d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
パリのエスプリ☆眺めていたい箱
box081022-1.


昨晩、ご覧いただいた3本のボトル。。。
そのコーナーには、こんなボックスも!!

収納のための箱なんですけど、
クロークとかにしまってしまうには
あまりにもカワイクって。。。

これは目につくところに無造作に積んで。。。
うんうん。。。
折りにつけ、眺めていたい箱たちなのです。



box081022-2



箱の中には。。。
例えば、フレグランスボトル!!


box081022-2


精油だけでブレンドした自然香水のボトルです。
遮光ビンで熟成させたフレグランスをこの瓶に入れます!




box081022-6


お仕事の現場では、自分カラーを抑えて。。。
つまり受講される方の個性というか、嗜好を大事に!

その方のイマジネーションの邪魔をしないように
スタンダードなデザインのボトルボックスに入れてます。

けれども、プライベートな空間では、
思いっきり、自分色♪
楽しまなくっちゃ。。。



box081022c


ブルー&グリーン&ピンクのそれぞれのカラーは
まるでパリの古い街角のように煙ったテイストで。。。

大好きな薔薇があしらわれたところも、
スタンプの刻印のデザインも。。。

どの色のボックスもすべて気にいっています♪
パリのエスプリ。。。





今日もお付き合いありがとうございます♪
★★★FC2 Blog Ranking★★★
やじるしFc2ブログランキングも参加中!
  応援してあげるよ!の方はポチンとPushくださいね♪
  
↓こちらにも参加してみました☆
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  よろしかったら、もひとつポチンとお願いしますネ♪
  素敵なブログがたくさんあって、楽しいサイトだよ!
  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんはCOCOさん!!
ぬぉぉおお~ッ(○0○)☆
何ですか!!この超カワイイ箱は!
超×100 好みでございます!!

眺めていたい箱・・・!
ホントその通りですね(>▽<)=3

インテリアな箱、カワイイ~♪
COCOさんらしくってまたソレが素敵です。。。☆

う~~~~~~~ん、、、( -д-)
カワイイ。。。
ド壺でございます!!
こういう箱、作りたくなってきてしまいました。
こんなカワイイ箱売ってるの見たことないし
いつか作っちゃおう(>v<)=3

COCOさん、今日のこの記事にありがとう、、、!!
なんだか最近のpinko lifeで一番ヒットな絵図でした!!
凸で感謝の気持ち♪
2008/10/22(水) 23:29:08 | URL | pinko [編集]
こんばんわ^^COCOさん
今宵も遅くなりましたが、応援ぽちぽちです^^

プライベートでは、お好みのお色で楽しむなんて、素敵ですね~
お仕事でもプライベートでも香りを堪能されていて、素晴らしいです^^

お引越ししたんですが、まだリンクができていなくて。。。
ぜひ、いらしてくださいね^^
2008/10/22(水) 23:39:42 | URL | アプリコット [編集]
いつもありがとう♪
pinkoさん
おはようございます☆

カワイイでしょ!ネッ!
pinkoさんの「ド壺」発言、
わかっておりましたでごじゃるヨ!

このBOX、
例の9月のある日☆に。。。
伯母からもらっちゃいました♪

精油とかは紙に匂いが移るからNGだけど
未使用のちっちゃな空っぽのビンは
これでストックです!

pinkoさんなら、mtとか並べられるのかなぁ?
きっと、ホントに作っちゃうんでしょうね!
感激が伝えられて嬉しいです♪v(⌒o⌒)v♪

そういえば。。。
3本のエンプティボトルのトピック!
pinkoさんのとカブリ♪ました(*゚□゚*)
2008/10/23(木) 10:11:46 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさん
ワァ~、お忙しいのに
遅くにありがとうございました!

お仕事の現場では、
自分色は抑えないといけないので
。。。
なので、プライベートでは
いろいろ楽しんでいますよ♪

お引越しされたのですか?
今度は、どんなでしょう。。。
楽しみです。。。
また遊びに行かせてくださいね!
2008/10/23(木) 10:18:32 | URL | COCO [編集]
うわvv
なんて素敵な。
箱なのでしょうvv
私は箱マニア、缶マニアなので。
コレクションの箱たちがありますが。
こちらの箱は。
本当に素敵ですねvv
お色の感じと良い。
雰囲気と良い・・・
本当に素敵ですvv
ぽちぽちvv
2008/10/23(木) 13:24:01 | URL | aya [編集]
こんばんわ^^COCOさん
今宵もぽちぽち^^

先程は、どうもありがとうございます^^
何とかひと段落、しています。。。
応援忘れるといけないので、こちらにぽち!しますね~♪
2008/10/23(木) 19:31:34 | URL | アプリコット [編集]
素敵~☆
COCOさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

わあ~パリの雰囲気が漂う
とっても素敵なBOXですね♪
優しい薔薇柄がたまらないです^^




2008/10/23(木) 20:32:50 | URL | princess [編集]
初めまして!
pinkoさんのブログからやってきました~☆

COCOさんのブログもとっても素敵i-175
薔薇の絵にスタンプの写真とか、めっちゃたまらん!という感じです☆

また遊びにきます~(^^)
2008/10/24(金) 10:27:25 | URL | がみ子 [編集]
ありがとう
ayaさん
こんばんは☆
コレクションされているのですね!
これ、とっても素敵なので
もっと欲しくて。。
でも完売だったそうなんですよ!
残念なんです。
axaさん、いつもありがとうございます。
2008/10/24(金) 21:05:35 | URL | COCO [編集]
ありがとう
アプリコットさん
こんばんは☆
お疲れのところ、
本当にありがてうございました。
お心遣い、嬉しいです!
2008/10/24(金) 21:11:40 | URL | COCO [編集]
ありがとう
princessさん
こんばんは☆
昨日、あわてていたので
おぅえんだけでごめんなさい。
後で、きちんとと思いながら時間が取れず
申し訳ありませんでした。
2008/10/24(金) 21:22:09 | URL | COCO [編集]
こんばんわ^^COCOさん
今宵も応援^^ぽちぽち~

忘れるといけないので、お先に応援いたしま~す~♪♪
(ゴメンナサイ、ちょっとだけ忙しくて~~)
失礼いたしております~~
2008/10/24(金) 21:24:47 | URL | アプリコット [編集]
ありがとう
がみ子さん
はじめまして!こんばんは。
ようこそ(・∀・)ノ
pinkoさんのところからなんですね!
きてくださってありがてうございました!
コメントも、とっても嬉しいです。
素敵な箱でしょう?
また遊びにいらしてくださいね。
2008/10/24(金) 21:31:31 | URL | COCO [編集]
ありがとう
アプリコットさん
再びありがてうございました。
お疲れさまです。
遅くなって申し訳ないです。
2008/10/24(金) 21:37:51 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
