d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
念願叶って。。。
20081009-1

作業台のコーナーです。



20081009-7




saucer_from_pink_pjnko_life1

一昨日 pinkoさん からいただいた白いお皿。。。
しばらくは、ここに置いて眺めることにします。



 
          calendar_from_pink_pinko_life2 

          お皿のお隣には pinkoさんずカレンダー!




postcard-from_pinko_chan.J

プロヴァンスの風が吹き抜けるような
Studio Clip のポストカードもいただきました。
ちょっとピンボケに写ってしまいした。。。
きれいなPhoto はシャム猫さんのところで。。。


そして。。。
pinkoさんからのプレゼントは、他にも。。。




card20081009-8

シャム猫さんとコラボされたアニマルちゃんのカードたち!
ビッグ☆サプライズ!!



board20081009-8

念願叶って、ようやく我が家に来てくれた、
それも一度に、リスさんやシカさんたち♪

穴のあくほどシゲシゲと見つめられたアニマルちゃん。
ようやく、ボードにおさまりました!

作業コーナーのボードは、pinko & シャム猫ワールド!
絆のスプーンもいつも眺められるここに。。。




20081009-5.

にぎやかなワーキング・ベンチ!!



そして。。。


      card20081009-2.
  
      こちらは寝室に。。。





文中 絆のスプーンについてはこちらにも。。。
heart プレゼントを贈ってくださったpinkoさん 
にくきゅ~2 カードのアニマルを描かれたシャム猫さん 


ご覧くださってありがとう。ポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします。
       
             
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
pinkoさん、シャム猫ちゃんのお部屋を順番に伺っております*^^*
3人の素敵な関係、羨ましいです^^
pinkoさんからの絆、しゅてきしぎ(T_T)
COCOさん、pinkoさん、シャム猫ちゃんとお揃いで
カレンダーやポストカード持ってるkyonって・・・
マジ貴重ですよね!?←プチ自慢?自己満足(笑)

COCOさんのお部屋に降った雪も
凄く神秘的で美しいですね~^^
ポチ~ン凸
2008/10/11(土) 10:32:26 | URL | kyon [編集]
うわぁぁぁ~~~・・・(´∀`*)
すごくステキな写真ばかり!!
光をたっぷりと浴びての撮影・・・
最近ずっと気のなっていたのですが、COCOさんのカメラは
コンデジですか?
明るくて透き通るようなお写真に仕上げていただいて、
なんだか送ったものも、ソレ以上に見えますだ(◎0◎)!!
ありがと~♪
studio...のポストカードはCOCOさんとシャム猫さんのお二人の
イメージに合わせて選びました(゚∀゚)
↑ スノウ クリスタル のお写真もキレイね~・・・。
うっとりしてしまいました凸です(゚∀゚)ノシ
2008/10/11(土) 10:36:29 | URL | pinko [編集]
ありがとう♪
kyonさん いらっしゃい☆
お立ちよりくださって嬉しいです(o^v^o)

pinkoさんからの絆スプーン、素敵ですよね!
3人の素敵な関係。。。と仰っていただいてありがとう♪

kyonさんは本当に優しい方ですね!
シャム猫さんとkyonさんの強~い絆の前では
COCOはちょっと、後ろに隠れていますよ~ ヽ(#^ー゜#)v

pinkoさんもシャム猫さんもブログ界の巨匠☆
お二人を前にCOCOはお足もとで
実は小さくうづくまっているのですよ~

お二人ともキャパがおありで、
たててくださっていますけれど。。。
お二人の大人の優しさに実はウルウルなのです!

pinkoさん、シャム猫さんとkyonさん♪♪♪
もの作りのセンスに溢れた皆さんと
無芸大食のCOCOですけれど、
お揃いのカレンダーやカード。。。
お仲間に入れていただけて大感激で~すe-266

kyonさん、優しいお言葉を本当にありがとうね~ ミ☆
2008/10/11(土) 21:13:20 | URL | COCO [編集]
ありがとう♪
pinkoさん♪
こんばんは~☆
pinkoさんに褒めていただけるなんて。。。

コンデジ、NikonのCOOLPIX S510です。
今はもっと大画面の
液晶モニターのが出たけれど
まあまあ広いので使いやすいです。

カメラに関しては、もちろん若葉マーク!
まったく、「ど」が付く素人です(ノ^-^;)ノ
なので、カメラが勝手に撮ってくれています!
。。。その割に、時々ボケるのは何故?v-356

studio...のポストカード、とても好きです。
大切にしますね!
カレンダーはもちろん、
シャムさんとのコラボ☆カード、
素敵度はPCからの印象を遥かに超えます!
本当にありがとうね♪

雪の結晶、きれいでしょう?
pinkoさんのお部屋にも降るかもよ~e-60
pinkoさん、カレンダーのPhoto...
影に隠れているものにもご注目!!
2008/10/11(土) 21:48:05 | URL | COCO [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
