d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
The room with a view !!!
hotel_bedroom1


   ベッドから眺めた壁のアート・フレーム!
   いえ、先日泊まったホテルのお部屋です。。。

   時を少しだけ遡ってお話しさせてくださいな!
   どうでもよいお話ですけど、
   せっかく撮ったPhotoがありますので。。。




hotel_bedroom2


こちらが時々、お世話になるベッドルームです。
枕の高さは低くないと眠れないひと。。。
なので、3つのピローはいつも不要!邪魔だなぁ。。。(エヘ)




     view2-081013am06:32


    ここから眺める朝の空。。。
    うっすらとピンクが射してきれい。。。

    でも見渡すかぎり、ビル!ビル!ビル!
    田舎好きにとっては、厳しい眺めですね。。。

    (この翌日は確か雨。。。)

    そろそろ陽も昇ってきて、出勤の時間です。




        hotel_desk1


   このデスクで、いつもお仕事の準備をしています。
   ここからの眺めも、やっぱりビル!ビル!ビル!

   なんて、眺めのいい(?)お部屋なのでしょう!(苦笑





    view1-081015am09:05


   雲の間からのぞく、こんな青い空の日もありました!
   ちょっぴり青いというだけで、嬉しくなってしまいます♪


   。。。ということで、お部屋からビルばかり眺めているので
   ティー・ラウンジのあの空間に、どれほど癒されるのか、

   わかっていただけるかな~?

   以上、出張中の空&お部屋模様でした!!





。。。で?それがどうしたの?的なお話ですけれど
最後までお付き合い、ご覧くださってありがとうね♪

★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしとっても励みになります! 

↓お誘いいただいて、こちらにも参加してみました♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
もうひとつポチンとお願いします♪  
              

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^COCOさん
ぽちぽち^^しましたよ~~!!

おお~!!
お泊りになったホテルですね^^
私もどちらかと言うと苦手でして、
息がつまりそうになります~(笑)
<缶詰みたいで・・・>
私もそんなときは、早く家に帰って庭に会いたいと~~!!
お仕事、ご苦労さまでした^^
2008/10/17(金) 20:16:58 | URL | アプリコット [編集]
COCOさん、おかえんなさ~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お仕事、お疲れ様でした!
お泊まりのホテル。。。
ステキですねぇ~(>v<)=3
ティーラウンジもなんてステキ♪
COCOさんにはやっぱりエレガントが
お似合いだわ・・・(´∀`*)~3フゥ~。ため息が出ちゃいます。
凸♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
2008/10/17(金) 21:50:55 | URL | pinko [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさん
こんばんは~☆

窓が開かないのはストレスですよね!
なので、空も街もすべてガラス越。。。
CITYホテルに長居は禁物です!

だけど、少しでも前向きにハッピーに。。。
なので、少しでも空に近いお部屋にステイするんですよ♪
地震のときは大揺れ。。。(笑

P/S
帰宅して、ゆとりをもって見ると
村のことがわかってきました!
村は時間とか関係ないのですね!
24時間後にこだわらなくていいのは
とっても気が楽ですよね!
遊びに行く方にとっても。。。
いつもありがとう♪
2008/10/18(土) 00:41:45 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
pinkoさん
こんばんは~☆

それが、いつもすっごく混んでいるんですよ!
でも会場はすぐ目の前なので
とっても便利で助かっています。

エレガント。。。ププッ

このお部屋にいる時はね、
実際は、時計とにらめっこしながら
山済み書類と格闘していますよ~

それ以外は、疲れ果てて
ひたすらグーグー眠っていますv-75
ぽちぽち、ありがとうね♪

例のものは来週後半になってしまいそう。。。
ペコペコペコリ
2008/10/18(土) 00:56:57 | URL | COCO [編集]
CCCOさんへ
おはようございます!
都会はお仕事の場所って
イメージしてしまう私。
素敵なホテル、そしてお部屋。
忙しい合間にティラウンジで
ホッとされている素敵な
COCOさまを勝手に想像中ですe-420


2008/10/18(土) 07:43:30 | URL | princess [編集]
素敵ですねvv
あのラウンジが。
同じホテル内とは。
思えないほどの。
別世界ですねvv
でもどちらもon、offって感じですねvv
こんなお部屋にステイできて素敵です♪
ぽちvv
2008/10/18(土) 19:25:27 | URL | aya [編集]
こんばんわ^^COCOさん
今宵もぽちぽち^^

村では10位ですよ~~!!
凄いな^^
忘れるといけないので、今日の応援でございました~~♪♪
2008/10/18(土) 20:14:32 | URL | アプリコット [編集]
いつもありがとう
princessさん
こんばんは☆
いつも、なんだか
バタバタしています!
princessさんも、お忙しいそう。
たまには、ゆっくりしましょうね!
2008/10/18(土) 23:08:47 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう
ayaさん
こんばんは☆
高層ですから、視界をさえぎるものは無く、
そういう意味で気持ちいいかも。。。
いつもありがとう。
COCOも日課になっていますよ!
2008/10/18(土) 23:28:40 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう
アプリコットさん  
お気遣い、とっても嬉しいです\(~o~)/
アプリコットさんや、
みなさんのおかげですね。
2008/10/18(土) 23:34:34 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
