d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
スポンサーサイト
水のある空間
view of the hotel(tealounge)1


        hotel-tealounge2



お仕事で使うホテルのティー・ラウンジからの眺め。。。

ここへは「のぞみ」に乗ればあっという間!
あくびをしているうちに着いてしまうような、
日帰りコースですけど場合によっては泊まることも。。。

田舎が好きなので、街中のホテルの滞在は疲れます。

なので、このティー・ラウンジは
水や、わずかでも樹木を眺められる
とっても安らぐ嬉しい空間なのです♪



hotel-tealounge4

ハロウィンが近いですね!
あちらこちら、カボチャだらけ。。。

笑ってるカボチャは、もういいよ!!アハハ
こちらは、大人カワイイ-カボチャのスイーツ♪



     view of the hotel(tealounge)2

夜はイルミネーションが美しい樹木も
お昼間、眺めると。。。。
ウック
ちょっと可哀そうな気がしますね。絵文字名を入力してください



hotel-tealounge5

OUTの後の食べおさめ。。。(笑

カボチャのスイーツは
ミルク・ティーとのお得なセットで!!
3分間待つのだよ。。。





ご覧くださってありがとう。ポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします  

         


スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
素敵なラウンジですねvv
お外が見られてvv
水場もあってvv
素敵なラウンジですねvv
紅茶もちゃんと3分待つのは。
美味しさへの期待大ですねvv
クリスマスのイルミネーションって。
昼間見るとちょっとがっかりしますよねvv
それでも、もうすぐそんなシーズンがやってくるのかと。
少しだけ心うきうきですvv
ぽちvv
2008/10/16(木) 13:36:40 | URL | aya [編集]
お仕事中でも、こんな素敵なラウンジでお茶出来たら
ホッと和みますね♪
私はかぼちゃはあまり好んで食べないんですが
このスイーツは食べてみた~いナ!
もちろん紅茶と共にね(^_-)☆
2008/10/16(木) 14:50:52 | URL | ハート [編集]
こんにちわ^^COCOさん
応援^^ぽち~~!!

昨日も応援しましたよ(^^)
お疲れは少しとれましたか??
疲れた時はどんなアロマオイルがよいのでしょう~i-60
素敵なホテルのティーラウンジ・・・
グリーンと水辺とおしゃれなスィーツがあったらば、心も体も喜ぶ感じですよね~・・・<リラックス>
2008/10/16(木) 15:13:15 | URL | アプリコット [編集]
お久しぶりです♪
こんにちは~♪♪
この季節ならではのスイーツですよね☆☆
私は大大大好ですv-344

カボチャスイーツのお味はど~でしたかv-411

ガラス製の砂時計もカワイイねv-353
2008/10/16(木) 18:36:11 | URL | ぴぃpchan [編集]
水と空という空間
COCOさん、こんばんは。
素敵な空間見つけちゃってますね。
COCOさんの秘密(お気に入り)の場所ですか?
姫っちにもお気に入りの場所あります。そこは緑と空と芸術の空間かな?
あとお茶が飲める。これは一緒♪
でも今は胃が壊れちゃってるようなので、大好きな紅茶が飲めない・・
でもケーキは食べます。
このパンプキンケーキも可愛くて、食べるのがもったいないですねぇ♪
と言いつつ、食べちゃいたいですが(笑)
水と空が綺麗な空間は夏もいいけど、秋も涼やかで似合いますね。
2008/10/16(木) 22:12:32 | URL | 姫っち [編集]
こんばんわ^^COCOさん
村にも、早速応援^^

すごいな^^
パワーみなぎってますね~♪♪
2008/10/16(木) 23:39:00 | URL | アプリコット [編集]
素敵です♪
COCOさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です!
素敵なラウンジでホッと
出来る時間が嬉しいですよね^^
癒しの空間。
本当に素敵ですねe-420


2008/10/16(木) 23:54:09 | URL | princess [編集]
いつもありがとう♪
ayaさん

お仕事でしか使わないのですけど
常宿のホテルで街中で込んでいるし、
このPhotoだけ見ると静かですけれど
実は時間帯によってはザワザワと
落ち着かなく、ここにはいられないほど。(笑

なので、OUTの時間を可能なかぎりずらし、
ひと気のない空間を満喫するのですよ~

COCO的には。。。
CITYホテルよりは
オーベルジュ風で、
田舎にあって
窓が開放できる、
小さな宿が好みなんですよ~

お仕事ですから贅沢はいえません。(笑
でも、ビジネスラインはすべて整っていて
レジメ&テキストの編集、やりとりには便利!
こんなホテルが助かるのですね。

ayaさんも、クイスマスのご準備、
とりかかっておられるのでしょうね!

