。

レモンやオレンジ、ライム、ベルガモット・・・
その日の気分でブレンドして楽しんでいます星




FC2ブログランキング!
応援クリック感謝ですstar pinkCOCO

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
かわいいバードちゃんの絵。。。♪
朝、大好きな絵を見るとハッピーな気分で一日が過ごせそう☆

絵って、
色んな。。。それを見る人によって世界観が違うのでおもしろいですよね。。。
ひとつでなく、無限大の可能性(・∀・)
私もイラストが好きで趣味でよく描くのですが
それぞれ、自分なりの主旨を持って描きます♪
でも、見てくれる人がどう感じながら見てくれるのかは
ムフフの世界(´∀`*)
皆それぞれ違う価値観を持ってるだろうし。
ひとつの絵に対してもそれぞれ違う見方があって、、、。
オモシロイですねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/05/14(水) 10:17:02 | URL | pinko [編集]
コメントありがとうございます♪
pinkoさん こんばんは。

イラストを描かれるのですね?!
やはり、どこか違うって感じていました。

pinkoさんのセンス、半端じゃないですもんね!

たぶん、多くの方がご覧になって
共感されていると思います!!

・・・レスになっていませんね。(笑
2008/05/14(水) 21:10:29 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://joyeux5.blog37.fc2.com/tb.php/11-c06a28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