イルミネーションには魅了されるけど
お昼間に見ると、植物たちが哀れです。

夜、電気でやけどをした炎症の痛みを
お昼に涼しい風で冷やしているような。。。
葉っぱも大変ですね。。。
きっとストレス溜まっているのでしょうね。
2008/10/17(金) 14:32:35 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ハートさん

混雑する時間帯を避けると、
ほ~っと和める空間が。。。

水があって、
本当にわずかですけど
樹木があって、
そして広い空が見られると、
人はかなり安らげるものですね~。

ハートさんのところはいいなぁ。。。
自然がいっぱいですもの。

世の中でいちばん美しいものって
ひとのこころを除けば。。。
自然にすぐるものはないですよね。。。

人工の自然でも、情けないですけど
しがみついてしまう。。。
人って弱いですね。(笑

かぼちゃ、苦手ですか~?
COCOは大好物ですよ!!エヘヘ
2008/10/17(金) 14:46:46 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
アプリコットさん

村にも?!
早速ありがとうございました。
サイドに貼るタグの方法がわからず、
今に至ってしまいました~。
でも、ほとんどは気づいてくださらないよ(笑

リラクゼーションへ、いざなってくれるアロマ。。。
たくさんあるのですけれど、
お仕事では、いろいろ使いすぎるのですよ~!

なので、むしろ浄化のアロマが必要で、
からだから香りを抜くことから始めます。
まずは、リセットして。。。(笑

アプリコットさん、
一般的にはリラックスできる香りは、
精油の成分のなかに
「エステル」や「フェニルメチルエーテル」が
たくさん入っているものをセレクトします。
(添付の分析表に記述があります)

でも、もうひとつの条件として
自分が好きな香り。。。

このふたつを満たす香りこそが、
リラックスの香りということになりますよ!
ミニミニレッスンでした!チャンチャン!

いつもいつも、本当にありがとうね!
2008/10/17(金) 15:01:07 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
ぴぃpchan

こんにちは!
COCOもカボチャ大好物ですよ!

このホテルのお菓子は、全体に甘め~です。
でも、滞在の時はたいてい疲れているので
甘めをからだが要求しているようです~(笑
美味しかったですよ!

砂時計の砂色がパステルなミントカラーで
とってもいい感じなのでした♪
2008/10/17(金) 15:08:16 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
姫っちさん

こんにちは!お久しぶりです♪
そうなんです!
実は秘密の場所なんですよ。
(常宿の空間なんです)
わかってくださってありがとう~

緑と空と芸術の空間。。。
うんうん
アートな空間なんですね~
いいな!

このホテルには、残念ながら
アーティスティックな彩りはないのですよ~
CITYホテルなのでギラギラ感が際立ちます。ププッ

なので、ティー・ラウンジからの
眺めだけが貴重なスポットです。

お部屋からはビルしか見おろせないいしね。
窮屈でワ~ンと叫びたくなる。。。
(あ、お部屋でも撮りました!UPしようかな)

。。。とネガティブなことばかり(笑
でもね、美味しいものはあります!
和食のお店なんて、かなりいい線いっています♪

カボチャのケーキもカワイイですよね。
姫っちさんも、ゆったりされて胃の調子整えてね!
美味しいお茶がいただけるように。。。
これからが秋本番ですから☆
2008/10/17(金) 15:33:42 | URL | COCO [編集]
いつもありがとう♪
princessさん こんにちは♪

名古屋の空はどんよりですね。
COCOもくったりしています。

でも気になっていたお庭には
フィガロとマリアが咲いていて
今朝は出がけにフィガロを飾ってきましたよ。

やっぱり、おうちはいいですね~
一番ほっとできます!!(笑

でも、このホテルのこの空間は
正直、本当に助かっているのですよ。
いつも、混んでいます。。。
2008/10/17(金) 15:50:14 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
